お金のブロックがある人は | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです指差し

 

 

 

いきなりですが、

 

『お金のブロック』って、

無い人の方が珍しいと思う。

 

 

ほとんどの人がある。

ほぼ日本人全員あると思う。

多かれ少なかれ。

 

 

※2018年12月22日の過去記事に加筆して再掲載します。

 

 

私なんてガチガチのブロックだらけでさ~。

皆さんが想像もできないような貧困を味わったから笑い泣きマジで。

 

 

でも、それだって今思うと、

結局は自分で選んでたんだよね。

その時はわからなかっただけで。

 

 

好き好んで地獄をのぞき込んでた。

 

 

感情にまみれて、感情に溺れて、

悲劇のヒロインに浸ってたね~。

 

 

だからお金がない恐怖や不安は

痛いほどわかります(´ω` )

 

 

 

さて。
Oさん(仮名)からご質問いただいたんですが。。。



「ヤミコさ~ん、料金もうちょっとお安くなりませんか~?
講座とかセッションとか受けたいけど、どうしても財布と相談すると尻込みしてしちゃいます~」



という内容でした☆

 

 

わかる( ̄▽ ̄)

Oさん、気持ちわかるよ。


では、
せっかくお問い合わせ頂いたので、

ちょっくら辛口の返答なんぞをしてしまいましょう!

 


OさんがドМだったら、

きっと喜んでくれるはず…♡

(勝手にドM設定)


 

(ちなみに記事のタイトルは、Oさんを指してるわけじゃなくて一般論の意味です)




あのね。
よ~~~く考えてみてねウインク上差し

 

 

たとえば私の講座。
チャネリング講座だと7か月間、

一括で93,500円です。
 

 

一見、高いよね?

 

でも1か月13,000円くらいだよ¥



受講中いくらでも質問OKだし、

ZOOMで直接やりとりができる。

 


加えてテキストが月に2回ほどあり、

そして他の生徒さんとのシェアも配信される。

 


悩んでいる受講生のブロックが外れていく様がダイレクトに見れて、

相当量の脳刺激になり、他の人のを読んでるだけでブロック外れる人も多いです。



そしてその後はチャネリングの練習・実践だよ?
1か月1万ちょっとで、毎月これだけの内容量で、高いと思うの???

 

 

よく考えてみてね上差し

 

 

この際ハッキリ言いましょう。



お金をケチる人は、

効果が出にくいです。

しかも、カモられやすい!

(キッパリ)
 

 

 

変なスピの人に近づかないようにね汗

(とは言え、似たような周波数の人と引き寄せ合うものなんだが)

 

 

要は、

個人セッションでも、講座でも、

何でもそうなんですが、

 

 

「受ける側の心の投影」

 

 

と言うことなんです。

 

つまりね…




あなたが払うお金は、

私に支払ってるわけじゃないのです。

現在のあなたが、

未来のあなたに与えているのです。
 

 

 

意味わかりますかい?( ´ω` )

 


表面的にはヤミコに払ってますけど、

本当は「自分の学びに対して」であり、

「自分にお金をかけている」ということ。

 



『なりたい自分』
『自信が持てる自分』
『自由に楽しく生きれてる自分』




そのために、少し先のパラレルにいる自分に、エネルギーを渡してるのです。

より現実化するために。

 


いわば「自己投資」です。



自分にお金をかけられない人は、

自分を大事にできていない人。
 

 

 

自分の学びにお金を出し惜しみする人は、

なぜなのか理由を考えてみてね上差し

 


自分には、2、3万円程度のセッションさえ受ける価値がないとでも?
 

 

違うでしょ???



あなたはあなた自身の学びに、

きちんと見合った金額が出せる、

価値のある人でしょ?

 

 

それとも、この期に及んでまだ、

「私にはそんな価値ないですぅ~」

って悲劇のヒロインやる?


 

あなたの飛躍のための2、3万なんて安いもんでさぁ ┐(´∀`)┌   


いや、別の言い方をしましょう。



あなたの3万円は、

けっして無くなったわけじゃない。

 


あなたのお金はあなたの中で、

「幸せ」「自信」「喜び」「学び」へと、

カタチを変えただけです。


ワクワクして支払った(手放した)エネルギーはあなたの手元に、

それ相応か、もしくはそれ以上のエネルギーを連れて戻ってきます。

 

まだ見えないだけ。

 


でも、

あなたが払った3万円は、世の中を廻り巡って、きっと誰かを幸せにしていくでしょう。

 

 

 

 

「お金をケチる人は効果が出にくい」


それは、

私の講座やセッションにお金を落としなさいよ!…という意味ではなく。

(勿論それなら一番いいけど~笑)



「自分なんてお金をかける価値のない人間だ」

 

「成果が出るのかわからないものにお金を出すのは危険なことだ」
 

「“買いたい”とか“欲しい”とかって気持ちは汚い物欲だから我慢しなくちゃ」


…な~んて思い込みがあるのかも。

 


そして、

それこそが「正しさ」であり

「清らかさ」だと信じ込む。



ケチることを美化し、

 

正当化してしまうんだ。

 

 

『清貧』なんて言葉がいい例。

 

 

今は元々の意味とは違うよね。

ただケチを美化してるだけ。

 


もちろんそれも悪くはない。
私も長いことその生き方から抜けられなかったから。


つらかったし、苦しかった。
だからこそ言いたいっす。

 

 

 

あなたの向上心を、

誰が止めてるのか?

あなたは自分のことを、

ケチっていい存在だと思っているのか?

そんなことを納得して、

自分にケチってていいのか?

神(g)への冒涜だと思いませんか?

 



と。
たとえガクガクブルブルしてても、

そう言える気高さを持っていただきたいウインク


私もそうおいで
特に昔は信じられないほどの貧乏を経験したので、お金のブロック外しは大変でした。


お金がないと心がすさんで、

正しく物事が見れなくなってしまいます。



一円でも安い方へ。
欲しいものより安いもの。
良いものより、安易に手に入るもの。



でも。
これからは一人一人が賢く生きる時代です。
「安い」だけで飛びつかないように。
 

 

 

少しづつ、自分に力を与えていきましょう。

我々は可能性の宝庫です。

今までの常識を打ち破る、
大きなエネルギーを持っています。

 

 

 

…というわけで、


ご質問いただきましたOさん、

ありがとうございました~~!キラキラ

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング