【2025年7月】パラレルワールドの間違いやすい捉え方 | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです。

 

 

 

本日は『パラレルワールド』の話。

 

 

辛口注意報⚠️が出ておりますニヒヒ

 

 

 

 

不安や恐怖を煽りたいわけではないし、

怖がらせるようなことを書くつもりもない。

 

 

情報をありのままフラットに受け取って

それをアウトプットしたいだけなんだけど…

 

 

どうも、

私が把握してるパラレルワールドと、

巷で見聞きするパラレルワールドが、

なんか違うっぽいチーン

 

 

 

認識の違い ですな。

 

 

 

さて、

「どれが正しいか」とか、

「誰のが合ってるのか」とか、

そういうレベルの話ではなくて、

 

 

 

自分が納得する情報はどれか?

 

聞いてしっくりくる話は何か?

 

 

それでいいと思うんさ。

 

 

エゴではなく、

魂の声で判断してみよう。

 

 

耳が痛いこともあるかもだけど

自身でよ~く審神者ってみてくだされグッ

 

 

 

まず、

ブログで何度も書いてますが、

 

 

我々には「個人の意識」がある。

 

それが集まり「集合意識」になる。

 

 

つまり、

 

「個人レベルの意識」と、

「集団レベルの意識」が、

 

重なってるわけです。

 

 

次元って意識の周波数帯のことだけど、

それも個人レベルと集合レベルで

フラクタルに分かれているのです。

 

 

…で、

たまに勘違いしてるのを見聞きしますが、

 

 

 

「2025年7月に大災難が起こるって予言があるけど、鵜呑みにしちゃダメですよ~」

 

「私、楽しい幸せ次元で生きてるスピリチュアルな人間だから、災害が起こるようなパラレルは選びませ~ん」

 

「どういう世界で生きるかは自分で選択できるんですよ~!皆さんも自分の波動を上げれば、恐ろしい災害が起こる未来からパラレル移行できるんです♪」

 

 

 

…という事らしいんだけど、

これって、

 

 

個人のパラレルワールド

のことなんだよねちょっと不満

 

 

 

ちと論点がズレとる。

 

 

 

これ、パラレルワールドよりも

わかりやすい言葉を使うと、

「自己意識が現実を引き寄せている」

ということなんさ。

 

 

何度も言ってるけど、

「自分が世界を創造してる」ってこと。

 

 

 

 

頭の中で想像したパターンの数だけ、

未来のパラレルが生産されるわけだ。

 

 

なりたい自分像とか、

叶えたい夢とか、

行きたい旅行先とか、

 

個人的な可能性という世界線。

 

 

つまり、可能性の数だけパラレルワールドが存在することになります。

 

 

 

しかしそれは、

あくまでも個人の世界観・世界線。

 

 

「この地球」「この次元」という舞台は変わらないし、移動もしない。

地球人類が全員同じ土台で生きてる。

 

 

「私は災害が起こるパラレルには存在しませ~ん」という人の世界線では、

3.11東日本大震災や能登地震、ハワイの大火災は起こらなかったのだろうか真顔

 

 

いや確実に起こってるよね汗

 

そもそも、

 

 

 

集合意識のパラレルを個人が動かすことは無理だから。

 

 

 

だって、そんなん当たり前じゃん知らんぷり

 

 

「自分の未来は自分で決められる」って、

個人のパラレル限定なんだよ。

 

 

世界中の人々の意識が繋がってるのに

自分一人の意識が変わっただけじゃ、

ほとんど影響が出ることなんてない。

 

 

 

今いる地球の次元からは、

パラレル移動できません。

 

 

 

もしホントに一人の人間の意識が

違う地球にパラレルシフトできるなら

やってみていただきたい。

 

 

今1ドル156~157円だけど、

1ドル100円の地球を選択できる?

ヨーロッパへの海外旅行が超安いぞ!

 

 

「私は円安のパラレルなんて選びませ~ん♪」ってシフトしてみてほしい。

 

 

でも、できないよねチュー

 

 

今の地球の環境問題、

食料問題、

人口問題、

経済問題、

世界情勢、

ぜ~~んぶが我々にとっての、

 

 

共通認識の地球なんだよ。

 

 

なぜなら次元が同じだから。

同じ次元で生きてる仲間だから。

 

 

連帯責任だから。

 

 

 

この次元の人類はアセンションして上の次元にシフトする計画だけど、

各自がバラバラで移行するわけじゃないんだ。

 

 

人類の統合を目指してきたからね。

 

 

いや、バラバラでも出来なくないけど、

アセンデッド・マスタークラスの魂ならともかく、ほとんどの人は無理。

 

 

いきなり一人の人間が忽然と姿を消したらヤバくない?(怖っ)

 

 

とにかく、

一人の気持ちだけで世界が動くなんて

昭和のド根性論か、もしくは

少年ジャンプの世界観だけだよおいで

(気持ちの強さでなぜか敵を倒せる)

 

 

 

 

…というと、

何かつまらない大人の意見みたいで、

面白味がないと思いますが、

 

そうじゃないんさ。

(ジャンプも大好きだ)

 

 

 

集合意識というからには、

みんなの意識なので、

 

自分一人が独断と偏見で

動かしていいもんじゃない、

 

 

 

自分だけで生きてるわけじゃない。

大勢と繋がって関わり合って生きてる。

 

 

そもそもさ、

「私はそのパラレルにはいませ~ん」て、

自分さえ良ければいいって感じじゃね?

 

 

 

自分だけ無事なら

それでいいのか?

 

 

そうじゃないよね?

 

 

だからこそ今、みんな意識を上げていこうって流れになってるわけだ。

 

 

ぶっちゃけ、

ザックリ言っちゃうと、

 

 

大勢の人間がもっと意識を上げていけば、

災害はきっと軽く済む。

 

 

でも、起こることは起こると思う。

 

 

 

それが「約束」だから。

 

 

 

ただそれが、2025年7月なのか、

多少ズレるのかはわからんけど、

それは約束事だから。

 

 

 

すでに1度か2度は延長されてる。

(私の知ってる限り最低でも1度)

 

 

だから今回も延長されるかもしれないし

それはもちろんわからない。

 

 

高次元の存在たちも、

何とか計画通りに意識上昇が進むよう、

「予言」や「神託」という形で、

「警告」や「注意喚起」をしてきたけど、

 

 

我々人間たちはどっぷり世俗にまみれ、

支配者層の敷いたレールの上で踊らされ

まんまとネガティブに陥りまくり泣き笑い

 

 

計画通りにいかないんだもん、

延び延びになっちゃうわけだよ。

 

 

でも、

もうクライマックスになってる。

もう夜明けの晩なんだ。

 

 

 

我々は生まれてくるとき、

このことをわかってて降りて来てる。

 

 

地球には「次元の違う地球」同士が

複数重なりあって存在してます。

まさに多次元宇宙論だねスター

 

 

というか太陽系自体、

複数の次元で構成されてるから

必然的に地球もそうなってます。

 

 

そして同じ地球次元の住人は、

同じ意識の周波数領域なのだ。

(ある程度の幅がある)

 

 

だから、

「私はそのパラレルには行きませ~ん」

という、

 

そんな都合のいい解釈は通用しないのだ💦

 

 

もし災害が起こるとしたら、

そう言ってる人にも起こります。

 

 

 

地震=悪いこと

 

 

というのは、

あくまでも人間の勝手な都合であって、

(気持ちは痛いほどわかるけど)

 

 

地球だって溜まりまくった毒素を

膿み出ししたいだろうし、

でも元はといえばその毒素だって人間たちが出したものだろうに…

 

 

まぁ、

何がどうなるかはわからんけど、

(フラクタル講座で散々語ったし笑)

最小限の被害で済めばいいなとホントに思う。

 

 

でも、起こらなければいいのに!

…とは思わないんさ知らんぷり

 

 

起こるべくして起こることだったら

それを止めようとするのは人間のエゴだもんね。

 

 

自分勝手で、

自分本位で、

都合のいい解釈をするエゴ。

 

 

エゴは悪者じゃないけど、

エゴのいいなりになるのはいただけない。

 

 

 

もし神社とかに行ったら、

「地震を止めてください」とか、

「どうか助けてください」とか、

「災害が起こらないように」とか、

そういう祈り方じゃなくて、

 

 

「いつもありがとうございます」

「お仕事お疲れ様です」

にしましょう。

 

 

 

恐れや不安を祈りの動機にしないよう、

感謝の波動を放ちましょう飛び出すハート

 

 

 

 

我々は個々の魂として「分離」を体験してるだけで、本当は「みんな」です。

 

 

そして、先ほどの自分の意見をひっくり返してしまうようでアレなんだけど、

人間一人の意識の変化って侮れない。

 

 

一人一人の意識が上昇し拡大していけば、

集合意識にどんどん影響を与えられる。

 

 

それは自分にとっても大きな進化だし、

国にとっても、地球にとっても、

宇宙的にも大きな進化なのだ。

 

 

 

私はこれからの30年で、地球は見違えるほど変わると思ってるし、

宇宙の仲間入りをしていく時だと思ってるんさ、大真面目に。

 

 

だから今、個人の意識を上げる必要性が急務なのです。

 

 

この話もっと書きたいんだけど、

ブログだと書けること限られちゃうから

今度オンラインでイベントやるかも爆  笑

 

ではでは~音譜

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング