私は宇宙人でした(オーラが見えるようになっちゃった編)~受講生のナマ声~ | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです指差し

 

 

 

前回からの続き~!

 

 

 

メタスピ9期生のアカツキさんは、

私に「真面目か!」とツッコまれてビックリして、

 

自己を客観視したことで、

内側のブロックを可視化できました。

 

 

 

その後、多忙の身ゆえ、

チャネリング講座をまっとうできるのかどうか悩んだりされましたが、

何だかんだでチャネリングも学び、

 

 

結局、9ヶ月間サードアイ講座まで学び続けられましたグッキラキラ

ようやった!拍手拍手拍手

 

 

 

で!

サードアイ講座に入った後、

ゲリラZOOMをやったんですが、

 

 

そのとき、アカツキさんとは

こんな会話になりましてなウインク

 

 

 

 

「アカツキさん、宇宙人だよね」

 

「え、違いますあせる

 

「いやいや、宇宙人だよね?」

 

「や、それはないです」

 

「でもちょっとくらい思ってない?」

 

「ホントにそれはないです」

 

「ちょっとくらいさ~(笑)」

 

「宇宙人ではないですけど、そういえばチャネリングっぽいことは… あったと思います」

 

 

 

 

アカツキさん、

材料と会話ができていたらしい。

 

 

そう!

 

そうなのです!!!キラキラ

 

 

『チャネリング』というと、

植物とか、鉱石とか、動物(アニマルコミュニケーション)とか、

その辺は一般的なんだけど、

 

 

あずきとか、バターとか、

もっと言うと冷蔵庫とかさ、

 

 

無機物とチャネリングって、

 

 

あまり聞かないし、できないと思われてるのかもしれないけど、

 

 

無機物ともチャネリング

できます!!!!!筋肉

 

 

 

私は『草刈り機』とチャネリングしたことがあるよ(男性だった笑)

 

 

 

 

手

 

サードアイ講座では、

エネルギー遠隔アチューメント等がありまして、その後のこと。

 

 

 

 

遠隔後のアカツキさんからの

メールの一部をシェアします。

 

 

 

「メタスピ9期生、最後のzoom、

ありがとうございました!!

 

すごくすごく、楽しかったです!!

 

 

最後までヤミコさんに心の中を読まれて、もう降参状態です。

読むのやめて~(;´∀`)♪

 

 

ただ、ヤミコさんに

「あなたは宇宙人!」と宣言されて、

頭上の壁が無くなったように感じています。

(グラウディングは、やっぱり苦手なんですよね…。)

 

 

あのzoomの後、しっかり空高くまで飛ばしてみましたよ!

もう、軽い軽い♪

 

 

話は変わるのですが、

 

 

先日の「遠隔」を体験してから、

 

自分のオーラが見えるようになりました。

 

 

 

 

透明な気がメラメラと!

 

 

色はありませんし、

他人のオーラは見えませんが、

 

 

自分のオーラが見えるようになって、

光のオーラがもう瞬間的に見えるんです」

 

 

 

 

…という内容で!

 

 

スゲー!ポーンポーンポーン

 

 

 

しかも、この他にも、

松果体の活性化アチューメントで、

 

 

生徒さんたちには詳しい内容をお伝えしてなかったことで、

しかも普通は知らないはずの情報が、

アカツキさんにはビジョンで見えたらしく…滝汗

 

 

これには私もビックリ!!!!!

 

 

ぎゃふん!チーン

 

 

サードアイが一気に開いて、

ご本人も「どう対処したらいいでしょうか?」と泣き笑い少々困惑気味でした(笑)

 

 

まぁ大丈夫ですけどね^^

 

 

 

さて。

なぜこういうことが起こるのか?

 

 

理由は2つ✌🏼

 

 

1つは遠隔でのエネルギーアチューメントを受けたことによる開花。

 

 

私たちは他者の影響を受けています。

お互いに影響し合って生きている。

 

 

イライラピリピリしてる同僚の隣で仕事してると、

影響を受けてこっちまで嫌な気持ちになったりするのと同様で、逆に、

 

 

精妙な高次エネルギーを受けると

抑えていた能力が顕在化するケースがあります。

 

 

 

エネルギーは感染するのです。

 

 

 

じつは当たり前のことなのだウインク

 

 

霊感の強い人といると、一緒にいる人まで霊感が少し強くなるのと同じ。

 

 

 

2つめは、自分で「宇宙人」だと

自覚したこと。

 

 

ここが大事!超重要!(鼻息)

 

自分が認めないと能力は開かない。

意図はエネルギーを強化します。

 

 

「スピとかよくわからない地球人」

という思い込みを外し、客観視し、

高次のエネルギーを受け取ったら、

 

 

いろいろ思い出して、

なんか知らんけど勝手に、

 

 

 

スピ能力が上がってしまった

ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

なので、

抑制してるものや抵抗してることに

許可を出すのが必要だったりします。

 

 

それには自分を見つめるしかない。

 

 

なぜなら、

意識のことも、宇宙のことも、

自分の内面と向き合うことでしか、

真の答えは得られないから。

 

 

 

…ということで!

 

アカツキさん生け贄とシェア

ありがとうございました~!キラキラ

 

 

 

そしてそして!

何と、これだけじゃないニヒヒ

 

 

 

オーラが見えるようになっちゃった講座修了生が、

他にもいるのだ!

 

 

 

その話はまた今度~グッ音譜

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング