【ヒプノ宇宙世】オリオン戦争の記憶? | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

お晩です~(*´▽`*)ヤミコです~!

 

 

さてさて、11月の【ヒプノ瞑想会】は

宇宙世をやったわけですが、

ビックリな宇宙世!?(ヒプノ瞑想会で新たな発見…?)

 

 

皆さんいったい、どんな記憶を持ち帰っていたのでしょうか口笛

 

 

今回はね、

 

「愛」「戦い」がテーマのようでした。

 

 

 

 

もちろん、全員が全員おなじものを

見たり感じたりしてるわけじゃないですよおいで

 

 

そのときの自分に降ろせるもの、

見る必然性のあるものなど、

 

 

自分の深い部分の意識(深層意識)が、

許可したものしか出てきません。

 

 

深層意識やカルマに関して。

カルマの解消方法

カルマを解析する

カルマの測り方

 

 

 

具体的な「カルマの解消」については

ブロック解除やチャネリング講座でお伝えしてます♪

 

 

 

話を戻しますが、

寝落ちする人も当然います(笑)

 

 

それはそれで必要があってのことウインク

情報を降ろすときは顕在意識が静まってる方がいいときもあるので、

全然気にしなくてOK牧場グッキラキラ

 

 

 

…というわけで、

みなさん各自それぞれ、必要な情報とつながってインプットできたと思います。

(覚えてなくてもね^^)

 

 

では、いただいたご感想を一部抜粋しながらご紹介~~音譜

 

 

---------------------

 

 

■シロイトリさん

 

瞑想会とっても楽しかったです!
愛なのね~、愛か~、

わかってる様で私自身まだまだ解ってないのですね、一生の課題です。

 


ヤミコさんとは初めましてでしたが、

自然な流れでお話しもでき、

私の人見知りでシャイ(笑)な部分も発動される事なく過ごす事ができました(^.^)


今までだと、大勢の前で話すなんて

とんでもない事です。
自分にビックリです。


そして自分がどの星からの魂かも知ることができ、嬉しかったです。


妄想なのかな?とも思いましたが、

初めてお会いした方で「あ、良い感じの方だなぁ」と思った方がみえたのですが、

 

皆さんとのシェアの時に私と同じ星の名前を言われた時に、この感覚は妄想では無かったのね!と思う事ができました。
本当に不思議です。


お隣に座られてた方が私の旧姓と同姓同名の方だったのですが、

ここ最近ずっと旧姓に戻そうかどうか迷っていた所だったので、何だか戻しなさいよ~と言われてるような感じでした。
またまた不思議な気分です。(^^;)


クリスタルを通して感じた皆さんとの一体感、凄かったです!腕もシビレまくりでした!

 

そして美帆さんの歌では、胸と言いますかハートがキュッとなりました。
魂に響いた感じでした。


もう本当に楽しかったです、

その日の朝におみくじで2回 凶を引いた事など忘れてしまうほど!


、、、2回とも違う所で引いたのですが

こんな事は初めてで、ちょっぴり落ち込んでおりました(-_-)
でも帰る頃にはすっかり忘れてました♪

またタイミングが合った時に参加させて頂けましたら幸いです。

この度は素敵な時間を提供して下さり、

ありがとうございました。


寒くなってきました、どうぞご自愛くださいね。
それでは失礼いたします。

 

 

--------------------

 

 

他県からの初参加、ありがとです~音譜

 

ってか、凶2回引いてきたんだ( *´艸`)

厄落とし出来ましたな(笑)

 

 

またタイミング合う時がありましたら、

ぜひぜひおいでませ~~(^O^)/

 

 

 

 

■千さん

 

やみこさんこんにちは

闇茶会、ヒプノ瞑想会に参加させていただきました千です( ´ ▽ ` )ノ

 

サンキューメールありがとうございました!!

 

闇茶会二次会に参加できず残念でしたが

ヒプノ会では二次会にも参加させてもらえてとても楽しかったです!(^o^)

 

と言うか、Hさんと皆さんにかなり癒してもらえました( T∀T)

 

 

今、M先生と言う方の所で学ばせて頂いているのですが

ちょっと迷子になってるみたいで(*_*)

 

そしたらやみこさんのブログを見つけてしまいました(笑)

 

 

二次会で皆さんと話しているうちに、

そんな気持ちが溢れだしてしまい

Hさんや皆さんにすごく励ましてもらいました!

 

 

闇茶会もヒプノもとても楽しかったし、

生やみこさんも更に面白い方で力強く優しかったです(=^ェ^=)

 

噂のみほさんの楽器と歌にも感動でした

ブログのみほさんの不思議話も大好きです( *´艸)

 

 

また1月ヒプノ参加できたら行かせて頂きます(`ー´ゞ-☆

その時、Hさんの整体もお願いしようと思います!

 

 

本当に行って良かったです☆

ありがとうございました!

 

 

--------------------

 

 

うんうん(*´ω`*)

悩んだり迷子になるときもあるよね。

 

でも、自覚があるから大丈夫さ!

二次会ではテーブルが違ったから

話できなかったけど、皆優しいから^^

 

 

また次回にでもゆっくり話そうね~音譜

 

 

--------------------

 

 

■ステハンさん

 

先日は瞑想会をありがとうございました。
久しぶりに濃密で楽しい時間を過ごさせていただきました。


濃密すぎて何を書いていいのやら(@_@)
箇条書きというか、思いつくまま書かせていただきます。


宇宙世の誘導の時。
アルクトゥルスの長老のイメージは、

白く長いひげ、白く長い髪、

白いローブのような衣。

 


で、私の中では、ザ・長老のイメージでした。
西洋系のイメージでした。



本格的に誘導に入る前に、

星の輝きはあるけれど

真っ黒な宇宙空間のイメージが見えて、

その中に黒い星が見えました。

 


ブラックホールじゃないよなぁ、と思ってみていたら、黒い星の輪郭に赤黒い感じが見えて、あそこに行くんだなぁと思いました。


星の名前は、

ミカ?ミサンガ?みたいな感じ。


瞑想会の初めの方でミカという星の名前を聞いていたので、それが頭に残っていたのかなと思いますが。
そういえば、昔自分で引いた「ワークユアオラクルカード」で、「ミンタカ」という無くなった星のカードを引いたなと思いました。


エレベーターには長老と乗ったのですが、乗り降りする際に、

バスタブから出たり入ったりするような乗り方を自分がしていたのが、おかしかったです。

 


行った先は、赤茶色の地面ばかりの所。

ドラゴンボールの戦闘シーンみたいな感じの土地。

 

少し木があったかな。人工物は無し。

誰もいないのか、地下にいるのか?
 

土が壁になったようなところがあり、

土が焼けた上に溶けたような感じ(鍾乳洞の艶感)の場所があった。

 


それが、左側に見えた時は、

体の左側がぞわぞわした。


尾の長い大きな鳥が1羽空を飛び、

飛んできて私の右腕に止まった。


前腕と上腕にまたがって止まっていたので、「動きにくいんだけど」と思った。
そこにいる間は、ずっと止まっていた。


また、エレベーターに乗る時にもいたけど、一緒に来るんだろうか?払って置いていくべきだろうかと悩んだ。
結局、鳥がどうなったかは、覚えていません。

宇宙の中心は、青い海に雲海を張り付けた感じの場所でした。


地球に戻る時。


支配する。

国を治める。

いいことも悪いこともやっちゃる(笑)

 

って感じでしたねぇ。


瞑想が終わってからも、鳥に腕をつかまれた感じが残っていました。
ヤミコさんのブレスを右手にしていたからかしら?と思いました。



前日、熟睡できなかったので、「ああ、今回も寝落ちだ」と思っていたところが、

瞑想が始まると、頭の中が澄んだ感じで、誘導の言葉が入ってきたので、自分で自分にびっくりしました。

 


前回は、「アルクトゥルスの長老って何ですか???」の世界だったので(笑)

以上、私が見た世界でした。


今回参加が決まってから見た夢で、

「東京に行く前に本当に辞めることになるとは」と実感のこもった夢を見ていたのですが。
マジで仕事を辞めることになりました。

 


夢を見た時も見た後も、職場も自分もそんな気配はなかったのですが。
正夢にしてしまいましたよ。


この先どうするのか、なるのか。
何にも決まっていないけれど、楽しみです。

 

 

-----------------------

 

 

えええええええ!驚愕!!(;'∀')

仕事やめるんかい!(笑)

 

 

それに、「ミンタカ」って星、

 

 

オリオンの三ツ星の一つじゃん!滝汗

 

 

 

 

もちろん実際はわかりませんけど、

ミンタカとかリゲルって、『オリオン戦争』が激化してた場所って言うよね。

 

 

オリオン戦争をモデルにしたのが

映画「スターウォーズ」だというのは、

宇宙系のスピっ子たちは皆知ってると思うけど^^

 

 

そもそも地球にあるピラミッドは

オリオンの三ツ星の配置ですし。。。

 

あ、

これ関係の話はまた別の機会に(笑)

 

 

 

こういう記憶が浮上してきたのって、

偶然じゃないと思いますよ~。

 

 

いや~、九州から飛行機乗って、

毎回のようにヒプノ瞑想会

参加されてただけあって、

思い出し作業や転機のタイミングがすごい!ニヤニヤ

 

 

何かあったらメールくだされ^^

ではまたね~~!

 

 

---------------------

 

 

■シーナさん

 

お疲れ様でした~(^-^)/
今回もありがとうございました~(*^^*)



今日は左隣のTさんと金星やイヤな感覚が被ったり、

戦士になって戦っているのが他の方のシェアと被ったりと、

ちょっとゾワゾワしました( ; ゚Д゚)


左目に圧迫するような不快な痛みがずっとあり、嫌だな~と思っていました。


その後アルクトゥルスの長老と対面したとき、

以前に出てきてくれた優しい白い長い髪の方ではなさそうな存在がいて、

高齢なのか青年なのかわからない感じで、目がなんかおかしい、変だと感じていました。


その存在は「こういう姿がご所望かな?」と言い

エレベーターからすーっと白髪長髪の青年に変わり、

私をエレベーターの中に引きずり込みました。


エレベーターの中は三面鏡のようになっていて

三方向に長老と言う人の姿が無限に後ろに続いていました。


よく見ると小さな角が生えているように見え、

「あれ?アルクトゥルスの長老じゃない人来ちゃったかな」と思いました。

どこの星か聞くと左下の方に『金星』と文字が浮かんでました。

 

連れていかれた星が金星だったかは定かではないのですが、とにかく暗く木も湖も地面も黒く染まっていました。

私も黒いモヤにとらわれていて走ったり飛んだりして、それを振り払おうと必死でした。


そのあと

何故か戦士みたいになっていて

剣のようなもので切ったり地面を刺したりして黒いところを白くすべく戦っていました。


黒いものが上に集約されて

その地からはなれそうでしたが、

あとちょっとのところで敵わずまた黒いのが津波ように押し寄せてきて飲み込んでしまいました。


私は間一髪のところでアルクトゥルスの長老の名乗るその存在にエレベーターに入れられます。
その後エレベーターが上へ上へ行くとともに黒い太いテープのようなものでエレベーターごとぐるぐる巻きにされます。


捕らえられようとしてる?!
と思い私は自分でこのエレベーターから脱出しようとします。


ドラゴンボールのスーパーサイヤ人のように気を一気に放出させる感じで「はーっ!!」みたいな(笑)

エレベーターは粉々になりました。
その存在はどうなったのかもどういう存在かも不明でした。


源に行って明るい光を感じながら

「左目を治して下さい」と頼みます。
少し痛みが和らいだように思えました。


そして、地球を見下ろして、きれいな星だな~守りたいな~というような感想を持っていました。

地球に戻るためにエレベーターに乗るはずでしたが、私が破壊してしまったので、仕方なく大きな鳥になって戻っていきました。


シェアの時間の時には省きましたが、

地球に来た理由は漠然としてました。
ハッキリと示してくれたわけではないのですが、何となく『植物と生きる』という言葉が感じられました。

その後、湖もある緑豊かな森の中の映像が一瞬見えました。


そんなこんなで地球に戻ってきました(^-^)/
みほさんの素敵な歌に癒されて、

目の痛みもなくなってました。

もしかして!治ってる?と思い(元々ガチャ目で左の視力が悪いのですが)

目覚めてから左目の視力を確認しましたが、悪いまんまでした(/o\)



二次会では色々な方の現在や過去のお話を聞けたり、

平野さんからもヒーリングに関する貴重なお話を聞けたりと、とても楽しかったです(* ´ ▽ ` *)


また皆様に会える日を楽しみにしています(*^^*)
ありがとうございました♪

 

 

---------------------

 

 

すごい象徴的な記憶ですな~拍手

 

 

「戦士、兵士」

「戦い」

「目もしくは目の奥に痛み」

「赤土ばかりの荒野」

 

 

今回のキーワードでしたね!!!

 

 

これも「今」という時に、大いに関係あると思います。

全てつながってるはずですグッキラキラ

 

それについては別に記事で!(笑)

 

 

また次回、待ってるよ~~音譜

 

 

 

 

■ケンタンさん

 

きのうは、ヒプノ瞑想会ありがとうございました。

私と同じような、戦士の宇宙世を見た方がいらして、なんだか嬉しかったです(^-^)

 

 

あの方は、長老に小さなツノがあったとおっしゃっていましたよね。

あの場では言いそびれましたが、

私が見た長老も実はツノがありました。

 

 

と言っても、本物ではなくて、

バイキングのように両側に2つツノがついたカブトをかぶっていたんですが。

 

ツノと戦士、なんだか不思議で面白いですね。

 

 

瞑想会が始まった時は、だるさと眠気で体調が今ひとつだったのですが、帰る頃にはスッキリとしてました!

また参加させていただきたいです。

 

 

ありがとうございました。

 

 

---------------------

 

 

ね!不思議ー!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

ってか、開花すごくないかい?

「前回は何も見えんかった」って言ってたのに、一気に進化したねぇ拍手

 

 

同じような記憶を持ち帰ってる方、

同じような箇所に痛みを感じた方、

同じような景色で戦っていた方、

なぜか角が生えてきた長老(笑)

 

 

なぜこんなシンクロが起こるのか、

なぜ同じような情景が見えたのか、

 

 

これが、

『潜在意識(宇宙)』

 

の不可思議さですよね^^

 

 

潜在意識レコード(データの記録)とでも言いましょうか

 


最初に全員でトーニングしたり、石まわしたりして、チューニングしたからこそ、

ここまでのシンクロが起こるのさチョキキラキラ

 

また次もお楽しみに~~音譜

 

 

 

 

…ということで照れ

 

 

ヒプノ瞑想会で、まさかの宇宙世!

 

しかも『宇宙戦争』のような記憶。

 

 

なぜ今、それとつながったのか。

個人的には納得できすぎるほど納得です。

 

 

やっぱさ、

ヒプノ瞑想会に集まる人たちって、

確実に「今」のタイミングに呼ばれてる人たちなんだなぁと思うわ。

 

 

「今」ってのがどういう意味なのか。

 

そこが肝心チュー

 

 

あ、ご感想まだ続くよ~~音譜

 

 

 

 

 

 

P.S 【ヒプノ瞑想会・未来世】

お申込みお待ちしてますラブラブ

1/24【ヒプノ瞑想会】のお知らせ~♪

 

 

 

 

 

 

 

行列のできる守護天使描きヤミコHP

Angelism~エンジェリズム~

※守護天使イラストは不定期で募集しております。募集の際はブログとHPにてお知らせします。

 

 

【ブロック解除・チャネリング講座】

※2か月後に新規募集です。

 

 

【個人セッション】

ヒプノセラピー・サイキックセッション・レイキ伝授・メタヒーリング・エネルギー統合など各種

 

【パワーストーンブレスレット】

天然石ブレスレットやオルゴナイト等、ハンドメイド販売しております。

 

お気軽にお問合せください♪

右矢印 お問い合わせ

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村