古い地球へ囚われる思考の癖 | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです指差し

 

 

夕方の散歩のときに撮影☆

 

 

 

散歩コースを歩いてたら、

ソメイヨシノが終わってて、

八重桜が見頃になってました🌸

 

 

濃いピンクが美しい~キラキラ

 

 

 

 

淡いピンクも良き♡

 

 

夕方だし曇りだけど、めっちゃ綺麗✨

 

 

 

 

 

地球の自然は美しいねぇデレデレ

 

 

さて。

 

アメリカでは、

2つの銀行破綻が相次いで起こり、

FRB(日本でいう日銀)は

金融政策を頑張っている様子。

 

 

今までと明らかに違うのが、

「経営不振だ」とTwitter民などに

煽られたことも要因だったそうで滝汗

 

 

これ、今までだったら

信じられんことじゃね?!

 

 

 

 

SNSのあおりを受けて銀行が破綻するなんて、時代を象徴してるよね。

 

 

もはや中央集権より、

SNS(民衆)が力を持つ時代に入ったと言えるのではないだろうか。

 

 

過去記事でも書いてますが。

 

 

ただし、カラクリがわかってないと、

呑み込まれてしまう危険性もある上差し

 

 

「権力」が政財界などの国家から、

民衆という名の「集合意識」に移っただけ、という可能性である。

 

 

まぁそれでも全然違うけどね。

 

 

 

まるで音を立てて古い壁が崩れ落ちていくように、

目に見えて世の中が変わっていき、新時代の序章が始まっている。

 

 

一見悪いことのように感じられる銀行神話の崩壊は、

新しいシステムへと移行してる兆し。

 

 

従来通りが通用しなくなる。

 

 

「自然の世界は弱肉強食で、弱いものは淘汰され、より強いものだけが生き残る」

 

 

などとよく言うけど、事実は違う。

 

 

 

「環境の変化に、

より適応できたものだけが生き残る」

 

 

が正しいのだ。

 

 

こう書くと厳しい感じがするけど、

今風に言うなら「アップデート」だもんねウインク

 

 

 

ここでも書きましたが、

この頃はまだ「ベーシックインカム」という言葉も知らない人がほとんどでしたわ。

 

 

 

『ピンチがチャンス』

 

 

とはよく言ったもので、

 

 

こういう時こそ、

 

自分の真価が試される時

 

だと思いましょうウインク

 

 

 

他国の情勢を見て、

日本の経済は大丈夫だろうか?

と不安になったりしていると、

あっという間に呑み込まれます。

 

 

 

世の中が不景気だったら、

自分のボーナスも不景気?

 

 

NONONONO手

 

 

超耳痛いこと言っちゃうと、

現実世界はただの幻想だからさ、

 

 

「世の中が不景気なんだから仕方ない」ってのは、

 

現実の奴隷となっている自分への言い訳なんだよねあせる

 

 

や、私も現実の奴隷になること、

今でもありますけどね(笑)

 

 

ただ、そういう思考の癖を、

 

「古い地球に囚われてる」

 

と言います。

 

 

 

 

地球は今、脱皮中

 

 

地球は次元上昇しています。

すでにその流れに入っています。

 

 

なので、

私たちも地球と足並み合わせて、

次元上昇の流れに乗るのだ筋肉キラキラ

 

 

古い地球の価値観も大事だけど、

新しい概念を作っていく必要がある。

 

 

それは、自由というより、

 

 

「自在に生きる」

 

 

という新概念。

 

 

 

最近めっちゃ情報アクセスが多くて

毎日チャネリング情報が降りてくるので、

 

なるべく忘れない内にブログで書いとくぜニヒヒ

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング