宇宙人は何しに来てるん? | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

今日のはひとり言でーす。

 

 

宇宙人って、

何しに地球に来てるんだろね?

 

 

どう思う???キョロキョロ

 

 

\YOUは何しに地球へ?/

 

 

 

もちろん宇宙人にも色んな種族がいるんだろうけどさ。

 

 

それぞれ一体何が目的なんだ?ねー

何のために来てるんだろうね?ねー

 

 

 

先日、

宇宙系ヒーラーで絵師のよーこちゃんとLINEしてたんだけど…

 

 

あ、前にも書いたけど、

 

このよーこちゃんは、

宇宙系の変な 不思議な人物で、

 

 

もともとスピ的な感受性が強くて

霊的なことが視えたりわかったり

霊的なエネルギーを受けやすい体質だったりするんだけど、おもしろいのがね、

 

 

部屋にUFOが来たり!

OH☆ポーン

 

(前にUFOが部屋に来てる動画送ってもらったんだけど、私のスマホ故障しちゃって機種変したときデータが消えてしもたん)

 

 

絵を描いたあと、

出来映えを動画で撮ってたら、

一部の空間が歪んで映ってた!とか!

WOW☆ポーン

 

(これも動画送ってもらってたが以下同文)

 

 

おどろきの不思議動画がいろいろ撮れるのだ!

 

 

で、そのよーこちゃんが何やらおもろいこと言ってきた☆

 

 

 

 

『ピリカレ』が何かご存じない方は。

こちらの記事をどぞ☆

(ここにもよーこちゃん登場しとる)

 

 

 

最近は液体タイプもあるんだね。

使い勝手よさそうだな^^

 

 

 

 

 

でもピリカレって超エコ商品で、

なかなか減らないから、ウチはまだたっぷり残ってるよ(笑)

 

 

話を戻すぜグッ

 

 

 

 

もやしって買ったばかりでも足早いからすぐ痛むのに、超長持ちやな。

 

 

 

 

ササっと描いてくれたのがコレ。

 

 

 

 

台所に置いてあるボウルの上に、

水晶っぽいナニか(機械?)を持った宇宙人が浮いてて、何かしてたと。

 

 

 

 

気になったよーこちゃんは、

共通のヒーラー仲間である、

ゆあくんにも聞いてみたらしい。

 

 

 

 

 

…ということで(笑)

 

 

それにしても、

「いつもお世話になってます」って…

 

 

 

よーこちゃん、

いつの間に宇宙人

世話してた?(笑)

 

 

 

 

いやいや、冗談だけどさおいでデレデレ

 

 

しかし宇宙人なにしてたんだ?

もはや意味不明だよね!

 

 

ただ、宇宙人(ET)って、

調査はしてるっぽい。

 

この宇宙人は違うだろうけど。

 

 

地球人のDNAサンプルとか、

家畜各種DNAサンプルとか、

数多く採取して実験してる。

 

 

遺伝子組み換え人種とか、

ハイブリッド種の創造とか、

 

 

数年にわたって調査したり、

経過観察したり、データ作ったり、

 

 

それに伴って、

地球作物の栄養素とか、

穀類の種とか、

地球環境に変化がないか?とか、

 

 

我々が知らないだけで、

実は調べてたりする。

 

 

もちろんET種族によって、

その実験目的は違うだろうけど。

 

 

悪用を狙ってるET種族もいれば、

持ちつ持たれつな種族もいたり。

 

 

あと、ピリカレがどうなのかはわからんけど、ET種族が地球人に直接なにか知識を教えたり、

直接じゃなくてもチャネリングでさりげなく伝えたり…ということもあったりする。

 

 

なので、伝えたものが地球で商品化されたりしてると、地球作だと問題はないか?変異はないか?とか、調べたりするかもね。

 

 

 

そして、ほとんどの場合、

宇宙人は決まった挨拶を好む。

 

 

いわゆる「定型文」のような、

毎回決まった挨拶ね。

 

 

ヤミコだと、

「お晩です~」とか、

「お久しブリーフ」とかニヤニヤ

ああいうやつね。

 

 

宇宙人は地球のルールにうといから、日本人向けの挨拶もあらかじめインプットしてあるんじゃないかな。

 

 

だから、

「お世話になっております」は、

笑っちゃうけど頷けるグッ

 

 

ただ、よーこちゃんの場合、

ホントに世話してるかも(笑)

 

これはまた別の機会にでも^^

 

 

 

 

映画や小説などで、

地球外生命体が人間を襲ったり、

ETが地球を侵略しようとしたり、

不安や恐怖を煽るものが多いけど、

 

まずあり得ない話だ。

 

 

あからさまな悪事など、自分たちの首を絞めるだけということを、

知的生命体は知っている。

 

 

宇宙はすべてお見通しだから。

 

 

合法と非合法の間をうろうろしてる種族もいるが、多くの生命体は、基本的に宇宙の秩序には従っている。

 

 

大掛かりで、目立つような、

野蛮な手口は使わないのだ。

 

 

やるなら、地球人をそそのかして

地球人自らが選択した、という自滅の形に持っていくだろう。

ひそかに、じわじわと。

 

 

その方が楽に乗っ取れるのだ。

 

 

よーこちゃんちに来たのは

善意的なETみたいだけどね^^

 

 

 

しかし、

ピリカレが意味不明☆

 

 

 

宇宙人の皆さーん!

 

調査結果シェアしてくれんかー!

 

 

 

水晶でさらに野菜をキレイにしてたダイヤモンドとかだったりしてキラキラ

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング