亡くなった夫が初めて夢に出てきてくれた…!~ヒプノ瞑想会ご感想~ | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです。

 

 

 

 

「え、まだこの話題続くわけ?」

と思うかもだけど続いてんのよ~おいで

 

 

ってことで、ヒプノ瞑想会、

いただいた感想の続きでっす!キラキラ

 

 

 

 

KHさん

 

遅くなりましたが、

ヒプノ瞑想会ありがとうございました。

 


実はかなり前の会から参加したい思いはあったのですが、人が苦手で、

そして自分という存在を誰にも知られたくないという謎の思いのせいで、

ブログを読ませていただくだけでした。

 

 

しかし今回は不思議と

行かなくては!の思いが湧いて来て、

もう人生で初めてくらいの考える時間無しの速さでポチりました 笑



スピ系イベント自体、

参加が初めてだったのですが、

 

キラキラヤミコさんとオイルの香りと

チューナーの音が大変心地良く、

とても癒されリラックスできました。

 


チップ除去とコード切除、残念ながらビジョンでは見れませんでしたが

(多分ぐっすり寝てました^^;)、

行く前激痛だった首が痛くなくなり、

出にくかった声も出るようになりました。

 

それがチップだったのかも?

癒し効果?

いずれにせよ良かったです^ ^

 


何より人が苦手なのに沢山の方々の中でリラックスして寝れた(笑)事に驚いています。


参加されていた皆さんが楽しくて温かい方ばかりで、とても楽しくて居心地が良かったです。

 

 

また参加させていただきたいと思います。
始めの一歩、ありがとうございました。


 

------------------------------

 

 

そうそう、逆に初参加でもリラックスして寝られるなんて良き良き音譜

 

声が出やすくなったのは、

たぶんコード切除もそうだし、

実はトーニングもだと思いますぞデレデレ

 

ブログ見てるだけでは伝わらない部分を

体感していただけて良かった♪

 

 

 

 

ちゃすかさん

 

こんにちは、ヤミコ様。
先日はお世話になりました。


アロマオイルもありがとうございます。
また、塗り塗りします。

 


遅くなりましたが、感想と言うか、

瞑想で感じたことです。


瞑想に入るために目を閉じた途端に、

自分一人だけになったような気がした。


同じ部屋にたくさんいると知っているのに、

いい感じで自分だけの空間になったように感じた。



チップ
左の脳内に、黒くて1センチ×1センチくらいの黒い正方形のものがあったので、

ヌチョっと取り出した。

 


両耳の付け根にリンパの塊みたいな白いものがあったので、取り出した。
表現が苦手だから、喉にもあるに違いないと思って探したけど、分からなかった。
ただ透明な粘液みたいなイメージはあった。


アシュタールからのメッセージ
何かあるはず、と思って探したら、

倒れた立て看板みたいなものがあった。

 


そこに、「ほんとうに ありがとう」と書かれていた。
「え?私がありがとうって言われる側なの?」と思った。


ミカエルとか、コードを切る辺りは全く覚えていません。

 

寝ていたとか、意識が落ちていたとかではなくて。
別の俗的な雑念が浮かんでいて、

 

「こういう雑念じゃなくって、誘導瞑想に集中しなきゃ。雑念を流さなきゃ」と、

雑念と戦っている(笑)時があったので、

その時がコードを切る辺りだったのだろうなぁと思っています。


今回も楽しかったです。

 

 

------------------------------

 

 

なんかメッセージの受け取り方が

進化しててウケる( *´艸`)

 

チップの取り出し方も(笑)

ヌチョっとした感触があったのか拍手

エイリアンっぽいなぁ^^

 

オイルたっぷりぬりぬりしてね☆

 

 

 


KYさん

 

先日はヒプノ瞑想会に参加させていだいて、ありがとうございました😍


こういったイベントはかなり久しぶりだったので、少しは成長したかしら...

と自分を試す気持ちがありました!

 


結果、ただもう夢も見ずに寝落ちしてしまったわけなんですが...
 

カラダもココロもガチガチで、普段はマッサージでもなかなか眠ることがないのに、

わりとすぐ意識を手放してまして...

そこが進歩かなと思っています(笑)

10月の参加も視野に入れて、

また日々トライしてみます。


ありがとうございました(*^-^*)

 

 

----------------------------

 

 

久々にお会いできて良かった♡

 

大丈夫、進歩しとるさ(*´▽`*)

そもそも結果重視のスピなんて楽しくないじゃんねおいで

 

ゆるゆるリラックスできたなら

身体的には最高です♪

 

またお越しくだされ~音譜

 

 

 

 

どんぐりさん

 

楽しかったです!!

 

リアルで大人数の集まりで緊張はしましたが 

講座生以外の方ははじめてお会いした方々なのに なんででしょう

知ってる気がする…

 

 

会場でもおっしゃってましたが

ヤミコさんのブログを見てなるほどでした。

 

宝の山さんも、いももちさんも

2人とも可愛らしかった♡

 

 

皆さんのお話が凄すぎて

あの時は、集中できなかった〜

という思いが強かったのですが

 

 

2次会でのヤミコさんの

疑う事をやめた、という言葉が

帰ってからも心に響いていて

 

 

メッセージを貰う場面で

「やりたい事やって楽しく生きればいいよ」と頭に浮かんだのですが

 

 

自分の思い込みじゃない?

と打ち消してしまってましたが

メッセージだったのかも?

と思えてきました。

 

 

そう言えば、前にYouTubeを

イヤホンで聴きながら寝落ちした時に

「ゴチャゴチャうるさい」

と男性の声で聞こえて

 

 

流れていたYouTubeの人の声でもなく

隣で寝ている夫でもなく

え?何?こわっ!!と、

気のせいにして忘れようとしてましたが

これも誰かからのメッセージだったのかw

 

 

チップが1、2個くらいなのかな

という固定概念にとらわれてましたが

 

仮面とか、

ゴボウみたいに長かったとか

数がたーくさんあったとか

 

いろんな方がいて面白かった〜

 

 

そして、絶対に取らなくちゃダメ

って事でもなくて

 

残しておきたいならそれでも良い

 

そうか、ここでも選択肢があるのか〜

と、全てに繋がりますね。

 

 

2次会でのお話、

見せていただいた動画(講座の)

 

どれもすごくて

永遠に聞いていられそうでした。

 

 

いわゆる不思議な現象から

逃げたりごまかしたりせず

まっすぐ立ち向かっている

むしろ楽しんでらっしゃる姿が

本当にかっこよかったです。

 

 

お会計とか注文とか

まとめてくださった方々

本当にありがとうございました!

 

 

ヤミコさんの周りは

面白くて良い方達が集まるのですね♪

 

 

チューナーを買えたので

家に帰って鳴らしてみると

 

以外に夫がハマって

「俺のほうが上手く鳴らせる」

とか言って鳴らしてくれますw

気に入ってくれて良かった

 

鳴らすと心がスーンとなりますね

振動で整う

そんな感じがします

 

 

10月もスケジュールに入れました

楽しみにしてます!!

 

 

-------------------------------

 

 

対面ってやっぱり違うよね^^

特に2次会は格別よ(自分で言う)

 

ご主人がチューナー気に入ってくれたの嬉しいよね(*´▽`*)

夫婦ゲンカした時に鳴らすべし(笑)

 

またお越しくだされよ音譜

 

 

 

 

YAさん

 

全く初めてのヒプノ瞑想で、ワクワクしながら始まって直ぐに眠ってしまいました。😂
 

そして誰かの寝息を聞きなら、

まるで電車内で眠ってしまい、自分の降りる駅の手前でハッと目覚めるように、

タイミングよく目覚め、記憶はありませんでした。


もったいないけれど何だか楽しく、スッキリしました。

 

 

ブログに登場したPUPUさんにお会いできて嬉しかったです。

自己紹介では家族をなくしてスピに興味を持つたと言いましたが実は夫で、

(中略)


人見知り発動で話しかける事も出来ませんでしたが、ワークで波動調整して下さっていたのか?

昨日、笑顔の夫とハグする夢を見ました。

 

亡くなってから初めてです!感動!😆


この場を創って下さったヤミコさん、

本当にありがとうございました😊
 

 

------------------------------

 

 

ご主人が夢に現れてくれたとは

良かったですね~!デレデレ音譜

 

PUPUさんが凄いのはもちろんなんだけど、ただ波動調整というのは、

「特別な人ができる特別な技」ではなく、

一人一人が波動を下げたり乱したりせず安定させることが大事なので、

 

YAさんご本人がトーニングやサークルチューニングで波動を整えたからこそ、

夢で逢えたのかもしれませんよ^^

 

 

 

 

で、

この他にPUPUさんからも

ご感想いただいてるんですが…

 

 

あまりにスゴ過ぎて~

あまりに面白過ぎて~

 

 

これは別枠で書いた方が良いので、

今度じっくり書かせていただきます目がハート

 

 

 

ご参加くださった方々

ありがとうございました~!キラキラ

 

 

 

次回の【ヒプノ瞑想会】

10月26日(土)です!

 

ぜひ皆さん遊びに来てね~バイバイ

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング