今つらい人や体調が良くない人、理由があります | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです。

 

 

 

まずは業務連絡ーー!

 

ってか、ダメ人間の証明ーー!

 

 

我ながらビックリしたんですが!笑い泣き

 

 

前回記事で、

「講座の申し込みがいつもの半分」

「どうしたどうした?」

とか書いたんですけど…

 

 

お申し込みフォーム載せてなくて

「終了しました」って書いてあった!

 

 

 

アフォかーー!ゲロー

 

 

 

誰も申し込めんわっ!!!!!

 

 

ちょっくら豆腐の角に頭ぶつけて

死んでくらぁ☆ε=(ノ・∀・)ノ

 

 

これ毎回やってるな!

そろそろ懲りろヤミコ!

 

 

以前書いた告知記事を使い回したからなんだけど、日付は変えたのでね、

それで安心してもうた…笑い泣き

 

 

確認がキライ。

いいかげん。

 

 

 

ほ~ら、ダメ人間だったニヒヒ

 

 

いや、ダメ人間じゃなくて、

せめてアホな変態にしとこう。

(目くそと鼻クソの違い)

 

 

結局何だかんだでいつもとそんなに変わらない人数になってしまいましたが、

まぁこれも最善だということでOK

 

 

教えてくれた衛さん、ぱむぱむさん、

ホントにありがとう~~!大感謝キラキラ

 

 

 

こんなアフォなダメ人間ですが、

講座の中身はお墨付き☆拍手

 

 

現9期生のお方が、

(まだ受講中で次はサードアイ)

またブロック解除を再受講!

 

 

9期生でもあり10期生でもあるという、

もはやパラレルを自在に移行されてるかのような軽いフットワーク!キラキラ

 

 

これです!これが大事!

ヤミコも脱帽!爆  笑そして爆笑!

 

 

何度も受けたくなるブロック解除、

10期生の皆さん、お楽しみに~!キラキラ

 

 

 

 

さて。

 

寒くなってきて空気も乾燥しがちで、

今は体調を崩しやすい時期だったりします。

 

 

家族、もしくは自分自身が、

風邪や胃腸炎などでダウンしたり、

一見マイナスに思えることが出やすくなってます。

 

 

まぁ当たり前のことなんだけど、

もうすぐ今年が終わるからね☆

 

 

総決算というか、

たな卸し?

いやデトックスというか、

 

 

つまり「帳尻合わせ」です。

 

 

調整されているのです。

 

 

体調が悪化して、

具合悪いのに病院行って、

しんどいしお金もかかるし、

 

 

あげく、順番で家族に移ったりして、

「忙しいってのに何でこんな目に?」

「あ~あ、不運が続くな~」

「メンタルまでやられちゃうよ…」

 

とか思ってしまうかもしれない。

 

 

でも、そうじゃないのですチュー

 

 

これは神聖な年末デトックスですキラキラ

 

 

 

ここでエネルギーを出しとかないと

このまま溜まって、後々ドカーン!

とマイナスな出来事に発展してしまうかもしれない。

 

 

だから、

早めに軽めに出しておくのです。

 

 

仏教で言うところの

「大難を小難に」みたいな。

 

 

「変毒為薬(へんどくいやく)」

「転禍為福(てんかいふく)」

と同義ですね。

 

 

 

ちなみに、一年の総決算の場合で

わかりやすい例を上げると・・・

 

さっき書いた体調不良もそうですが、

 

 

スピード違反で罰金とか、

思いがけず物を失くすとか、

食器が立て続けに割れるとか、

 

 

 

 

そういうケースも多々あります。

 

 

時期的には、

10月後半~12月頭か中旬まで。

(もう少し前後する場合もあり)

 

 

 

帳尻を合わせて、

またプラマイを綺麗にして、

今年を終えるためのデトックスなので、

 

 

気にせず、というか、

むしろ有難いことだと思って、

前向きにとらえるといいですぞ☆

 

 

一年の月日の流れも、自然のバイオリズムみたいなものなのかも^^

 

 

思い当たることがあってもなくても、

ちゃんと調整されてるから大丈夫OK

 

無理せずご自愛を♡

 

 

 

それと、最後もう一つお知らせ!

 

【守護天使イラスト】の次期募集は、

明日30日(水)20時~です!

ぜひお忘れなく~ラブラブデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング