カルマ解消時に起こる2つのパターンとは? | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです指差し

 

 

 

前回、

このような素敵記事を書きましたが、

 

 

 

こういう体験談を歪曲して捉えちゃう人が、たま~にいるのって、

 

なぁぜなぁぜ?(・∀・)?

(ユーチューバー風)

 

 

 

これは、

「認知の歪み」言ってね、

 

 

仕方ないんさ。

知らないだけなんさ。

 

 

ブロックがあるとどうしても

認知が歪んでしまって、

受け取り方が卑屈になるのです。

 

 

どんな風に卑屈に受け取ってしまうかと言うと、たとえば…

 

 

「はいはい、どーせ家族と仲良くならなきゃいけないって事でしょ!」

 

「今まで私がどれだけ毒親のことで苦しんできたか知らないくせに!」

 

「結局、感謝ですよ~とか、やっぱり家族の縁は大切ですよ~って事でしょ?」

 

 

って感じでね。

(まぁ感謝は大切なんだけど)

 

 

そんな事はどこにも書いてなくとも、

勝手な自己解釈で誤解して、

「スピの人たちは綺麗事ばっかり!」

と、

 

 

自分からどんどん世の中を斜に構えて見るようになってしまう。

 

 

しかもそれを、

「どーせ私はかわいげがないから」と

下卑た開き直りをしてしまう。

 

 

要は「バイアス」が凄いってこと。

 

 

昔の私ですやん(笑)

 

 

 

 

それを踏まえた上で、本日は、

 

 

『カルマ解消時に

起こる変化』を、

 

 

説明していくぅ!ε=(ノ・∀・)ノ

(またもユーチューバー風)

 

 

 

結論の前に、

人間関係の場合で言うと…

 

 

 

べつに家族を嫌っていてもいいんです。

 

親兄弟と仲良くしなくてもいいんです。

 

連絡とらなくてもいいんです。

 

 

 

皆が当てはまることじゃないけど知らんぷり

 

 

それを恥だと思わなくていい。

自分を責めなくていい。

 

我慢が足りないんじゃないかと、

無理に気持ちを抑え込まなくていい。

 

 

 

カルマの解消というのは

3次元的な理解とは違うのです。

 

 

世間で良いとされる結末とは

真逆な結果になることも多々あります。

 

 

 

夫婦間もそう。

 

 

 

離婚してもいいんです。

 

嫌なら別れてもいいんです。

 

 

 

スピ的には夫婦円満じゃないと霊格が低いってことなのでは?とか、

分離意識は良くないんだから他者を許す心が大事なんじゃない?とか、

 

 

どこかで聞きかじったセリフを

すべての事例に当てはめて安易に信じ込んでしまうのはマズイですなチーン

 

 

それを思った時、心がラクになる?

心があったかくなる?

カラダと心はどんな反応になる?

 

 

スピ的な正解なんてどうでもいい。

 

 

誰かに自慢するために生きてるわけじゃないんだから。

自分が幸せならいいんだよウインク

 

 

 

 

で、結論ですが、

 

 

カルマが解消されると、

こういう事が起こります。

 

 

 

嫌だと思ってた人が

目の前から消える。

 

 

 

そういう現実が起こります。

 

可能性としては2つのパターン。

 

 

1つめは、

物理的に消えること。

 

 

 

 

実は、

自分にとって嫌な人というのは、

カルマを教えてくれてる重要人物⚠️

 

 

ものすごく嫌だろうし、

認めたくないことだと思うけど、

 

その嫌な人と一緒にいることで、

カルマが浮かび上がってくるように出来ている。

 

 

つまり、カルマがあるから

一緒にいなきゃいけないわけで、

 

カルマが無くなったら

一緒にいる必要もなくなるわけです。

 

 

カルマが無くなった後も

そのまま一緒にいたいならいれば良いし、

離れるという選択もできます。

 

 

だから先ほども言いましたが、

「親」とか、

「夫」とか、

すごく近い間柄の場合、

 

 

向き合うべき問題と向き合い、

しっかりケリをつけて整理すると、

ブロックが外れ、悩みが消え、

 

 

相手とスムーズに距離を置くことができる。



たとえば、



親が目の前からいなくなる。

(弟夫婦と同居することになるとか、施設入居とか、遠方に引っ越すとか)

 

 

夫が目の前からいなくなるとか。

(だいたいは離婚)


 

そういう流れができたりします。

だから結果的に、

 

 

目の前から嫌な相手が

物理的に消える。

(離れる、いなくなる)

 

 

ということですねウインク

 

 

強引に無理やり離れたりすると

また後で同じ目に遭ったりするので

ちゃんとカルマと向き合った方が賢明。

 

 

 

もう1つは、

精神的な意味で消えること。

 

 

 

 

カルマが解消されると、

今までずっと誤解してた過去や、

言えなかった思いが通じ合って、

その学びが終わることがあります。

 

 

そうなるともう嫌なキャラを演じて

疑ったり、試したり、探ったり、

罵り合ったりする必要がなくなり、

 

 

自分も、相手も、

大きく変化変容することができます拍手

 

 

 

 

 

つまり、そのカルマが終わると、

それについての学びも終わりなので、

 

たとえば、

 

 

親がいい人に変わる。

(ほんとにキャラ変する場合とか、元々いい人だったのに自分がそう見てなかったとか)

 

 

夫がいい人に変わる。

(同じくほんとにキャラ変する場合とか、やはり元々いい人だったのに自分がそう見てなかったとか)

 

 

 

正直どっちでも

いいんだけどニヒヒ

 

 

 

要は『消える』か『変わる』か、

2パターンのどちらかです。

 

 

どちらに転んでも構わないと思えることもカルマ解消できた証かな。

 

 

 

ちなみに私の場合、

物理的に消える方でしたキメてる

 

 

夫とは円満離婚(卒婚)で離れ、

 

母は施設に入居してて、

 

憧れの独身ライフを満喫中です♪

 

 

 

でも、元夫とは年に数回

電話やLINEで近況報告し合ってるし、

(最近タロットカードを勉強してると聞いて苦笑…ニヤニヤ

 

 

母とはしょっちゅう電話してて、

離れてるからこそ優しくできてる(笑)

 

 

一緒にいるだけが愛じゃなくて、

離れてるからこそ客観的になれることもある。

 

 

家族であろうとなかろうと、

私にカルマを身をもって教えてくれた人たちには、ほんとに感謝しかない。

 

 

感謝できるようになると、

 

過去に起こった出来事自体は

もちろん変わってないんだけど、

それを観測する者の捉え方一つで、

 

 

過去が書き換わるのです。

 

 

 

意味わかります?ひらめき

 

 

いや、過去すでに起こってしまった出来事は変わらないんだけど、

そこに伴う捉え方が変わるということ。

 

 

「出来事」「感情」は別物。

 

 

後から感情をくっ付けてるだけ。

 

 

その出来事と感情の捉え方が変わるとどうなるか?

 

 

 

世界が変わります。

過去も変わります。

 

 

マジで真顔

 

 

 

場合によってはDNAも変わるし

先祖供養になったりする。

 

 

自分が発してる周波数が、

目の前の世界を創り出すのです。

 

 

嫌な人が急に良い人に変わるか、

もしくは、

どこかに物理的に離れるとかで、

 

 

目の前から嫌な人が消える。

 

 

ネガティブ気味で、

自分を蔑ろにしがちだった人も

別人28号に!(古いわ)

 

 

 

 

 

どんなにつらい過去があっても、

幸せな現実を生み出せるようになれば

 

過去のすべてが演出になるキラキラ

すべてはただの盛り上げ要素キラキラ

 

 

 

ブロック解除は

大どんでん返し!

 

 

 

ブロックが外れていくと、

レイヤーが統合されていって、

カルマが解消されますキラキラ

 

 

昔の私みたいに

斜に構えて世の中を見下してると、

ブロックだらけで苦しくなるので

要注意だよ~!(笑)

 

 

気になる人はメタスピへGO☆

ε=(ノ・∀・)ノ

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

 

【ブロック解除・チャネリング講座】

12期生の先行予約を受付中です。

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング