【戦争への解釈】ロシア&ウクライナからの考察 | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

何度も書いてますが、

人間の心の中って

光がありますが、闇もあります。

 

 

どんなに聖人君子でも、

闇がない人はいません。

 

 

「あったけど消した」なんてことは

無理な話です。

 

 

薄くなることや、

出てこなくなることはあっても、

消滅することはありません。

 

 

 

 

さて、

今日は陰謀論が好きな人には

耳の痛い話ですぞ☆( ̄▽ ̄)b

 

 

まず、

 

 

 

『エネルギーは意図に沿って動く』

 

 

 

これがこの世の法則です。

 

 

「お前はダメな人間だ」と指摘されればされるほど、ダメになってしまうし、

「お前は優秀だ」と褒められれば褒められるほど、優秀さを増していく。

 

 

 

つまり上差し

 

 

『思った通りにエネルギーは動く』

 

 

ということは?

 

 

 

「戦争なんてイカンぞ!」

「ダメだ!戦争を許すな!」

 

 

 

と、必死にネットで騒いでる人は、

そういう波動を出してるってことです。

 

 

わかりますかね?

 

 

そういう波動というのは、

自分の中にある闇と戦って、

闇を否定して叩こうとしてる感じ。

 

 

言うなれば、

戦争してる人に抗議する行動として、

戦争を仕掛けてるみたいな矛盾です。

 

 

正義の味方アンパンマンが、

敵を暴力でやっつける的な(笑)

 

 

 

 

(これは例えです。けっしてアンパンマンをディスってるわけじゃありませぬw)

 

 

「戦争なんてヒドイ!」

 

 

そうなると、むしろ脳はバリバリに、

 

 

「いま戦争してる!」

 

 

という前提の認識を強めてしまう。

 

 

戦争してる=戦争を宣言(オーダー)してることになりますから。

 

 

 

 

そして潜在意識も、

 

 

「嫌な気持ち」

「ひどすぎる」

「許せない」

 

 

というネガティブな感情をどんどん取り込んでいってしまいます。

 

 

ということは?上差し

 

 

そうです。

我々が戦争にフォーカスすればするほど、戦争に抗議すればするほど、

戦争を激化させる可能性があります。

 

 

戦争反対の啓蒙活動や注視することなどが、沈静化どころか飛び火となって

大きくなる可能性があるのです。

 

 

 

今の時代

 

民衆の意識が一番

 

影響力があります。

 

 

 

きっと集合意識ってものすごいエネルギーだよね。

 

 

大きなエネルギーがどこに向くのか、

どのベクトルに流れるのか、

結局、集合意識で決まるんだよ。

 

 

現実を創ってるのは我々なんだから。

 

 

元をたどれば集合意識も、ぜんぶ我々一人一人の意図が集まったもの。

 

 

だからそれぞれが自覚するしかない。

 

 

わざわざネガティブなニュースを注視しなくても、楽しくておもしろいものをインプットすればいいじゃん。

 

 

 

 

陰謀論の人は、よくこう書いてます。

(一部の人だけかもしれないが)

 

 

プーチンさんは正義の人で、

光軍で、良い人で、トランプ派。

 

 

ウクライナのDSを制圧するため、

「戦争」という名目になってるだけ。

 

 

これは実は、

 

悪魔たちを始末してる聖なる闘いなのだ。

 

 

…と。

 

 

私、そういう投稿見てしまって、

ビックリと同時にショックでした…!

 

 

日本の報道に偏りがあることは確かですが、それでも今こうしている間にも、

ウクライナでは(ロシアでも)たくさんの民間人が56されてるのに、

 

 

 

「聖なる戦争」って…

 

「DS退治だから」って…

 

 

 

アカン…

何かもう考え方が全く合わないゲロー

 

 

流れ弾に当たって4んでる人の多くは一般市民だよ。(兵士ならいいって意味じゃない)

 

 

味方(光側)の悪事なら目をつぶるのかな。

 

 

陰謀論の方々はそんな理屈を

納得しちゃうのかな。

 

 

「聖なる戦争」って言葉自体が、

矛盾してないか?

 

 

 

 

私のブログを読まれている方は、

どうか耳を傾けていただきたい。

 

 

国際情勢や政治に関心を持つこと自体は良いことだと思います。

私も地政学には興味があります。

 

 

でも今、現実に起こってる紛争で

民間人がたくさん56されていくのを

安全な場所で眺めながら、

 

 

 

「戦争に見せかけた

DS掃討作戦よ!」

 

 

 

と、喜んでいるのは如何なものか。


戦争を正当化・美化してるだけですよね。

それって、ちょっとどうなのかなと思います。

 

 

そして、

戦争を仕掛けた側、

迎えうった側、

 

 

『どちらか一方が正義である』

『どちらか一方が悪である』

と思うのがそもそも間違いです。

 

 

そこに正義も悪もいません。

 

 

両国が戦うことで得をする存在が、

斜め上から見ているのです。

 

 

だからこそ集合意識を上げていく必要があります。

 

 

今はまだ古い時代の思念がある。

支配と征服の時代の名残り。

 

 

 

ただ残念なことに、軍需産業は

ビッグビジネスと言われていて、

莫大な利益になるわけです。

 

 

年間44兆円強の規模だそうで。

 

 

生産、雇用、経済を循環させる仕組みができている。

これがなくなると、途端に路頭に迷う人間たちがあふれ、飢えに泣くことになる。

 

 

この負の循環を止めるには?

 

 

 

集合意識を変える。

 

民衆の意識を上げる。

 

民意を変革していくしかないのです。

 

 

 

少なくとも私はそう思ってます。

 

 

なので、私は私のできることをしていこうと思うよグッキラキラ

 

 

クローバー戦争被害の話題はあまり注視しない。

(最低限のニュースは見ますよ^^)

 

クローバーブロック解除をさらに浸透させる。

 

クローバー楽しくておもしろいことに集中する。

 

 

 

世の多くの人たちは(私も含めて)

【閲覧注意】が大好きなんだ。

 

 

やだ~~、ひどい~~!

と言いながら、ついつい見入ってしまう。

 

 

:(/ω\)うぅ…

 

(/ω・\)チラッ

 

 

でもそれは、

映画や漫画の中だけにしておこう。

 

 

だから私は、2次元では思いっきりグロいものも楽しむのだ☆

現実とは切り離して考えてるからね。

 

 

 

で、

結局、何が言いたいのかというと…

 

 

自分が興味を持って、

注視したもの、

意識してるもの、

感情的になってるもの、

 

 

それら全てが、

 

 

自分の世界に反映されるよ。

 

それはもう自己責任だよ。

 

 

ってことです。

 

 

そうそう、

先日も陰謀論の人からメッセージが来て、コメントでも来て(さっさと削除したけど)

めんどうなのでソレ関係の記事を消そうかと考えてるよアセアセ

 

 

なので私も、陰謀論系の記事は今後はマジで控えると思います。

もちろん書かないってわけじゃないけど、減らすよ。

 

 

残念に思った人は気をつけよう滝汗

自分の内面と向き合った方がいいグッ

 

 

陰謀論に感化されていくと正常な感覚がマヒしてきますぞ。

 

 

 

 

今からはもう確実に世界が変わります。

 

 

この世界は、トランプさんやプーチンさんが変えてくれるわけじゃない。

 

 

「光は良くて、闇がダメ」

なんてことじゃないのです。

 

 

自分が変えるのです。

自分の意識が。

 

 

世界は人の数だけあるのです。

 

 

この意味はまたの機会に^^

 

 

 

 

 

合わせてこちらもどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング