『3つのゆとり』と時間の概念に関しての気づき | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

皆の衆、 

 

10日ブリーフ!\(^o^)/

 

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです指差し

 

 

 

いや~~、

またしても更新がご無沙汰になってましたが、やることがいっぱいある~あせる

 

 

ホームページの編集したかったんだけど、

仕様がイマイチわからず、

結局なに一つ進んでな~~いゲロー

 

 

 

しかし、先日ワタクシ、

めっちゃ大きな気づきがありました✨

 

 

私にとって久々に目から鱗の衝撃だったので、思わず娘にもシェアしたら、

 

 

「え?それって当たり前の話じゃん?」

 

 

と冷たく言い放たれまして…笑い泣き

 

 

 

私はやっと「気づいたー!」って思ってるけど、他の人たちにしてみたら

すでに当たり前のことなのかも?

 

 

なので、

今さらな情報かもしれないんだが、

ヤミコ的になるほど~!だったので、

自己満足でブログにも書いておきたいと思います^^

 

 

 

そもそもさ、

お金に関しての悩みって、

 

 

自分ではブロックも外れてきたし

かなり払拭されたんじゃないかな~

と思ってましてウインク(え、自慢?)

 

 

 

「お金」

「豊かさ」

「富」

 

 

 

というものへの捉え方が、

ここ6、7年でかなり変わってきたこともあり、最近はもうお金に対して、

 

 

「不安」とか、

「不足感」とか、

「焦り」とか、

 

 

そういうのをほとんど感じなくなってきつつあり…

 

 

それはもちろん、

『お金の仕組み』や、

『エネルギーの流れのカラクリ』

を知ったから。

 

 

 

富とは何か?

 

真の豊かさとは何か?

 

ほんとうの幸せとは何か?

 

 

 

その答えを知り、

自分でも実践してきて、

実感&体感できたからこそ、

理解が深まったのだと思いますが…

 

 

 

真顔

 

 

先日、めっちゃ久々に

Mの人にアドバイスを貰いまして、

新たな気づきを得た感じでしたキラキラ

 

 

Mの人は私の守護存在の1体。

 

 

 

 

 

心の中を覗いてみたときに、

多くの人は3つのゆとり

欲していることがわかると思う。

 

それは、

 

 

 

精神的ゆとり

 

経済的ゆとり

 

時間的ゆとり

 

 

 

の、ほぼ3つなんだけど、 

 

 

正直さ、

私はメタスピ講座で

ブロック解除をやってるから、

「精神的ゆとり」なんて専門中の専門なわけさ。

 

 

それに、

全部わかってるとまでいかずとも、

お金に関しての仕組みを理解し、

何度か実体験もあったので、

経済的ゆとりもクリアしてるかなと思ってたんだ。

 

 

 

でも、

こないだもバタバタしてた時、

「あれもやらなきゃ!これもやらなきゃ!あ~~時間がない~!」

って思ってね、

 

 

だけど、ふと、

「あ、忙しいという字は “心を亡くす” と書くんだもんね。。まずは一息つこう」

と思ってコーヒー淹れたんだ。

 

 

そしたらそのとき、

電撃的にハッ!と気づいて、

 

 

「いま私が “心を亡くす” って思いついたのって、ミカエルが送ってくれた情報?」

と、コンタクト取ったら、

 

 

 

 

…ん?(´・ω・`)

 

 

「そりゃまぁ結果に違いはないし、一呼吸つくことができたけど、やっぱ情報の出処がわかった方が・・・ゴニョゴニョ」

 

M

「分離意識だな」

 

「あ、はい…(・ω・;)」

 

M

「俺とお前に違いなどないし、お前が受け取ってお前が翻訳して発した情報は、もはやお前の情報だ」

 

 

 

あ~~~~も~~~~

わかってます~~~!笑い泣き

言われた瞬間に気づきましたよ!

(と自分を正当化するw)

 

 

 

M

「…ほぅ、そうか。それならお前は今なぜ余裕がなく焦っているんだ?」

 

「時間がないからですけど」

 

 

 

そう言うと、

おもむろにこう言われました。

 

 

 

 

「お金がない」も、

「時間がない」も、

 

 

同じ原理じゃん!

 

 

なんで今まで気づかなかった?!

   

 

『時は金なり』じゃん!

 

 

 なんで別物と捉えてたんだろ?

わ~も~~どんだけアホなん?ゲロー

我ながらびっくりだわ!!!!!

 

 

時間的ゆとりだけは

なぜか別で考えてたかも。

 

 

時間あるじゃん。

消えないじゃん。

減らないじゃん。

 

 

世の中の皆さんはもうとっくに気づいてたことなのかもしれんけど…

私はやっと腑に落ちたよあせる

 

 

 

時間が一つのタイムラインではないことはわかってたつもりだし、

時間という概念は、脳のシステムが共通認識を使って処理してる錯覚だと思ってるし、

 

 

パラレルワールドも多次元にわたってて、

世界は人間の数だけあるってことも理解してたはずなのに

 

いや〜〜、まだまだだね(/ω\)

 

 

初歩的な部分がびっくりするほど

まだアップデートされてませんでしたあせる

 

 

ただ、

「時間的ゆとり」というのは、

暇な時間がたくさんあるとか、

やることがないとか、

そういうことではなく、

 

 

時間に追われてピリピリではなく、

やりたいことを実行できる余裕があるということ。

 

 

でもまぁ、

この3つのゆとりは連動してるんですけどね。

 

 

 

なので今度から、

 

 

「時間はたっぷりある」

「焦ることなどない」

 

 

と、余裕しゃくしゃくで行こうと思いまする♪

 

 

こういうのは慣れです、慣れグッ

 

 

お金も、

時間も、

気持ちも、

 

いつも余裕を持っていたいものですなデレデレ音譜

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング