【満員御礼】4/16『絶対性理論』宇宙視点からのライフハック★WSやります! | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

満席となりました。

ありがとうございました!

 

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです指差し

 

 

 

さて、いきなりですが、

イベント告知いたしますっ!( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

まさかの宇宙の本源🌃と、

 

人間心理のしくみ👱🏼

 

 

両方をインストールする

ワークショップ☯️

をやります!キラキラ

 

 

見えない世界への理解が

一気に進みます!

 

 

【絶対性理論】

 

 

 

真理と心理の

ワークショップ✨

 

 

 

ライフハックとは、

「地球での生き抜き方テクニック」みたいなものですが、

 

 

どうせなら仕組みや裏技を知って、

楽しく攻略していきたいよね♪爆  笑

 

 

私が見えない世界から学んできた

最新情報ともいえる内容です!キラキラ

 

 

これは皆さんに是非とも

押さえていただきたい!グッウインク

 

 

 

チェック(透過)スピリチュアルは好きだけど今一つ

突き抜けられてない感がある人。

 

チェック(透過)今何かしら悩みがある人

 

チェック(透過)スピ的真理&心理が知りたい人。

 

チェック(透過)スピ歴はまぁまぁ長いけど、

現実面であまり変わってないから、

何かしら手応えが欲しい人。

 

チェック(透過)脳の回線を増やしたい人。

 

チェック(透過)現状を変えたい人。

 

チェック(透過)なんか面白そうって思った人。

 

 

 

…などなど、全国の皆さーん!

カモ~~~ン!!!!!!!

 

 

たぶん、今回の内容に触れると、

頭が良くなっちゃうと思います。

 

 

おなじみヤミコの予言拍手

 

 

いや、頭が良くなると言っても、

IQが上がるとか、学校の成績に関係するようなものではなくて、

 

 

脳の新しい回路が増えていき、

神経伝達の働きがスムーズになり、

脳のバランスが取れていく的な指差し

 

 

そうなると結果的に、

「思考力」

「理解力」

「判断力」

などが明晰になってきます。

 

 

量子力学で言うところの、

クォンタムリープ(量子的飛躍)

が起こるって感じ!(←ホントかよ)

 

 

※持続の積み重ねが、

ある一定のフェーズまで来ると、

突然、飛躍的に変化することの意。

 

 

つまり、

一気に頭が良くなるのだ!( *^艸^)

↑こじつけが強引(笑)

 

 

そうなると、

潜在的なスピ能力が開花してくるというのは、もはや鉄板セオリー☆

 

 

 

そして何よりも、

 

 

幸せにならない人が

いない!!!!!

 

参加者全員もれなく

幸せ者になる♡

 

 

嘘でもなくペテンでもなく、

真のゆるぎない幸せが手に入ります。

 

 

私が今ここで宣言します!

約束します!筋肉キラキラ

 

 

そして、

視点が上がり、視野が広がり、

視座を認識するのです。

 

 

つまり、

 

宇宙の本質を知ることと、

人間の意識を解析することと、

幸せを感じることと、

頭が良くなることは、

 

 

全部セットなのです!

 

 

全部まとめてクリアにできなきゃ嫌だもんねぇ~ウインク

 

 

とは言え、

『机上の空論』では話にならん。

 

 

 

このワークショップ、実は、

 

 

秘められた鍵を🔑

開けるミッション

 

 

なのです…!ポーン ぎゃふん!

 

 

 

■問題解決能力を身につけよう

 

人生には様々な「問題」が起こってきますよね。

 

 

時にはややこしい難問だったり、

不可解なひっかけ問題だったりで、

問題を解くのも一苦労ですネガティブ

 

 

しかし、

ホントはどんな問題やトラブルが起こっても解決できる、カンタンな解決方法があるのですキラキラ

 

 

そもそも我々が、

宇宙から地球に降りて来るとき、

 

 

宇宙のエネルギーを忘れないように、

生命の可能性を見失わないように、と

 

 

秘められた鍵🔑

を与えられて生まれてきました。

 

 

その鍵は人類全員が持っています。

 

 

しかし、ほとんどの人は、

固く鍵がかかっています。

 

 

鍵があることすら、

鍵が締まっていることすら、

まだ多くの人々が知りません。

 

 

その鍵を開け、

潜在能力を解放する時期が、

『今』なのです。

 

 

グループ分けとかして

ワーク多めでやりたいな~。

 

 

これ絶対楽しいヤツだわ飛び出すハート

私が楽しみでしかないデレデレラブラブ

 

 

 

“答えは自分の中にある”

って、どういうこと?!

 

 

その言葉の意味を知りましょう。

いや、

 

そろそろ思い出しましょう!

 

 

 

 

【絶対性理論】

宇宙視点からのライフハック

 

🔒日程:4月16日(日)

🔒時間:11:00~

🔒場所:中野サンプラザ8F

🔒参加費:22,000円(お弁当代込み)

 

 

お申し込み直後に自動配信メール

2、3日以内に振込案内メール

振込確認後、詳細メール

  

 

↓会場アクセス↓

 

 

午前11時から行いますので、

お弁当代込みの参加費で~す音譜🍱

 

(※アレルギーの心配がある方は、お手数おかけしますが昼食はご持参いただく方がよいかと思います)

 

 

 

なぜ人生には、

問題がたくさん起こってくるのか?

 

絶対的指標となる解決策はないのか?

 

秘められた鍵は開けられるのか?

 

 

この世の普遍的な哲学、

 

新時代のライフハックを

 

共に学びましょう✨

 

 

今までもたくさんイベントを行ってきましたが(なつかし~笑)

 

 

今回もパワフルで宇宙的サポート満載のWSになると思いま~す音譜

 

座学とエネルギーワークで、さらなる上昇と拡大を☆

 

 

 

お申し込みはこちら!

下矢印

お申し込みフォーム

 

 

QRコードからもお申し込みOK♡

 

満席となりました。

 

 

ご縁のある皆さんにお会いできるのが楽しみですデレデレ

 

お申し込みお待ちしております^^

ではでは🔓キラキラ

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング