個人セッションは救急外来です | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

本日は、「いただいたお問い合わせにブログでお返事します」のコーナーです!キラキラ

(そんなん無いわ)

 

 

え~~と、いくつか似たようなお問い合わせをいただきましてね。

 

 

そして過去にも何度も似たようなお問い合わせが来てたというのに、

その都度何度も同じことを個別にお答えして、私自身が疲弊する…チーン

…というのを繰り返してきまして汗

 

 

なので、もういいかげんブログにも書いておきますぜ。

 

 

 

 

誤解を招きそうな話だし、

エラそうに聞こえたらスマンですお願い

 

 

 

【個人セッション】というものを、

多くの方が誤解してると思うんだ。

 

 

占いや、霊視、チャネリング、

カウンセリング、セラピーなどなど…

 

 

世の中のほとんどのセッションは、

 

 

 

『救急外来』なのです。

 

 

 

言ってる意味伝わりますかね💦

 

 

 

東洋医学のように、

身体の免疫力や生命力を上げていく、

根本的な改善方法と違って、

 

 

緊急の問題やトラブル、

何かしらの対処が急務な場合、

我々は救急外来に行きますよね?

(緊急外来でも何でもいいけど)

 

 

そう。

それでいいと思いますグッ

 

 

西洋医学が「悪」なんてことはない。

 

 

とっさの時はやっぱり救急車だし、

救急救命士も尊い仕事だし、

深夜の当直医もありがたいキラキラ

 

 

とりあえず応急処置だけでも早めにできれば、その後の回復もスムーズだよね。

 

 

でも、よく聞くでしょ?

救急で診てもらうと「明日かかりつけ医に行ってください」って。

 

 

救急ではその人それぞれに合った細かな治療はできなくて、

あくまで「応急処置」に過ぎないから。

 

まぁそれも当たり前だけどさ。

 

 

 

で、次の日いつも通ってる近所のかかりつけ医院で見てもらって、

合う薬を処方してもらって様子を見ることになる。

 

 

その場合、東洋医学でもいいだろうし、

とにかく根本的に身体を整えるようにした方がいい。

 

 

何が言いたいかもうおわかりですねウインク

 

 

 

個人セッションでできることは、

 

 

 

応急処置です。

 

 

 

応急処置がとても大事だからです。

 

 

先にも書いたけど救急車いるよね真顔

救急外来めっちゃ大事だよね真顔

 

 

それで一命が取り留められる場合だってあるし、超必要なわけさ。

 

 

でも!上差し

 

ここからが大事な所なんだけど…

 

 

一度個人セッションを受けたら、

自分の抱えてる問題が解決して、

もう悩まなくて済むんだ…!

 

と思っちゃう人がいるかもしれんけど…

 

 

 

違います。

 

 

 

その人の考え方、捉え方、

物の見方、思考癖、視座…

 

 

それらを根本的に変えられるのは、

 

 

【ブロック解除】のみ

 

 

個人セッションはその時の悩みの解決にはなるかもだけど、

しばらくしたらまた何かしらの悩みが出てくるかもしれないのです。

 

 

根本的な解決には至ってなくて、

モグラ叩きみたいに、

その都度の対処になってるから。

 

 

だって、

なぜ悩みが出てくるのかと言うと、

 

 

 

脳内で自分が悩みを

生みだしてるから。 

 

 

 

 

信じたくないだろうし、

意味がよくわからんかもだけど、

 

 

課題(カルマ)が終わってない場合、

幸せの流れを自分でブロックして

せき止めてしまうのです。

 

 

でもそれは悪いことじゃなく、

むしろ逆で、

気づきの為に必要なプロセス。

 

 

 

コレ、自分がどっちなのかを

把握できてるといいよ~。

 

 

 

よく言う例えだけど。。。

 

貧困の人に「魚をあげる」のと、

「魚の釣り方を教える」のってね、

 

 

ホントに一時だけ魚が欲しい人もいるだろうし、それがダメなわけじゃない。

一時立て直すのには有難いじゃん。

 

 

でも、そこから自立を目指すなら

自分で魚を釣れるようにならないとねうお座

 

 

 

 

依存は本人も苦しい。

 

 

依存先の人がいなくなったら、

自分ではどうしようもできないから。

 

 

それと同じように、

人生の悩みや問題も、

 

 

誰かに解決してもらわなきゃいけない状態

魚をもらってる状態

 

に似てて、

 

 

 

自分で解決できる状態

魚の釣り方を知ってる状態

 

に似てる。

 

 

 

だから私はブロック解除をやっているのだよ、明智くん(・ω・)/

 

そしてそれは地球、引いては宇宙が向かってる方向と同じなのです。

 

 

 

あと、悩んでる人が受けないと

意味ないんだよ~。

 

 

 

さ、

本題に入りますが(遅すぎ)

 

現在ブロック解除は、個人でもグループでも対面では行っておりませぬ。

 

 

 

【メタスピリチュアル講座】

3ヶ月コースのみです。

 

 

 

ブロック解除は最低3ヶ月は必要で、

いや、ほんとはもっと必要なんだが💦

 

 

ブロックが外れてもまた戻ってしまっては元も子もないので、

思考の上書きにはある程度の時間がかかります。

 

 

 

根本的な自立・目醒めをお望みなら

【メタスピ講座】を受けてみそ♡

 

 

ただ個人セッションで満足される方も

普通におられますよウインク

 

 

 

 

 

 

 

何かの事情でメタスピ受講できなくて、

それでもブロック解除がしたい場合、

個人セッションを1年間継続しましょうか(真顔)

 

もちろんオンライン可OK

 

 

 

 

「個人セッションは救急外来」

「ブロック解除はかかりつけ医」

 

「だけどブロック解除は集団接種」

的な感じで理解していただけるといいかも(例えがおかしくねーか)

 

 

 

…というわけで、

何かえらそーですんまへん💦

 

 

とにかく、

目を見開いて、耳を澄ませて、

自分の「魂の声」を聴くときなのだよ、明智くん(・∀・)ノキラキラ

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

 

【メタスピリチュアル講座】

12期生の先行予約を受付中!

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング