幸せになるための2つの意図 | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

幸せになる勇気

ありますか?

 

 

豊かになる覚悟

できてますか?

 

 

 

 

3・11のあと、

私は一大決心をしました。

 

 

好きなことをして生きていく

 

 

という勇気と覚悟。

 

 

 

 

あのとき、

「人間いつ死ぬかわからないんだ」

と痛感してしまい、

 

 

工場で検品や出荷準備などの仕事を、

イヤイヤやってた私の意識にも、

強烈な大地震が起こりました。

 

 

意識の層が大きく変化しました。

 

 

現実の何もかもが揺るがされ、

信じていた物質世界の儚さを見て、

 

 

もう好きなことして生きよう。

一度しかない人生、悔いのないように。

(悔いがあってもいいんだけど)

 

 

このまま死ぬのは嫌だ。

楽しくない人生のままは嫌だ。

 

 

今までの競争社会、優劣や損得、

もしくは義理だけの表面的な人間関係に嫌気がさしたから。

 

 

 

…と言いたいところだけど滝汗

それはええかっこしいの言い方。

 

 

「そうしなきゃ生きていけないと思って従っている惨めな自分」に、

 

 

ほとほと嫌気がさしたんだと思う。

 

 

今までの自分が情けなくなった。

もう情けない人生を送りたくなかった。

 

 

胸をはって堂々と生きれる人、

自信あふれる人になりたかった。

 

 

もうそろそろ目覚めなきゃ!

もういいかげん気がつかなきゃ!

 

 

焦りにも似た衝撃と衝動に、

突き動かされたような感じでした。

 

 

 

皆さんはどうですか?

 

勇気出せますか?

 

覚悟できてますか?

 

 

 

いやまぁ、

覚悟とか言うと重く感じるかもだし、

元々めっちゃ幸せって人は別だけど。

 

でもね…

 

 

 

幸せになるのって、

勇気と覚悟がいるんです上差し

 

 

 

(これも方便ではありますが)

 

 

心から幸せだと実感できないのは、

ホントは、

 

 

 

不幸でいる方がメリットがある。

 

 

 

と、無意識で思っているから。

 

 

顕在意識では「メリットなんか無い」

と思ってるけど、実はありあり(笑)

 

 

私もそうでした。

 

 

私ね、

自分でもびっくりするほどの

 

 

ダメ人間なんさ😂

 

 

 

謙遜じゃなくて残念ながら事実あせる

 

 

でもダメながらも必死に、

人間社会でうまくやっていくため、

神経すり減らして頑張ってたんだ。

 

 

だからいつも余裕がなくて、

ピリピリしてて、何かに焦ってて、

 

 

楽しそうな人を見ると勝手にモヤモヤしたり、妬んだりして、

 

 

「あんなの長続きしないわよ」

と、心の中で毒吐いたりしてた。

 

 

ほんと醜いよね~~ゲロー

 

 

しかし、

何が一番いけないのかと言うと、

 

 

ダメ人間のくせに、

まともなふりしてたこと。

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

ダメ人間であることをひた隠し、

いっぱしの社会人のような顔して

常識ある人のように振る舞い、

必死にまともな人を演じてた。

 

 

苦しくてもやらなきゃいかん!と、

無理やり頑張っては苦しんでたゲロー

 

 

 

でも、やっぱりツライ!

無理!

やだ!

でもどうすりゃいいかわからん!

 

 

 

そう思ってた頃、

3・11が起きたのです。

 

 

そこから、自分がダメ人間であることを受け入れるようになりました。

それまでは受け入れられてなかった。

 

 

その後は仕事を変え、

パソコン操作に慣れるため、

ブログを書き始め、

無料でホームページを作り、

絵の仕事を始めました。

 

 

その後、思い立って離婚を決め、

必死にへそくりしたお金で、

潜在意識や心理学を学び、資格を取り、

 

 

マイホームと夫を断捨離しました。

 

 

もうお金は全然なかった滝汗

(むしろ引っ越しで超かかった)

 

 

この先ほんとに経済的に自立できるかもわからないという、無謀すぎる選択と行動。

 

 

でも、このときに、

私の第2の人生の幕が上がったのですキラキラ

 

 

 

 

ダメ人間であることを認めると、

もういっそ清々しい爆  笑

 

 

朝は寝たいだけ寝て、

10時か11時に起きる。

ひどいときは午後起床(笑)

 

 

洗濯は午後3時に部屋干しして、

ダラダラと動画や18禁エロBL漫画を見て、一日中ニマニマする(きもい)

 

 

ご飯作るの億劫だったら外食する。

 

材料買う時間、

作る時間、

後始末の時間、

 

つまりご飯より、時間を買いたいのだ。

 

 

夜型なので寝るのも遅いし、

だらしないし、

遅刻するし、

忘れ物多いし、

いいかげんだし、

(ADHD傾向強い)

 

 

いい年こいてホント

ダメ人間だなーと思う(笑)

 

 

社会に適合できてない

 不適合者笑い泣き

 

 

でもね、

 

 

世界は優しいんだよキラキラ

 

 

 

私が社会に適合できないから、

社会が私に合わせてくれたんさ。

大人だよね~✨

 

 

世の中が私に合わせてくれた。

みんな私に優しかったんさ。

 

 

ダメ人間でも悪く言う人はいなかった。

ダメ人間でも生きる場所があった。

 

 

私を嫌いな人も当然いるだろうけど、

実はそれも有難いことでね、

 

 

「ダメ人間」だと公言することで、

言葉の結界になるのです。

 

 

私と合わない常識的で厳しい人が

あまり寄ってこなくなり、

優しい人しか来なくなる。

 

 

ということは、このブログを読んでる人たちは優しいんだな(笑)

 

 

 

宇宙は、

アホな私でも社会で生きていけるよう、

私に合わせたステージを用意してくれた。

 

 

だから私は自分の持ち場で、

今できることを楽しんでやろうと思う。

 

 

きっと皆さんも、

もっと楽に生きれる道があると思う。

 

 

自分を知ることは、宇宙を知ること。

自分と繋がることは、高次元と繋がること。

 

 

自分こそが、宇宙なのです✨

 

 

 

…というわけで!

 

今期のメタスピは節目!(急にそれ?)

 

 

はや10期生!

 

 

なのになぜか、受講生がいつもの半分の人数しか集まっとらーん!爆  笑

どうしたどうした?

 

 

そこでヤミコは考えた。

 

何でだろ?

ホントにいいのかな?

まだ悩んで迷ってる人もいるのでは?

と。(自信家かよ)

 

 

(いやたぶん守護天使イラスト募集と時期が被ったからじゃね?真顔

 

 

でもマジでこれ、

受けないと損なヤツやんチュー

 

 

高次元意識体のサポートがなかったら、

この講座は生まれてないし、

やるという発想すらなかった。

(この話はまた別の機会に)

 

 

だけど前回も前々回も、

受講生の人数が多かったから、

一人一人にもっと時間取りたかったのに、なかなかできなかったんだよね。。

 

 

なので、今回はもっとじっくり、

一人一人にゆっくり時間使えるってことかも?と思いあらためまして(*´ω`*)

 

区切りの祝☆10期だしね^^

 

 

 

起こることは最善♪

 

これでいいのだ♪

 

 

 

10期生の皆さんはお得だよ♪

楽しみにしててねー!✨

 

 

種だけは私が植えます。

皆さんは栄養と水をあげ続けてね。

 いつか必ず芽が出ますから。

 

約束しますOKキラキラ

 

 

 

今までの信念、人生観。

これからの生き方、解釈。

 

 

どんな風に捉えていくか、

そしてあなたが選ぶ道は?

 

 

 

勇気は? 覚悟は?

 

 

 

覚悟はわからんが勇気は出せるという方。

 

 

覚悟できた方。

覚悟したつもり…という方。

覚悟ってどの程度?の方。

 

 

まだ大丈夫なので、迷ってる方は勇気出してみそ( *´艸`)

 

 

覚悟三段活用の方は、

お申込みフォームから是非どうぞ♪

下矢印

終了しました!

 

お申し込みフォーム

 

 

 

ご縁をお待ちしております~音譜

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

【行列のできる守護天使描き】

守護天使イラスト募集は今月30日!

20時~23時まで受付です♪

 

 

【ブロック解除・チャネリング講座】

10期生募集中です♪

 

 

【個人セッション】

ヒプノセラピー・サイキックセッション・レイキ伝授・メタヒーリング・エネルギー統合など各種。

 

 

【パワーストーンブレスレット】

天然石ブレスレットやオルゴナイト等、ハンドメイド販売しております。

 

 

他、お気軽にお問合せください♪

右矢印 お問い合わせ

 

 

ご質問、ご意見、ご感想などは

(お返事の約束はできませんが)

こちらへ。

angelism835☆yahoo.co.jp

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング