ホームページの編集してます~ | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

お晩です~~( ´ ▽ ` )ノ

 

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです。

 

 

 

今ね、

ホームページ編集してるんだけど、

全然進まんのよ笑い泣き

 

 

でも、ブレスレットとか、

サンキャッチャーとか、

クリスタルチューナーとかさ、

 

 

カートで買えたら良くない?🛒

 

 

クレカ決済できたら良くない?💳

 

 

…と思って、

アナログ闇子、頑張っとります!筋肉キラキラ

 

 

 

 

世の中には、

 

『世界三大クリスタルガラスメーカー』

 

というのがありましてな上差し

 

 

 

元々はシャンデリアのパーツで、

日本人がよく知っているのは、

 

スワロフスキーキラキラ

 

 

 

しかし2年前、

スワロフスキー社はハンドメイド部門から撤退を発表し、

現在は市場にスワロのパーツは流通しておりません。

(メルカリとかには高額転売されてるかもだけど)

 

 

でも、スワロと同等レベルの

クリスタルガラスを扱うメーカーは

他に2社あります拍手

 

 

 

それが、

 

アスフォークリスタルキラキラ

と、

プレシオサキラキラ

 

 

確かに美しすぎてビビります滝汗

 

 

サンキャッチャー【青い月の雫】

そのまんまの命名だが(笑)

 

 

 

月の中に星☆が入ってて、

蒼く澄んだ美しいプレシオサ社のトップガラスパーツがついてます音譜

 

 

創造性を掻き立てられる完成度の高い美しい作品キラキラ

(自画自賛タイムきたー!笑)

 

 

こちらはノーマルな国産ガラス。

でも虹にほとんど変わりはないよおいで

 

 

メーカーにこだわらない人にお勧め。

春の新緑とチョウチョを表現してますちょうちょ

トップガラスにも蝶^^

 

 

アスフォークリスタル使用☆

 

 

 

プレシオサの大玉トップガラス。

めちゃくちゃ美しい虹がたくさん発生します拍手

 

ちょこんと乗った蝶が可愛いラブラブ

 

 

 

フラワーオブライフの

ドリームキャッチャー型サンキャッチャー☆

 

 

アスフォーが一つだけ入ってて、

あとは国産ガラスメーカーだけど、

パーツをたくさん使ってあるので、

虹がめっちゃ出て超綺麗~~!キラキラ

 

 

 

ゴチャゴチャした装飾は要らん。

シンプルなサンキャッチャーで虹を楽しみたい。という人にお勧め♡

 

美しいプレシオサをご堪能あれ音譜

 

 

 

虹が出るサンキャッチャーだから

レインボーカラーのデザインもウインク

 

レインボーをダブルで楽しめる虹

 

 

 

天使ちゃんつきもあります♪

 

 

 

少し小さめフラワーオブライフ。

こちらもデザイン違いで蝶がついてます。

 

 

蝶は「変化変容」の象徴です。

さなぎから脱皮して生きたまま生まれ変わるメタモスフォーゼ。

 

 

神聖幾何学と虹とセットで

意識も気分も上がるってもんよ音譜

 

 

 

シンプルだけど大量パーツで

たくさんの虹がキラキラ発生☆

 

 

 

大玉は置き型にもできそうキラキラ

 

 

今もう30個ほど作成してあるので

あとは早めにホームページを編集しないとね…うん…

 

 

他にもブレスレットとか。

 

 

世界三大ヒーリングストーンのラリマー!(また世界三大か)

 

トップはムーンストーンで、

他はレインボームーンストーン✨

青いシラーが綺麗です~!

 

 

これ他で買ったらバカ高いけど、

私はブレスレット屋ではないので、

お値段は仕入れと手間代くらいです。

 

 

ラリマーは超人気の石なので、

在庫限りか、もう一つ作れるかどうかかな。

 

 

 

龍のカービング水晶(シルバーとクリア)アメトリン、

レインボームーンストーン、

水晶などのキレッキレ作品!

 

 

実物は息をのむほどの美しさ…!

 

 

めっちゃかっけー!(/ω\)キラキラ

(自画自賛タイム続いてます)

 

 

トップはでかいラリマー!

 

 

ブルーのアパタイトは彩度高め。

 

 

マリアさん付き。外すこともできます。

 

 

こちらは鳳凰ブレスレット。

愛と豊かさの循環です✨

 

 

ディープローズクォーツが

めっちゃ可愛いラブラブ

 

 

レインボークォーツには虹が♡

 

 

 

自分で言っちゃいますけど、

私のブレスレットは、

 

 

「つけてると色んな人に褒められます~」とか、

 

「エネルギーがわかるヒーラーさんに良い守りのブレスレットだねって言われました」とか、

 

それはもうホント~にたくさんの感想をいただいておりまして、

ブログに載せきれんのよ( *´艸`)ウフフ♡

 

 

 

モレちゃんが来る前の私は、

そんなに石には興味がなかったんだが。

 

 

 

このように石に何かが宿ってることもあり、

石に守り主(持ち主)として選ばれたら、手元にやってくるって感じかも。

 

 

 

まぁ大袈裟に考えずとも、

自分に不足してるものをサプリで補う感覚なのがパワーストーンです✨

ここでも書きましたが。

 

 

 

他にもいろいろあります!

 

 

宇宙系の銀河ブレスレット☆

 

 

白銀の龍ブレスレット☆

 

 

フェニックス(不死鳥)ブレス。

再生の象徴ですな☆

 

 

百衣観音ブレス。

 

 

聖観音ブレス。

 

 

 

まだまだあるけど載せきれないので、

ホームページ編集して早めにアレしますね~~爆  笑 出たよアレw

 

 

数日はイベントの準備と

ホームページいじる日が続くかも。

 

 

 

その前に、

【絶対性理論WS】

 

にご参加の皆さんは、

 

 

当日持って行きますので、

キラキラ作品を見て癒されてね~キラキラ

 

 

買わなくても見るだけで心がキラキラになるよ^^

 

 

もちろん、

イベントに来れない皆さんにも

いろいろ見ていただけるよう、

 

そして、早よカート🛒でカード決済💳できるよう作業してまいりま~す音譜

 

待っとってくれε=(ノ・∀・)ノ 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング