「やめてもらっていいですか!」~思考の声を黙らせた女~ | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです。

 

 

 

本日もヤミコめのメタスピ講座、

8期受講生でハンドルネーム「MTさん」のお話をご紹介しますです~♪拍手

 

 

MTさんは、まずここで登場。

 

 

 

そこから急上昇し、ここでも登場。

 

 

 

MTさんは思慮深くて、

押し付けがましさがなく、

雰囲気がやわらか。

 

 

でも、以前はとにかく繊細で、

あまりにも外側に影響を受けてるので

めっちゃしんどそうでした汗

 

 

テレビで虐待のニュースなんか見ちゃったらもう気持ちが落ち込んで、

一ヶ月くらい引きずってしまうほど繊細だったと滝汗

 

 

他人と自分の境界線が曖昧になる感じ、

クリスタルチルドレンに多いんさ。

 

 

11期生のマユさんもそうでしたおいで

 

 

 

そんなMTさん、

先日こんなことがあったそうな。

 

 

 


それぞれの期間は3〜4日おきに

変わる感じです。

 


ネガティブな時期でも感情に飲み込まれる事はなくなりつつあり、

嵐が通り過ぎるのを軒下で雨宿りしながら大人しく耐えるという感じです。

 

 


 


仕事をしたり、誰かといれば

強制的に意識がそれたりするのですが、

 

一人で家事してる程度だと脳内再生は止まりません悲しい

 

 



今まで、

過去のネガティブな記憶を癒さないと、

という事で黙って聞いてて、

 

それを止めてしまってよかったのか

不安になりましたが、

 

どうせすぐまた再生し出すし、

静かになって今は嬉しいからまあいっか。

 

もうすぐヤミコさんに会うからその時に聞いてみよう、とちゅー


最近は、嫌な人がいなくなり、

願いも叶うようになってきましたキラキラ

 


いいなぁ〜と思うと、その情報が目に入ったり教えてくれる人に会ったりと、

欲しい物が集まるようになってきました。

 

引き寄せが上手くいくようになってきたんだと思います。
 

 

ただ、展開が早過ぎるので、もう少しゆっくりめでお願いしたいのですが、

そんな事も言ってられない時代なんだろうなと感じます。

 


私としては、長くしんどかった時期を経て今に至るので、もっとゆっくり長く幸せを噛みしめたいというのが本音ですウインク


あの時、

 

「ブロック解除」受けといて

本当に良かったです!

 


今、私は毎日幸せですラブラブ
 

 

ありがとうございます照れ

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

 

…ということで。

 

 

当講座では「客観視」「俯瞰」を

けっこう口酸っぱくして言いますが、

 

いや~~素晴らしい~~!拍手キラキラ

 

 

私、MTさんからこの話聞いたとき、

大爆笑したのち感動したもんねキラキラ

 

 

脳を人格化して大声で注意するとは、

目の付け所もすごいし、

発想もおもしろ過ぎる!

 

 

頭の中のおしゃべり(エゴの思考)って

なかなか自力では止められないし、

おしゃべりしてるという現実さえ

その瞬間は気づかずに生きてる人が多い。

 

 

エゴは悪いヤツじゃないんだけど、

古臭くて楽しくない思考に走るので、

本来の生き方から外れちゃうんだよね汗

 

 

だからこそ、

今まで何度も言ってますが、

 

 

 

『自覚』が必要なのだ。

 

 

『自覚』とは

分が目めること。

 

 

覚醒していくことが『自覚』です。

 

 

本来の自分に戻る。(思い出す)

元来の在り方に覚醒していく。

 

 

 

マジでMTさんも講座前と講座後では

紀元前・紀元後くらい違う滝汗

 

 

別人28号だぜ☆筋肉

 

 

 

そして、

もうすぐ会社を退職されるとか。

「我慢するのやめました」とのことです指差し

 

 

会社で上司に退職の話をしてたとき、

嬉しくてうっかり笑顔がこぼれそうになるのを必死で堪えてたそうな(笑)

 

 

 

絶対この先も素敵な人生になるよ✨

間違いないグッデレデレ

 

 

 

…というわけで、

 

MTさん、生け贄シェア

ありがとうございました~!キラキラ

 

 

 

 

自覚したい人はメタスピへGO!

ε=(ノ・∀・)ノ

 

【ブロック解除・チャネリング講座】

13期生の先行予約を承っております♪

(9月から受講開始)

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング