【最新版】うちの守護さんの言うことには☆(ニコニコトンベリさん2体目) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです。

 

 

 

ただいま新潟に来ております☆

今年いったい何度帰省したんだろ絶望



虹が出てた〜🌈✨

 


 

いや~寒くなってきましたね~。

 

ワシの大嫌いな季節でござるよチーン

(ハッキリ言いすぎ)

 

 

 

さて!

そんなこんなで下書き保存してた記事をUPしていきたいと思います!

 

 

本日も守護さんシェアいきまっせ~♪

 

 

今回のご依頼者さんは2体目で、

HN「ニコニコトンベリ」さん!

 

 

でも記事の引っ越しがまだでした~あせる

 

新潟にいるからPCが手元になくて

画像も探すことができんのですが笑い泣き

 

 

兎にも角にもいってみましょー♪

ニコニコトンベリさんの守護天使さんが、こちらっ!

 

 

 

見えた感じでお任せ画風♪

 

 

 

ニコニコトンベリさんからの到着メール音譜

 

 

 

ヤミコさん、おはようございます♪

 

守護天使イラスト、

昨日無事受け取りました!

 

 

守護さん、凛として気品あふれるお方ですね(*^_^*)

 

 

中国の時代劇やアニメに出てきそうな格好で、

ちょうど通霊姫のアニメを観てたので、

絵の到着がすごいタイミングでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

あと、暁のヨナや、彩雲国物語が好きで定期的に見返してるので、

守護さんの格好もその影響があったりするのかな?と思ったり(笑)

 

 

でも、

背景の漂っている空気感をみていると、

なんだか人外のような気もしたりしなかったり。

 

 

ヤミコさんの描く絵、

とっても大好きです♡♡♡

 

 

とりあえず、ヤミコさんの詳細を楽しみにお待ちしております(*^ω^*)

 

 

何を聞きながら描かれたのかも気になりますのでよろしくお願いします♪

 

 

 

 

…という第一印象だったそうなウインク

 

で!

 

 

実はですね、このあと追加でまた

メールをいただきまして…!

 

 

それを読んでおったまげー!ポーン

ヒエーーーーッ!!!!!!

 

 

し・か~~~~し!上差し

個人情報的な身バレの可能性があるので、到着メールは掲載できませんが、

 

 

詳細前に、すでにご本人の周りから邪の念が取り払われたかのような?

ビックリ仰天のご報告が!!!

 

 

もちろんそれが守護さんの仕業かどうかはわかりませんが、偶然とは思えない神タイミングでした。

(しかもミラクルと呼ぶようなレベル)

 

まぁ偶然は必然だよねデレデレ

 

 

守護さん、仕事が早い!!拍手キラキラ

 

 

 

…ということで、

ヤミコの送った詳細がこちらっ。

 

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

 

 

いろいろ想像してしまうお方ですよね^^

 

古代中国のお方のようでもあり、

人外のようでもあり…

 

 

頭頂で束ねた白銀の長い髪。

飛鳥時代か奈良時代のような服装。

 

中国の影響を強く受けてた頃の服装です☆

(私も古代中国の恰好好きだ~)

 

 

凛とした雰囲気に目が惹きつけられますね~♡

 

そして、バックには水!

モーゼの十戒みたいに真ん中で水が割れたようになって、東映の映画オープニングシーンみたいでした!

(古すぎて伝わらんか?笑)

 

 

イラストでは少し控えめにしましたが、水しぶきが派手にかかってました(*´Д`)

でもこれは、進む道を切り拓いてくれるような暗示でもありますね^^

 

 

でね、たぶん2、3体のエネルギーが合わさってます。

 

 

あるんですよ、そういうこと😅

意識体というのは影響を受け合うし、

そもそも肉体がないので姿も変化します。

 

 

私から見ると、

やはり1体のエネルギーではなく、

ニコニコトンベリさんも感じられたように、人外の感じもしますなぁ。

 

 

●龍体のエネルギー。

「祓戸(はらえど)」という言葉が降りてきたので、浄化のエネルギー体。

 

 

祓戸といえば「瀬織律姫」を彷彿とさせますし、ほんとにそんなイメージでとても落ち着いた印象のお方^^

 

 

2つの異なるエネルギーを感じますが、影響し合って同化してきたのだと思います。

意味わからんかもですが(笑)

 

なのでエネルギーは単純に2倍とはいかなくても、でもかなり強いですYO!

 

 

とにかくどちらにも言えることが、

「水」で穢れを祓う力がすごいってこと☆

 

 

穢れ、負の念、邪気など、

ガッツリ押し流して大浄化してて、

その先へとサポートしてくれますよ~!

 

 

それでは、守護天使さんよりニコニコトンベリさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆

 

 

マリアカードで出たのが、

【 PRESENT MOMENT 今という瞬間 】です。

 

 

私は今という瞬間の中に存在しています。

あなたが今という瞬間に気持ちを向け続けることを忘れないよう、このカードがもたらされました。

どんな体験にも喜びと祝福が隠されています。

どんなときにも喜びと祝福を見出すにつれて、人生のどの一瞬を切り取っても完全に満ち足りている自分を感じることができるのです。

 

 

ウィズダムカードで出たのが、

【 Poised 準備万端 】です。

 

 

今、あらゆることに対して準備万端です。

人生の新しい段階が始まろうとしていることを感じています。

行動を起こす準備が今回できていなくても、問題ありません。

求めることがはっきりしたら、チャンスを逃さないように準備を整えてください。

あなたが進もうとしている方向が、あなたの運命です。

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

 

 

 

…という詳細をお送りしました~!キラキラ

 

はい、そしたらですね、

やっぱりというか何というか!

 

 

めっちゃ思い当たるフシがあるそうで、

氏神さま的すごくご縁のある神社が、

まさにそうだと仰られておいで

 

 

ただ、

それ書くと個人情報的にマズイので、

感想メールいただいたのですが、

残念ながらやっぱり載せられないということで。

 

 

そして、ニコニコトンベリさん、

大事な日にはことごとく雨に降られる「雨女」なんだそうですよ。

龍がついてる人っぽいなぁ^^

 

 

それから、リクエストを頂きました☆

 

 

「ヤミコさんのblog記事で構いませんので、ヤミコさんから見て、一体 龍ってどういう存在なのか?

どういう人についたりすることが多いのか?などなど、龍について色々と書いて頂けると個人的にすごく嬉しいです♡」

 

 

 

ということで、

今度その記事も書こうと思います♪

 

 

ただですね、下書き保存してあるブログ記事が20以上ありまして~(笑)

 

書き始めのものや途中の記事ばかりですが、UPしたいものも多いので、

気長に待ってやってくだされデレデレ

 

 

記事リクエスト嬉しいです♡

 

 

 

 

そして作業用BGMは「祈りの彼方」

 

志方あきこさんの曲は、

幻想的かつ透明感があるので、

チャネ絵を描くときは良く聴いてます音譜

 

 

 

 

…ということで、

ニコニコトンベリさん、ご依頼とシェアありがとうございました~!キラキラ

 

 

 

 

 

 

他、守護天使イラスト記事はこちら。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング