ちと連絡~! | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

どもです~( ´ ▽ ` )ノヤミコです~。

 

 

すみませぬ、

今朝父が亡くなりまして。

 

 

帰省しますので(今は移動中)、しばらくバタバタします~笑い泣き

 

 

実家にWi-Fiがついてないから、

数日間ブログの更新ができませぬ💦



17日までには帰ってくるつもり〜。



講座のZOOMは、17日普通に夜やるよ!

(万が一帰省が延びるようなら連絡します)



このところ認知症も進んでたようだし、

もう長くはないだろうなぁと思ってたので、驚きはそんなに無いんだよね。



85歳まで生きれば御の字でしょう。



もしだったら、

どうしても再度読んでもらいたい過去記事などを再アップするかもです。


そう言っててもわからんけど(笑)



あ、受講生の皆さん、遠慮なく感想メールくれ〜い😄



ヒマな時間が多いと思うから。

ぜひ〜!(懇願)


 

ではでは、よろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました!

よかったら、ポチっとお願いします^^


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村