「もう許そう」私は愛されてました ~受講生のナマ声~ | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです。

 

 

 

さてさて!

本日もヤミコめの【メタスピリチュアル講座】受講生のステキ感想をご紹介~!キラキラ

 

 

 

本日は、

 

ブロック解除を受けると

受けてる時だけじゃなくて

受けた後も続きますよ~!

 

って話指差し

 

 

ここでも書きましたが^^

 

 

 

 

ちゃんとやれば必ず変わりますキラキラ

 

 

タイプを大きく分けると、

「一気に変容」

「じわじわ理解」

2パターンの人がほとんどでして、

 

 

どちらにしても、

長い目で見る必要があるけど、

 

 

変わらない方が難しいくらいです(笑)

 

 

 

大なり小なり何かしらの気づきは

多くの生徒さんたちが得ておられます。

 

 

もちろんカリキュラム通り、

言われた通りやらなきゃですが、

 

 

 

全ては訓練』です。

 

 

今まで通りで生きてたら

絶対変わらんからね上差し

 

 

(変わりたい人や変わった方がいい人の場合に限っての話であって、変わらなくていい人はそのままでOK☆)

 

 

 

さて!

本日の生け贄シェアは、

メタスピ9期生、ハンドルネーム「もんきち」さん。

 

 

 

 

講座中はドカーーン!と

ブロックが外れたわけではなくおいで

 

 

どちらかというと、

じわじわ浸透タイプでした。

 

 

で、

受講後しばらく経ってから

報告のメールをいただきましてん。

 

 

大きな心境の変化があったそうで

感動のまま書いて送ってくれて^^

 

 

まとめてみたのでご紹介しまっすキラキラ

 

 

 

 

この時のイベントの質問ね^^

 

 

 

では以下、もんきちさんからの報告メールを抜粋キラキラ

 

 

=============≒==

 

 

 

昨年ブロック講座が終わった後、

実家に帰省しました。

 

 

その時は自分の本音を伝える事が出来、

少し気持ちが楽になりました。

 

 

でもまだモヤモヤしたものは残っていました。

 

 

そして、今回の帰省…

 

 

 

 

しかし、数日後…

 

 

父親が腰が痛いと言っていたため

マッサージをしてあげてました。

 

 

昔と違い 、背も縮み、

痩せた体を揉んでいた時…

 

 

ふっと、

 

「もう許そう」という感情が

 

心の底から湧き上がるのを感じました。

 

 

 

心の中にあったものが

溶けていくような感覚です。

 

 

 

その時、

 

 

 

 

今、自分の気持ちは

静かな海の様な感じです。

 

 

五十数年?

持っていた物を下ろした感覚です。

 

 

 

 

メールを送った後、

両親と妹と、

本音で話をする事が出来ました。

 

 

私の記憶は悲劇のヒロインだったなと思いました。

(叱られたり、叩かれたりした記憶しか残って無かった)

 

 

父は近場でしたがドライブに連れて行ってくれたり、

リカちゃん人形のベッドやダイニングテーブルなどを手作りしてくれたり、

 

 

母はリカちゃんの服を作ってくれたり…

沢山沢山してくれてました。

 

 

 

私は一体何を見てきてたんでしょう?

 

 

叱られたり叩かれたりした事を

自分の中で大きく大きくしていき、

 

 

自分を「可哀想な子、だから自分はダメなんだ」と悲劇のヒロインにしてました。

両親のせいにして気持ち良かったんでしょうね。

 

 

 

今はスッキリとした気分です^^

 

 

 

父が言った一言。

 

「私と妹が産まれて心から嬉しかった。幸せだった」

 

 

私は愛されてました(*´꒳`*)

 

 

 

。。。。。。。。。。。

 

 

 

…ということで、

 

もんきちさんは受講後に

親子関係のブロックが外れましたキラキラ

 

 

昭和ってスポ根世代というか、

気合いで何とかなると思ってた時代だし、

親子の問題ってけっこうあるよね汗

(いや今もあるけど)

 

 

 

「認知の歪み」って、

自分じゃなかなか気づけないです。

 

 

でも、ブロック解除を受けると

物事の捉え方がガラッと変わります!

 

 

ほんとに親との関係って根深い…

私もけっこう大変でした笑い泣き

 

 

でも、

許すのに理由はいらないんさ

 

 

「親が謝ったら許す」とか、

「態度を改めたら許す」とかは、

拗ねてるだけなんだ💦

 

 

条件つけなくてもいいんだ。

相手に求めなくてもいいんだ。

 

 

相手が変わることを期待するより、

自分が変わった方が早い。

 

 

 

講座ではインナーチャイルドや、

(インナーチャイルドってふわふわした認識の人がいるけど大間違いだぜ~)

 

潜在意識のシステム、活用方法、

注意点などもお伝えしてますぜ☆

 

 

これは、

 

『セルフ浄霊』

 

なのです。マジでキメてる

 

 

 

今は時代的にもアッサリ変われるような追い風が吹いてるので、

自己変革にはもってこいのタイミングですぞ^^

 

 

 

…というわけで!

 

もんきちさん、生け贄シェア

ありがとうございました~!デレデレラブラブ

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

【ブロック解除・チャネリング講座】

12期生の先行予約を受付中♪

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング