ビックリな宇宙世!?(ヒプノ瞑想会で重大な発見…?) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

お久しブリーフ!

 

 

あっ

 

という間にもう、12月後半…!

 

 

嘘だーーー!!!!(;゚Д゚)

信じらんねーーー!!!!!

 

 

これは何かの陰謀だああああ!

任天堂DSの印象操作かああああああああああ(>'A`)>ウワァァ!!(←錯乱)

 

 

とか言ってる場合じゃなくて真顔

 

 

いや~~、

嘘みたいに時の流れが早くてですね、

 

 

まさか11月1日にやった

「ヒプノ瞑想会」の話を

今頃になって書くとは!(笑)

 

 

というわけで、開催レポですが、何と!

 

 

今回、重大な記憶の再生

起こっていたのかもしれませぬ…!滝汗

 

 


毎回なぜか爆笑してる瞑想会(笑)

 

 

一カ月半以上経ってるので、

かなり忘れてる感じですが笑い泣き

 

 

でも、すごかったですYO!

 

 

 

 

前回は人数が多すぎてシェアの時間がなくなってしまい、残念だったんさ~あせる

今回は少し人数減らしてみたら、

やっぱりちょうど良かった音譜

 

でも、

もう10分巻きで進めるのが課題かな(笑)

 

 

 

 

皆で倍音トーニングやったり、

円陣組んでエネルギー回したりして、

意識レベルを上げていく。

(周波数も必然的に上がる)

 

そして、皆さんが瞑想に入りやすい環境を整えていく。

 

はじめての参加者さんも簡単にできますよ~~♡(*´▽`*)

 

 

 

 

そうするとね、皆のエネルギーが

チューニングできるんですキラキラ

 

 

オーケストラやるときって、最初にすべての楽器がチューニングするでしょ。

あれと同じようなものですウインク

 

 

 

 

今回ご参加の皆さんは、

 

「思い出す」が共通事項の方々だったように思います^^

 

 

『宇宙世』の誘導瞑想だったんだけど、

いや、マジで、すごかった!!!!

 

 

 

 

何かすんごい記憶のお持ち帰りが出来ちゃう人とかもいて、おったまげ!

毎回いつもビックリ仰天よ!ポーン

 

 

ね、

前にも同じ「宇宙世」やったのね。

でもそのときは、今回とは全然違う話ばかりだったんさ。

(シンクロは多々あったけど)

 

 

しかし、

今回はなぜか被ってる話が多くて、

しかも内容が内容だけに、

さすがに鳥肌が立つ感じで…滝汗

 

 

次回、ご感想のシェア記事書きますキラキラ

(あ、次回の次かもw)

 

 

それでね、

皆さんのシェア聞いたり、

いただいた感想読んだりして、

あっ!と思い出したことがあったんさ。

 

 

 

まるで今の地球と同じような…

 

我々へのメッセージのような…

 

 

 

 

やはり今我々は、大事な場面に差しかかっているのかもしれませぬ真顔

 

 

 

「ヒプノって言っても、ただの妄想かもしれないんでしょ?」

 

と思われるかもしれませんが…

 

 

そもそも、この世のすべての物は、

イメージすることから生まれました。

 

 

 

想像は創造ですキラキラ

 

 

 

「知識」は実践してこそ「知恵」になります。

 

潜在意識の働き、意識の使い方を知って、上手に活用していきましょう!

 

 

 

ちなみに、

以前ヤミコめはこんな前世と繋がり、

サポートがもらえるようになりましたニヤニヤ

ビックリ仰天!私の過去生(ウィーン編)

 

ヒプノの前世ってホントなの?霊能者さんの検証!

 

 

 

 

毎回、Hさんも来られますし^^

体内のチップを取る男

 

 

 

自分で言うけど、おもしろいので、

行こうかどうしようか迷ってる方は、

ぜひ一度来てみてね♪

 

 

北は青森、南は福岡、

名古屋や岐阜、静岡や山梨など、

各地から来てくださってますっデレデレ

 

 

 

というわけで、

第6回にご参加いただいた皆さん、

ありがとうございました~~!キラキラ

 

楽しかったぜい♡( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

行列のできる守護天使描きヤミコHP

Angelism~エンジェリズム~

※守護天使イラストは不定期で募集しております。募集の際はブログとHPにてお知らせします。

 

 

【ブロック解除・チャネリング講座】

※2か月後に新規募集です。

 

 

【個人セッション】

ヒプノセラピー・サイキックセッション・レイキ伝授・メタヒーリング・エネルギー統合など各種

 

【パワーストーンブレスレット】

天然石ブレスレットやオルゴナイト等、ハンドメイド販売しております。

 

お気軽にお問合せください♪

右矢印 お問い合わせ

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村