【最新版】うちの守護さんの言うことには☆(きじまーまさん) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです指差し

 

 

 

さあさあ!

本日もさっそく守護さんシェア

いってみたいと思います~飛び出すハート

 

 

今回のご依頼者さんはハンドルネーム

「きじまーま」さんです♪

 

 

 

「申し込み時と住所が変わります~」

というメールをいただきましてね。

お引越しをされたそうで。

 

 

私はちょうどその時、

「次はきじまーまさんの番だ」と、

イラストに取り掛かろうと思ってたときでした。

 

 

まぁ絶対ではないんだけど、

これホントによくあります!ウインク

 

 

ご依頼者さんが引越される時期と、

描くタイミングがピッタリというね^^

 

「ちょうど今描く順番でしたー」

って返信したこと何度もあるんさグッ

 

(タイミングが良いとその後の連絡がスムーズで助かるのだ)

 

 

そんなぴったしタイミングの

きじまーまさんの守護天使さんが

こちらっ。

 

 

見えた感じでお任せ画風♪

 

 

 

きじまーまさんからの

第一印象メールはこんな感じ^^

 

 

 

ヤミコさま
お世話になっております
守護さま、本日無事に到着なさいました!


いまだ引っ越し後の混乱そのままの自宅で、そーっと開封しました


まあ!神々しいお姿...
こんな汚いところでごめんなさい(ToT)


白っぽい着物に緋色の打掛?
緑の帯が映えるなあ♪
巫女さまのような雰囲気ですが...

あれ?
人間...ではいらっしゃる?

 


あのー、まとってらっしゃるその半透明なやつ、羽衣っていうの、

重力に逆らってますね...
...まさかの天女さまですか?



お優しい眼差しを見ていたら、

なんだかこの空間が心から申し訳なくなり、

ちょっとお待ちくださいと再び封筒へお戻りいただいたりして(>_<)


 

(そうじゃなくて、早く片付けましょうね(^_^;))と

守護さんはあきれてらっしゃることでしょう...


それでも、これまでもずっと見守ってくださってきたのでしょうね


感謝、感謝です
早く片付けよう...と思いました!

詳細メールも楽しみにお待ちしてます(^o^)

 

 

 

 

…という到着メールをいただきました~拍手

で、

ヤミコの送った詳細がこちら!

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

 

 

引っ越ししたばかりでバタバタされてるのは守護さんもよくわかってます(*´▽`*)

 

 

まだ部屋が乱雑なのは当たり前のことですぜ☆

そんなことで守護さんがあきれたりすることはないですよ^^

 

 

守護さんは喜んでおられますので、

安心してコツコツ片づけていかれてくださいね♪

 

 

おっしゃる通り、緋色の打掛。

白っぽい(ごくごく薄いピンク)着物。

 

 

鬢の部分(サイド)を小分けに結び、

極細の注連縄のような鉢巻きをしてました。

 

 

優しく微笑まれてます^^

嬉しいエネルギーが炸裂してるような感じで、とっても喜ばれてましたよ。

 

 

たぶんどこかの神社仏閣に縁のある方じゃないかな、と。

巫女でもあるし、天女でもありますよ~。

 

 

何も以って「巫女」とするか、

「天女」とは何を指すのか、

その見解は様々だと思いますが、

 

たぶん「朝廷(かんなぎ)系」で

働いていた方なのではないかな( ´∀`)

 

 

ザックリ書くと、

巫女にも2種類あって、

神社などの神事に関りがあるかんなぎ系と、

イタコやユタなど口寄せ系の民間の巫女。

 

 

どこか公の場などで、

神への祈りを捧げる舞を舞ったり、

式典のお手伝いをしたりしていたのではないかな。

 

 

物腰が柔らかで女性的(*´▽`*)

かっちりしてて(きっちりというか)

感激屋で正直なお方。

 

 

きじまーまさんのお家を神社と捉え、

縁の下の力持ちとして生活基盤のバックアップをしてくれますよ~!✨

 

 

では、守護天使さんからきじまーまさんへメッセージです.:*:・'゜:.☆

 

 

フラワーセラピーカードで出たのが、

【 UPLIFT YOUR THOUGHTS 思いを高める 】です。

 

 

あなたの思いには、現実を創り上げる力があります。

それゆえ、ポジティブで高いバイブレーションを宿す思いだけを選ぶことが大切です。

自信を築きましょう。

多過ぎる荷物を捨てましょう。

自分は完全ではないという思いを捨て、不完全と信じ込んでいる面を個性としてとらえるようにしましょう。

 

 

ウィズダムカードで出たのが、

【 A leg Up 助けてくれる人 】です。

 

 

あなたは常に、何もかも自力で行うことに固執していませんか?

自分の力だけで進むことが最善の方法ではなくなりました。

健全な人間関係は、相互関係の上にはぐくまれます。

他の人たちがあなたを必要とするのと同じくらい、あなたもその人たちに助けてもらいましょう。

他の人たちがあなたの心を読み取ってくれることを期待しないでください。

あなたは一人で「生きる」ことはできないのです。

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

 

 

…という詳細をお送りしました~!

 

で、

その後いただいたご感想がこちらっラブラブ

 

 

 

詳細ありがとうございます❗️
きじまーまです
お返事かなり遅くなってしまいました(泣)すみません!
以下です↓

 

 

もう、こんな追伸がきたら

泣いちゃうじゃないですかー!

 

ありがとうございます!

 


そうなんです、

引っ越し後だし、母の世話もあるし、

片付かないのは仕方ないことなので、

 

こんなことで守護さんはあきれたりしないのは、頭ではわかってるんです...


でもこうしてヤミコさんから改めて伝えていただくと、ただただ有り難く、

素直に受け入れられました✨

こつこつがんばります



守護様イラストが届く頃に

たまたま引っ越しをしたので、

慌てて送付先変更のご連絡をしましたが、ギリギリでしたね(^_^;)


 

「こういう転機に重なることがよくある」

とおっしゃいましたが、まさにそうでした。
 

 

それから、当方怒濤のハプニング続きでございました(遠い目...)


現在は、嬉しそうに優しく微笑まれてる守護様に励まされつつ、

家族の世話に追われ慌ただしく過ごしております

 


ですが若い頃と違って、

あまり相手にイライラしないのです


優しい気持ちでいられるのは、

守護様のお力添えかな...



それにしても驚いたのは、



>きじまーまさんのお家を神社と捉え、
縁の下の力持ちとして生活基盤のバックアップをしてくれますよ~!✨



え゛え゛え゛え゛!!
うちを神社と?!

こんな小汚ない神社はないですよ!!


優しいにもほどがある!
あまりに勿体ない...(。>д<)

 


でも、そんな守護様の思いを知ったからには、大切にしたいです
「生活基盤」を支えてくださるというのが、グッときますね♪
有り難すぎます


カードのメッセージも、

今の自分に響きました



思いが現実化すること結構あります
逆にネガティブな事も一応考えちゃう癖のようなものもあって、

これがイカンのでしょうね

 


物事には両面があり、考えようですね
自分を見つめ直してみます



そして、
自分だけで抱え込まないこと、

すごく大事なんだと、

今まさに痛感しています

 


思ってるほど自分は賢くなくて(笑)

人に聞いた方がわかる!

人に頼った方がうまくいく!

ということがいろいろあって、

 

 

あぁ、こりゃあこの方が楽だし、

みんなが嬉しいぞ、

と気がつき始めています


ドンピシャです😉



あとで振り返ると、きっと今が人生の転換期の真っ只中だろうと思います
そんなときに出会わせていただいた守護天使さまでした

 


ヤミコさま、

ありがとうございました(^з^)-☆
 

 

 

 

…というご感想をいただきました~!キラキラ

 

 

んもー、きじまーまさん良い人!

すごく相手のことを考えて思いやるタイプの方なんだと思います。

 

 

そこんとこ十分わかった上で、

守護さんは「一人で抱えないで~」ってアドバイスされてるのかもですね^^

すごく親身になってくださってます。

 

 

楽観的にいきませう筋肉( ̄▽ ̄*)

大丈夫、大丈夫♡

 

 

お忙しい中、

「遅くなっても感想書きますから待っててくださいね~」とメールくださって

ホントお人柄がにじみ出てます。

 

 

今後も守護さんとともにリラックスしてお過ごしくだされラブラブデレデレ

 

 

 

そして、

今回の作業用BGMは『KOKIA』の

「Believe in the Spirit」です。

 

 

歌声はやわらかくて軽やかなのに

芯があってパワフルキラキラ

 

 

 

 

ということで^^

 

きじまーまさんご依頼とシェア

ありがとうございました~!キラキラ

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング