恐怖感・正義感を煽られてませんか? | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

「ワクチソは毒!」

 

「メディアも政府も腐ってる!」

 

「みんな、目覚めろ!」

 

 

 

…って、それ、

 

ブーメランだからさ(・ω・)

 

 

自分が放ったことは、

巡り巡って自分に返ってくるのが「宇宙の法則」です。

 

 

つまり、

 

 

そう言ってる本人が目覚めないとダメじゃね?

 

 

 

「未知への恐怖」や「正義感」を

利用されてるような気がする。

 

 

※制作中につき、2021年12月3日の過去記事を再掲載してます。

 

 

違和感があったらスルーよろしくウインク

 

 

 

今日はちと書き方が過激かもしれんが、忖度せずに書きたいこと書きまーす。

 

あ、まだの人はこれ先に見てね。

 

 

 

 

世界でも一握りの支配者層が、

世の中を牛耳って、我々一般人を良いように操作し、支配構造をシステム化している。

 

 

確かにそういう一側面はある。

だから情報を知ることは大事です。

知ること自体はホントに必要だと思います。

 

 

でも、ハッキリ言っちゃうとね、

 

無知で思考停止なのを良いことに、自分たちのやってることは棚に上げて、都合の悪いことは全てDSになすりつけてるのが今の我々なんさ。

(もちろんDSが最悪なのは言うまでもないけど)

 

 

「許せません!」って言うけど、

我々もDSのこと言えないの。

似たようなことしてるの(´・ω・)

 

 

 

 

それにホントはね、

環境汚染がどうとか、

地球の動植物が悲鳴あげてるとか、

 

だったら、

 

 

人間なんか地球にいない方がいいの。

 

 

人間が地球にいると、どうしても空気も水も環境的には汚れるのよ。

生きるためには動物も56して食べるし、木々も切り倒すし、海はゴミだらけよ。

 

 

「地球がかわいそう」って言いながら

シャンプー流して洗剤で食器洗うの。

 

 

よほど人間の数を減らさないと、

地球の環境負荷は続いちゃうの。

 

 

「DSは人口削減する気だぞ!」って言うけど、辻褄が合ってないのは我々の方かもしれないね。

 

 

 

一つの方向、一つの視点でしか

物事を捉えられないままだと、

実像が見えてこないのかもしれない。

 

 

それとね、

 

 

「ワクチソは体に有益なもの」

 

と思うのもおかしいよ。

 

 

そもそもね、

よく考えてほしいんだけど、

 

 

病院ってところは、

世の中が健康な人ばかりになったら潰れるんだよ。

 

 

こんなん当たり前の話だよね。

 

 

死にやしないけど、どこかしら具合が悪くなりやすいのが、多くの現代人の身体。

だってそうじゃないと世の中にお金がまわらないじゃん。

 

そうなるようにできてるんだよ、シナリオが。

 

 

そうじゃないと、働いてる医師や看護師、技術者、事務員、取引先・・・

多くの医療関係者が路頭に迷う。

 

 

医療・製薬関係の経済効果って、

ハンパないよ?

人間の生死が関わってるんだから。

 

 

医師や看護師だって、そりゃ自分の担当の患者さんが元気になったら嬉しいでしょう。

でも、世の中のすべての人が健康になったら、食いっぱぐれるんだよ。

 

 

目の前の患者には治ってほしいけど、また別の人に病気になってもらわないといかんのよ。

 

 

こんな言い方するのアレだけど、

病気の人がいて、「何とか治してあげたい!」と思うからこそ新薬が生まれるし、

病状があるからこそ、あの手この手で治療方法が試せて、医術の腕が磨かれていくわけじゃん。

 

 

そうやって医療は進歩してきた。

 

 

嫌なこと言ってゴメンね(/ω\)

感情論むき出しの人は絶対認めたくない話だと思うけど、でも事実でしょ。

 

 

西洋医学がすべてダメなら、

人類はここまで発展してないよ。

 

 

ワクチソに懐疑的な医師や看護師さんも、いくら綺麗事いったって給料もらえなかったら困るわけさ。

 

 

「ワクチソは毒!」

「製薬会社は悪!」

 

 

って騒ぐけどさ、

ワクチソに入ってるもののほとんどが、私たちが毎日摂取してるものに含まれてるんだよ?

 

 

化学薬品、

食品添加物、

石油製剤など、

 

薬、石鹸、シャンプー、オイル、化粧水、ファンデーション、マニキュア、飲み物、加工食品、衣料品…

他にも山ほど数えたらキリがないくらい、毎日毎日摂取してます。

 

 

口から入る毒素は、ある程度なら肝臓と腎臓が毒素を分解してくれますが、

どうしても残ってしまうし、臓器だって疲弊します。

 

 

 

それに、腎臓がダメになったら人工透析になりますしね。

 

 

経口以外の皮膚から入る毒素は、

分解・解毒できません。

溜まる一方です。

 

 

シャンプーとか化粧品とか、

この時期だとハンドクリームとか。

毎日毎日摂取してるでしょ?

 

 

体に良いと言われてる食べ物も、

実は… ということがよくあります。

スーパーで安く手に入るものは、

大丈夫だと安易に思わない方がいいですよ。

 

 

 

 

それなのに、たった1年に2回のワクチソを異常に怖がるのって、おかしくないですか?

日頃の行いと矛盾してませんか?

 

 

我々は生まれてくるとき、大体の寿命は決めてきてるんだってばおいで

 

 

死ぬときゃ死ぬの爆  笑

 

 

いまだにTwitterとかで、

「幼い子供にワクチソ打たせたいなんて親は頭がおかしい!死者だって出てるのに、もう狂ってる!」

とか言う投稿もたくさんあります。

 

 

でももう、

打ちたい人には打たせましょう。

それも「生体実験」「生ける献体」に協力してくれてる有難い役割なのです。

 

 

無関係の人間がアレコレ口を出すのは、

 

 

『過干渉』になります。

 

 

これは宇宙の法則に反してます。

 

 

では、

反するとどうなるのか…?

 

 

それは講座の受講生だけにお伝えします(笑)

 

 

 

 

他者のやることをコントロールしたいなら、それはもうDSと同じってこと。

 

 

何度も書きましたが、ワクチソ打ってもデトックスすりゃいいじゃんニヒヒ

 

 

そう言うと、「ワクチソで死人が多数出てるんだぞ!」と言われるでしょうが、

正月の餅の方が毎年5000人前後もの死者を出してますよ餅

 

 

病気以前に全身麻酔だけでも、

1000人に1人は亡くなるそうです。

麻酔医が言ってたぜ。

 

 

いいですか?

国民の7割がワクチソ接種済みですよ?

 

ワクチソの死者数は?

 

 

さあ、計算してみよう。

確率の問題です。

他と比べてホントにずば抜けて多いのかどうか。

 

 

麻酔では騒がない。

正月の餅でも騒がない。

インフルのワクチソだって死者は毎年大勢出てたのに、こんなに騒いでなかった。

 

 

なのに、

なぜ567ワクチソだけは騒ぐのか?

 

どうしてだと思う?

 

 

該当する人は耳が痛くて聞きたくないだろうけど…

 

 

 

煽られてませんか?

 

踊らされてませんか?

 

振り回されてませんか?

 

 

 

脳の特性(衝撃的な話に弱い)をうまく利用されてませんか?

印象操作されてませんか?

 

 

 

 

どんな薬も、どんな治療も、

合う人ばかりじゃないんよ。

 

 

メリットがあれば当然デメリットもある。

陰陽を併せ持ってるのがこの世界。

 

なのに片方だけ、一側面しか見ないのはなぜか?

 

 

 

『歪んだ正義感』だよ。

 

 

 

「ワクチソがいかに身体に悪いか」

「ワクチソを打つことがどれほど愚かなことか」を必死に拡散していても、

自分自身も毎日カラダに毒素を取り込んでるってことが見えてないかも。

 

 

もちろんそれも学びの過程。

一度は通る道かもしれない。

 

 

ちなみに個人的にはワクチソは打つ必要はないと思ってるし、私自身打ってません。

打つ気サラサラないし人にも勧めんよ。

 

 

 

 

さて、

ここで質問です。

 

 

 

ものすごく失礼なこと言います。

短気な人はこの先は読まんでくれ。

 

 

陰謀論にハマってる人たちは、

2年もしくは5年後に、ワクチソ接種者がバタバタ死んでいくと言ってます。

今もまだ言ってる滝汗

 

(※2023年現在すでに2年半経過)

 

 

で、

そう言ってる人たちに質問したい。

(読んでるかどうか知らんけど笑)

 

 

5年後に4ぬかもしれないんだよ!

と言ってますが…

 

 

本当はそれを望んでいるのでは?

(違ってたら鬼ゴメンナサイ)

 

そうなればいいと、

ちょっとくらい思ってませんか?

 

 

だって死んでくれないと

嘘つきになっちゃうもんね。

 

 

 

実際に5年後、

ほとんどの人がピンピンしてたら、

きっと「この嘘つき陰謀論者め!」と罵倒され、“信用できない人”という目で見られますよね。

 

 

人の命を左右するようなことで、

誤情報を流したことになりますよね。

(私は別にかまわないけど)

 

 

あなただけじゃない、ほかにも拡散してきた多くの自称「覚醒者」は、

もう世間から相手にされなくなるかもですよね。

 

質問。

 

 

 

5年経っても、接種者に生きていてほしいですか?

 

 

 

生きてたら、あなたは大嘘つき。

 

 

逆に、

日本国民の6、7割が4んだら、

あなたは教えてくれた良い人。

 

 

「真実を知った覚醒者」としては、

どっちがいいんですかね?

 

 

もし接種者の多くがピンピンしてたら、世の中の人々は、

 

「やっぱりただの陰謀論だったか」

「人身売買とかもフェイクかもね~」

 

と、すべての情報を単なる陰謀論扱いするようになるかもしれません。

 

 

 

 

それとも、自分たちの叫び、

拡散した真実?が当たってほしい?

 

 

 

ほんと、ブーメランだよね真顔

 

 

 

まぁどっちに転んでも全然楽しくないな~汗

 

そして、どっちに転んでも、

DSがほくそ笑むだけだしな。

 

 

感情エネルギーを動力源にしてるので、

我々が揺さぶられて感情的になってる方が、あちらさんにとっては都合がいい。

 

 

 

ただね、

フォローするわけじゃないけど、

闇の情報を拡散する人も必要なんだ。

 

 

振り回される人も必要だし、

感情的になる人も必要なの。

 

 

私はヤダけどね笑い泣きしんどいもん。

 

 

ただいつまでもそこ(陰謀暴き)に、

つまり、同じ視点に留まってると、

濁って澱んでくるんさ。

 

川の流れと同じでね。

 

 

おっと、またしても長くなったぜ。

楽しくない話題でメンゴ☆

 

 

次回に続くかもしれないし、

続かないかもしれない~デレデレおいで

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました!

よかったら、ポチっとお願いします^^


人気ブログランキング