古代人のカルマ解消とは | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

人に自分の秘密を打ち明けること。

それが結果的に、人の役に立つことがある。

そしてそれが「カルマの解消」につながっている。

 

 

 

※2018年12月2日の過去記事を再掲載してます。

 

 

 

前回からの続きです。

 

 

 

 

“人に言えない” 

 

 

“知られたくない”

 

 

 

これが心理的にどういうことか、

というと…

 


自分自身がそれを「悪いこと」だと

誤って認識してしまっている、

ということです。

 


でもね、



別に悪くないから~

 

( ´ ▽ ` )ノアハハ~



それはただの

『ブロック(思い込みの障壁)』です。

 


正直にカミングアウトして離れていく人は、そもそも自分とは合わない周波数の人だったのです。
だから全然OK牧場なんだぜ☆グッ


我々は皆「自分の課題」を持って転生してきます。
転生の理由は、ほぼこんな感じ?↓


1.過去生でやりたかったけど、間に合わなかったことがある。


2.解消するはずの課題がまだ終わってない。


3.地球のカルマ解消・次元上げのためという崇高な任務(本人は無自覚)


4.その他(ご褒美人生とか、エンタメ目的とか、観察とか)


1と2は似たような理由っぽいですが、

1の方が軽くて、クリアしてないゲームをやりに来た感じ?



2はもう普通にカルマ解消ですな。

別の言い方すると不足データの収集。



3はスターチルドレンたちですね。
そこに居てくれるだけで波動が上がるという、ありがたい魂です^^
 

 

いやホントは、誰もが居るだけでいい存在なんだけどさ。

地球に降りてきてる子供たち

「宇宙の魂」インディゴ、クリスタル、レインボーチルドレン

「宇宙の魂」役割とか使命とか

 

 

私にはわからんこと山の如しなので、
4は他にも色々あるのかもですね知らんぷり



さてさて。 


今の地球は半分4次元の感じですが、
言葉にすると、目的は「アセンション」とか「次元上昇」ですよね。


この「アセンション」って言葉、
以前は私、ちょっと使いたくなかったというか…、なんか抵抗がある言葉でした。
(この抵抗感がそもそもサインなんだけど)


でもやっぱりね、

この言葉以外で表現できないし、

これほど適したワードもないと思う。

 


その辺の抵抗感がまだある人向けに、

今度「アセンション」についての記事も書きまする~手



で、
なぜ人間は、「死んでは生まれ、生まれては死んで」を繰り返すのか?



ハッキリ言っちゃうと、

 

 

課題が残ってるから ですよね。



「やるべき学びが終わらない」

=「人間的成長が少ない」
 

ぶっちゃけ、進化がないってことになります

 

 

宇宙は一定のリズムを保ちながらも、常に進化し続けるもの。
 

 

 

 

常識に囚われ、

二極で物事をジャッジする癖。

 


それが抜けないと

カルマの解消はまだまだ先なのです。

 


つまり、新時代に移行していない、

ということになってしまいます。



さて。


これは古代エジプトの壁画ですが、
死後の世界観や、死者の行先について描かれた絵です。

 

 

 

 

真ん中に、アヌビス(犬の頭)と

トート(鳥の頭)がいますけど、

 


これ、

何をやってるところだと思います?

 

 

これね…

 



死んだ人の心臓 を、

 

秤(はかり)にかけてるところなのです。



古代エジプトでは、

心臓は良心を表す神聖なもの。



その心臓を天秤にかけてから 

質問に答えさせていく、という内容です。

 

 

「お前の心臓を使って、今から生前の行いの審判をやるからな」

ってことです。

 


そのやり方がまるで、

ポリグラフ(ウソ発見器)のようで、

少々たまげたけどな滝汗

 



冥界の神アヌビスが、

死者の心臓を秤にかける。


書記官のトート神が、

その記録を記していく。


そのあとホルス神が、

死者を冥界へと誘導する。

 

太陽神ラーの元で、

すべてをさらす。
 

返答如何によって、

秤の重さが変わる。

 

 

(嘘をつくと重くなるとか、そういう仕組み)

 

 


だから古代エジプトでは、

死んだ人の棺に「死者の書」を入れるという流行?が出来たようで。

(注:「死者の書」とは死んだらどうなる的な生死観ナビ本)

 


死にゆく人が冥界で迷わないように。
使者の国で無事に成仏できるように。

 


看取る人も「死者の書」を読み、

「生」と「死」についての意識を高めていました。



では、
心臓を置く天秤の皿は、

何を表しているのか?


もうおわかりですね。

 

 

 

「正のカルマ」

 

「負のカルマ」です。
 

 

 

さっきの絵ではアナログ的に描かれてますけど、要は「善行のデータ」「悪行のデータ」でしょう。
 

つまり、カルマの解析です。




「アセンション」
「死」
「カルマ」
「ブロック」

 



これって、

どれも全部つながってるんですよ。


切り離して考えられるものではないのです。


で。
『負のカルマ』とは仏教では

「身口意(しんくい)の三業(さんごう)」と言って、

 

妬みや嫉み(そねみ)誹り(そしり)などを指しています。


つまり、
嫉妬や誹謗などの愚かな考え(意)と、
それを発する言葉(口)と、
その結果、やった行い(身)です。



ここで問題なのが、

「ダメだ」と知りながらも、

ついついやってしまうこと。



知っててやってる場合、

『罪悪感』がめっちゃ蓄積します。

 


しかもその罪悪感で苦しいもんだから、

見えないよう無意識的に蓋をしてしまいます。



でも「妬み・嫉み・そしり」が悪いことだと思ってない人は、カルマになりません。
 

 

ならないんです。

 

 

まぁ現代の日本人はこういった道徳観のような下地教育がなされてるので

そんな人はほぼいませんが。



自分は罪悪感ないけどカルマになってるぞ!って思う人は…
自分の抱えている潜在意識下の罪悪感に気づいていないだけだと思いますぞ上差し


でも。。。知ってるけど、

やっぱり嫉妬や誹謗やエゴからの恐れなど、様々な負の感情に襲われたら…?



まずは「自覚」です!

 



あ、今また妬んじゃった~💦

って、しっかり自覚することです。

 


良い人ぶってると、ここで蓋をして

無かったことにしますからね。

 


自覚しないことには話が進みません。



あと、人に嫌味言っちゃったり、

変な態度とっちゃったりして後悔した場合。



さっさと謝ろう!(笑)

 


素直に、正直に、

相手に謝りましょう( ´ ▽ ` )ノ

 


大体はそれでOKよ☆OK



ちなみに、この辺のことは、

当メタスピリチュアル講座の

「ブロック解除」でもお伝えしております✨(なにげに宣伝)

 

 



や、マジで受講生の皆さん、

ホントにメキメキと音がするくらい、

すごい進化を遂げてますYO!筋肉キラキラ

 


しかも、

数か月でめっちゃ意識の変容が起こってるのを、ご自分で体感されてる!!
 

 

受けた人しか味わえない、

トンでも新境地やで~~!拍手ニヤニヤ

 

 

【メタスピリチュアル講座】

12期生の先行予約受付中♪

 

 

 

おっといけねぇ、

話が脱線したぜ(〃▽〃)←わざとらしい

 

 

 

 

前回も書きましたが。
今の時代で、「正のカルマ」を増やす近道は、善行(善業)を積むことです。

 

 

 

 

目的は「結果的に人の役に立つこと」なので、手段は何でもいいのです。
 

 

「やりたいことで生きる」のも、

間接的にカルマの解消につながってますしねニコニコ



でも、

簡単に!タダで!勇気だけで!
すぐ出来る手段が「カミングアウト」なのです。

 


そのかわり、めっちゃ荒療治だけどな!

(* ̄▽ ̄*)HA-HA-HA☆




ブログ・SNS・リアル…


ケースバイケースなので、

大勢でもいいだろうし、

一人だけに言うのでも善きかな^^

 



秘密が無いって人もいるでしょう。
その場合はブロック外しに精を出してくだされグッ


秘密だらけの人もいるでしょう。
その場合は小さいことからでいいので、

なるべく出していきましょう。


大丈夫。
死にませんから(´∀`)笑

 


恥かきすぎて死んだって話、

今まで聞いたこともないわニヒヒ



では、

ここで大事なことを2点。


1点目は、

 

カミングアウトした後、

フォローが入ることを

期待しないこと。


「勇気出したんだから、正直に言ったんだから、優しくされるよね?」
「信用して言ったんだから、わたし認められるよね?」


こんなこと考えないようにね~手

 


正直に勇気出して告白しようが、

受け入れない人は受け入れてくれません。
去る者に執着しなくてもいいのです。



2点目は、

 

ヤミコが言ってたからって

仕方なくやるのはNG。


こういうのは、ほぼ結果出ませんわ。

 


カミングアウト後、

相手にされなくなったら、「ヤミコさんのせいだ!」とか言う人は、

都合の悪いことぜ~んぶ誰かのせいにしますからね。


今後はすべてが自己責任やでキメてる



 

 

 


こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング