旧うちの守護さんの言うことには☆(327さん) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです。

 

 

 

本日は、ななななんと~!

10年前のご依頼人「327さん」の

守護天使イラストです~ポーン

 

 

 

もう10年も経ってしまったし、

私のブログもアメブロに引越したので、

 

 

どんなメッセージだったか、もし情報が残ってたら教えていただきたいです~

というご連絡をいただきましてんウインク

 

 

で、確認したら記事が残ってたので

いっそ掲載しようということで拍手

 

ぶっちゃけ…

 

 

絵が今と違う…(・∀・)

 

 

色使いとか加工技術・演出とか、

ワシの腕も少しづつ向上してるおいで

 

だからこそ当時はイラストの値段が

1万円前後だったんだけどね。

(技術不足なのは自覚してたので)

 

 

いやはや懐かしぃ~音譜

 

 

では、

10年前(2014年4月26日)に描いた327さんの守護天使さんが、こちらっ!

 

 

アニメ調

 

 

 

327さんからの到着メールです^^





まず、絵を頂いたタイミングには本当に驚きました。
 

 

長く勤めていた仕事をやめることになり、

次の職を探している最中なんです。


ちょっと弱気になって、

守護さまに背中を押して貰えたら・・

と思っていたところでした・・!



美しいと感じると同時に、

何となく怖かったです。

 

華やかさ溢れつつも凛として、気が強そう。

 


微笑んでいるような、いないような。

その時の気分で見え方が違う。


威厳、無言の圧力。

見守っていてくれそう。

 

日傘、手袋、帽子で守りが堅い。

生物由来の意匠の暖かみ。


そしてナイススタイル。

母親?それとも…?



…という第一印象だったそうなおいで


では、

ヤミコの送った詳細がこちらっ!



・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。


もし何となく

怖かったような気がするとしたら、

 

もしかしたらですが、

なにかご自分を責めてる部分があって、

その思いが絵に投影されて、そう感じたのかもしれません。

 


心当たりがあるっぽかったら、

責めなくても大丈夫だと思いますよ照れ


…で、

今カード引いてみて、

特にセラピーカ ード、

たぶんそういう意味だと思いました(笑)
 

じゃあさっそく詳細いきますねー!



まず見た目は貴婦人!

めっちゃ豪華!

もりもりに盛ってるお帽子!
ゴージャス夫人!!!

 

 

てか、「マイフェアレディ」並みに

美しくて華やか~キレイ~キラキラ


奥様、お美しい方ですが…

40代くらいでしょうかね。

 


変な意味のプライドとかじゃなくて、

自尊心とか誇りみたいな清々しいほどの気高さがあり、芯の強いお方です。
 

日本で言うと昔の武士の妻みたいな感じでしたよ^^


では、

守護天使さんより327さんにメッセージです。.:*:・'。☆


セラピーカードで出たのが、

【 Cancel, Clear, Delete キャンセル、消去、削除 】です。


言葉や想念は、すぐに形になります。

ポジティブな言葉や思考のみを選びましょう。
このカードは、あなたが自分自身や現在の状況について話すとき、自己否定的な表現をしていると告げています。
天使にお願いし、過去にネガティブな思考パターンの影響を取り除いてください。



フェアリーカードで出たのが、

【 Higher Consciousness 高い意識 】です。



最近、天に導かれるようにお願いしませんでしたか?
大いなる自己であるハイヤーセルフがあなたの願いを聞き入れました。
本当の自分やより高い意識など、天の導きから成り立つ宇宙の智恵をあなたは受け取っています。
あなたの人生と心を静かに落ち着かせることができれば、より高い意識をはっきりと大きな声で聞くことができるようになります。



・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。



…という詳細をお送りしました~デレデレ
 

そして、

いただいた感想がこちらっ!




普段なら、しばらく迷ってから行動する方なのですが、今回は珍しく即決していました。
 

生活が変わる不安定な時に、

見えない存在を確信でき、

さらに助言まで頂けて感激です。

 


このようなお姿だったとは、

まったく予想外でした。

 

わぁ〜まさに貴婦人!

すごい帽子!!(゚д゚*)

見慣れるのに時間が要りましたw

 


「マイ・フェア・レディ」を初めて知りましたが、似てますね。

描かれるの大変ではなかったですか。



武士の妻ですか、

凛として格好いいですね。

芯のある人は私にとって憧れです。


これを記念して赤いバラを飾ってはしゃいでいます♪



【キャンセル、消去、削除】
怖く感じた理由に納得です。

このカードの意味が良く解ります。


もう良いよと言って貰えたような気がして、とても感動しました・・☆

嬉しいです(;ω;)

さっそくお願いしてみます!



小さい頃、癇癪持ちで周りの人やクラスメイトに迷惑ばかり掛けていました。
(幸い取り返しのつかないことは起こさずに済みましたが)


心が弱く失敗・不安・恥ずかしさ=自分自身から逃げていたので、

成長が遅れていたんだろうと思います。



人の悩み苦しみ、そんな当たり前のことが理解できなかった自分が許しがたくて、責めがちでした。
もう同じ事を繰り返してはいけないと思っていたのですが、少し度が過ぎていたのかも知れません。

 

ほとんど癖のようになっていますが、

もう必要ない、もう大丈夫だと言って貰えたような気がして、それで嬉しくて泣けました。


自分を責めるだけでは何の解決にもならない。

自分を罰するというのも自慰のひとつですよね・・。


もっと行動に移して、自分で自分の問題を解決してあげられる人に成りたいと改めて思いました。
このメッセージを伝えたかったであろう守護さまには、心配をお掛けしたようです。



【高い意識】
いつまで続くか分かりませんが、近頃興味あるのが政治・情勢・歴史なんです。
しかし頭が単純なため振り回されています(^_^;)

 

一喜一憂することが多いのですが、

もっと考える力や自信をつけてブレないようになりたいです。
まず自分が自分の味方でないと、何にも始まらないですよね。

本当に依頼して良かったです♪(*´▽`*).+☆ 

 


時機を選んで届くなんてまさか〜と思っていただけに。

カードの内容もズバリで驚き、大満足です。


このような機会を下さって、本当に感謝しています。

ありがとうございました!

\(*>∇<*)/ワーイ♪


お身体を大切になさって、

これからも輝いて下さい☆☆☆



…というご感想をいただきました~!

 

こちらこそ嬉しいです~♡(〃▽〃)



ご依頼された皆さんは、ご自身の守護さんを魂レベルではご存じです。

 

心の奥底にある感情を癒すために

その時に必要なメッセージを送ってくれますキラキラ


絵を通して感じた自分の感覚こそが 

守護さんからのメッセージと思えばOKグッ


わかりやすいもののたとえとしては…
 

たとえば、今回の守護さんは手袋して帽子かぶって日傘をお持ちでした。

ああいう小物は327さんも感じておられたように象徴的な側面があります。
 

 

単純に、“あの時代のあの国の人”ってことだけでなく、自衛、防御、高潔…

などの意味があるかもしれませぬ。



今回のように服装が豪華な方は、

豊かさや繁栄、精神の輝きなどを表現している場合があると思いますし、


一方で、服装や髪形が地味な方は、

ありのままの姿という意味や、

飾らない美しさなどを表している場合もあったり…



当然それぞれの守護さんの個性や強みや得意分野ってのは、

どれがいいとかって事ではないし、

絵からの感じ方がその時々で違うってこともあるかと☆

 

 

精神的な部分ってのはわかりにくい面もあるけど、しっかり感じとっておられるようで良かったです~デレデレ
 

 

…ということで、

 

327さん、10年前はご依頼とシェア

ありがとうございました~!キラキラ

 

 

 

 

 

他、守護天使イラストのシェア♪

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング