これで意識レベルが上がる!ステージの分かれ道とは? | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

どもです~( ̄▽ ̄)ヤミコです~。

 

 

では前回からの続き☆

クローバー【ワクチソ】煽られてませんか?

クローバー【陰謀論】情報を知った後は?大事な3つのステップ!

クローバー【陰謀論】悪にフォーカスし過ぎはNG!その確信的理由とは?

 

 

 

違和感があったらスルーしてね手

 

 

 

前回のおさらい。

 

 

なぜ悪にフォーカスし過ぎない方がいいのか?

 

それは、観察(観測)すればするほど、フォーカスしたものに力を与えることになるから。

 

意図した通りになっていくから。

 

 

 

「ヒドイ!悪魔だ!」と言いながら、

悪の残酷な行為に見入ってしまってる。

まんまと引き付けられている。

 

 

結果的にDSに加担してることになる。

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

これをうまく利用したのが、

 

『神社』です。

 

 

 

参拝客が多ければ多いほど、

そして「ここは縁結びのご利益があるんだって」と皆が思えば思うほど、

ご神体に力が注がれ、観測した通りになるのです。

 

 

集客システムなのです。

 

 

だからと言って、別に「悪」ではない。

 

 

そして、キツイこと言うけど、

「神社」を必要以上に敬い奉るスピの方って結構多くいらっしゃいますが、

 

 

神さまって何なのか?

いつから居る、どんな存在なのか?

 

 

素性も何も知らずに、

ただ参拝してるだけの人もいます。

(それも悪いわけじゃない)

クローバー1・神さまの正体(神社編)

クローバー2・神さまの正体(人間編)

クローバー3・神さまの正体(封印編)

クローバー4・神さまの正体(解放編)

 

 

 

これに関してはまた別で^^

 

 

 

本題。

 

では、一体どうしたらいいのか?

 


 【意識レベルを上げるための重要なポイント】 

 

 

知った後、

 

どう捉え、どう進むのが良い?

 

この先、新時代的な生き方をする上で、注意する点は?

 

 

 

結論から言います。

 

 

ごく当たり前のことですウインク

 

 

 

「楽しいと思うこと」や、

「幸せを感じること」等、

 

建設的な感情にフォーカスしよう!

 

 

 

 

ごく当たり前のことと言っても、

「言うは易し行うは難し」

だったりする笑い泣き

 

 

さあ、

「怒り」や「不安」や「恐怖」のレベルは、上の図のどの辺の数値ですか?

 

 

あなたが出したものがあなたに返ってきます。

 

あなたが見ている世界を創っているのは誰ですか?

 

DSですか?(笑)

 

 

別にネガティブな感情が悪いとは言いません。

なぜなら自己責任だから。

 

 

だからこそ、

 

 

闇に心を支配されないように。

 

 

 

 

楽しいことやワクワクすることにフォーカスして行こうキラキラ

 

 

 

 

建設的な感情にフォーカスすることを意識していこうキラキラ

 

 

 

 

楽しい、嬉しい、うきうきワクワクにフォーカスし、そういう現実を創造していこうキラキラ

 

 

これが一番の『意識のフェーズUP』になります。

 

 

意識を上げるには、高い周波数の状態でいることを意図すること。

 

 

楽しいな~嬉しいな~デレデレ

めっちゃ美味しい!音譜

大好き~~幸せ~ラブラブ

ウキウキワクワクしちゃう~飛び出すハート

 

 

そして「ありがたい」

 

という感謝の気持ちキラキラ

 

 

これらの周波数を放ってる人は、

新しい時代の周波数とマッチしてます。

 

 

生きてりゃ腹が立つこともあるし、

ムカついて仕方ない時もあります。

 

 

でも、なるべく周波数のことを忘れないよう、1mmでも心に留めておくといいですぜOK

 

 

 

し・か・し、

 

なっかなかできない人もいるんさ汗

闇に見入られてしまってる人が泣き笑い

 

 

世の中の悪事にばかり目がいく人。

 

悪人が許せなくて、

腹立ちが収まらない人。

 

 

でも実は、

こういう人は私生活においても、

 

 

人のアラ探しばかりしてしまう人。

人の欠点が目に付く人。

失敗がないか監視したい人。

自分と違う考えが許せない人。

 

 

だったりします。

 

 

陰謀論にドハマりする人は、

ちゃんとしてる人や、

正論を押し付ける人や、

生真面目な人や、

良い人で我慢強い人に多い。

 

 

そして残念なことに、

 

 

正義感が偏ってるのです。

 

 

本人にとっては正義のつもりでも、

「善・悪」や、

「正解・不正解」など、

 

二極のどちらか一方に偏ってるものを信じてるということは、

もう片方の言い分を尊重していないことになるからです。

 

 

そういう思い込みがある人は、

そういう「前提」で世の中を見ます。

 

 

 

 

しかし、片方だけが正しいとか、

片方だけに答えがあるなんて、

そんなことは幻想です。

 

 

 

世の中の「闇」にフォーカスすることと、

世の中の「光」にフォーカスすることは、

 

まったくの正反対。

 

向いてるベクトルが真逆。

 

当然、進む道も分かれます。

 

 

 

どちらを行くのが新時代的か?

 

 

風の時代に入ってるので、それはもちろん楽しくて軽やかな光の道。

 

でも、選択は自由です。

 

それは各自が決めること。

 

 

パラレルワールドの選択です。

 

 

正解も不正解もない。

古いのが悪いなんて言わないよおいで

 

 

 

以前も書きましたが、相手はIQ300オーバーで、我々のIQ平均は100。

 

 

 

 

あちらは一枚も二枚も上手なのです。

正論や正攻法が通じると思ったら大間違い。

 

 

権力を持った詐欺集団にお説教なんて、超バカげてるでしょゲロー

そんなことに注力しないで、自分の意識を上げることに集中した方がいい。

 

 

 

で!上差し

意識のステージを上げるには、

この順番をたどると早いですウインク

 

 

 

1.世の中の裏や悪を知る

下矢印

2.憤って悪を叩く

下矢印

3.悪も正義もないと知る

 

 

 

一周回って気づくの(笑)

読者さんにも結構多いよゲラゲラ

 

 

悪を見抜くためには、悪を知ることも必要です。

何度も言うけど知ることは大事上差し

 

 

でもそこに感情がめっちゃ入った感じで注視するから、

エネルギーが注入されてしまう。

 

 

しかも感情論になってるから、

3次元的な判断しかできなくなる。

宇宙的な視点で物事を捉えるのが難しくなるのだ。

 

 

 

意図した通りにエネルギーは流れる。

 

 

皆さんは何を意図しますか?

どこにフォーカスしますか?

まだ情報に振り回されて生きますか?

 

 

私は楽しい世界に進みま~す音譜

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました!

よかったら、ポチっとお願いします^^


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村