衝撃の!【宇宙哲学フラクタル講座】オワたよー! | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

お久しブリーフ☆\(^o^)/

 

 

Mの人監修イベント!(笑)

 

【宇宙哲学フラクタル講座】

 

終了しました~!キラキラキラキラキラキラ

 

 

イエエエエエエエエエエエエ!

どんどんどんパフパフークラッカードンッ

 

 

 

 

 

もうね!

もうもうもう…

 

 

 

感無量です!✨

( ;∀; )

 

 

 

めっちゃ盛り上がりました!

私の中では!(笑)

 

 

思いがありすぎて時間足りんかった!

 

 

真意がどこまで伝わってるかはわからんが、

まぁできることはやったので、もういつ死んでもいいや(大袈裟か)

 

 

 

11月11日レムリアの新年。

 

そして、アセンションに向けての

大きなリセットの日。

 

 

 

この日の前にやりたかった。

 

 

終わってから知ったんだけど、

第一次世界大戦の終戦日でもあったとか。

 

 

この日を機に、

意識を上昇・拡大できればと思い、

 

 

オンライン上で私と同じ思いの人たちと情報を分かち合うことができ、

私は今とても嬉しいっす照れキラキラ

 

 

もちろんイベントやったからといって終わりではなく、

むしろここからがスタートで、本腰入れて自分と向き合う日々になりますが、

 

 

きっとこれは過去世からのリベンジなんだと思う。

 

 

 

ただ、ちょっと今は、

終わってホッとした感じになってて

放心状態です魂が抜ける

 

 

今までイベントでこんな風になったことないから、それだけ意気込みがあったのかも。

 

 

 

さて!

 

いただいた参加費の一部を、

ハワイ・マウイ島への支援金として、

本日送らせていただきました^^

 

 

日本赤十字社、ユニセフは、

以前も闇茶会とかで言いましたが、

まぁいいんだけど、ちょっとアレかもなので(アレってなんだよ笑)

 

 

『ハワイコミュニティ財団』

という所に直接お支払いしました。

 

 

1000ドルくらいで申し込もうと思ってたら、日本円でOKだったので、

15万円お送りしました。

 

 

代表で私の名前にしてますけど、これはお申し込みいただいた皆さん全員の真心です。

 

 

 

こちらのサイトで支援できます。

https://congrant.com/project/htj2023/8132

 

 

1000円からできるみたいですよキラキラ

 

 

 

 

手

 

昼の部でのイベントの最後あたり、

締めのあいさつをするときに、

 

 

私の背後で何かが飛んでいたらしくポーン

 

 

見えてた参加者さんが終了直後に

メールで教えてくれましたが、

 

アーカイブ用に録画してたから確認して観てみたら、バッチリ映ってた(笑)

 

 

光の玉というか?

飛行物体というか?

 

 

昼の方でも夜の方でも、

やはり見えた数名が教えてくれてね。

 

 

じつは開始の準備してたときから

すごいスピードで、ヒュン!と

飛び交うのが見えてたんだにっこり

 

 

 

…というわけで、

不思議なオマケが見れたイベントになりました☆

 

 

 

 

そして、

たくさんご感想をいただいてます!

 

 

それを掲載したいんだけど~💦

ほとんどの感想がネタバレになると思うので、2、3行だけ抜粋いたします笑い泣き

 

 

ほとんど削ぎ落してるけど、

1㎜だけシェアさせてね^^

 

 

-------------------------------

 

 

●ジワジワと来ています。
一言で言って、『衝撃』でした。

 

あぁ…「あ」に濁点付けたい😱 

あ"あ"あ"あ"あ"…

 

でも、ヤミコさんも意を決して発信して下さったと受け止めています。
熱量ハンパなかったもの🥺

 

 

 

●学びあり、笑いあり、あっと言う間の2時間半でした^_^

来年は、生やみこさんに会いに赤羽まで行きたいと思います!

 

 

 

●質問取り上げて頂きありがとうございました(^o^)納得です〜。

で、終わり間際…

ヤミコさんの背後に何か通過しました…

映像確認したとき見てみてください(^_^;)

 

 

 

●ヤミコさんの等身大の自己紹介を聞いていて、なぜだかわかりませんが嬉しいとか懐かしいとか思ってしまいました。泣くところでは全然ないところで涙が出ました。

 

謎の光飛んでましたね。

講座中に私も気付きました。

 

情報量が多く、充実した講座でした。

講座に参加してみて良かったです。

 

 

 

●私はお話し聞くの楽しかったのですが、話す闇子さんはだいぶ疲れたのでは?と思いながらも、余りに話が興味深く、まだまだ聞きたい♡と思ってました笑。

 

また、いつかヒプノにも参加したいと思いますので

その時はよろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

●とても有意義な時間を過ごせました。

「ごみを捨てる」という話で、私も断捨離のマイブームが来ていたところだったので、話を聞いていて、何か全体的に関係があるのかなぁと思いました。

 

 

 

●今回自分でもびっくり!する位、

落ち着いて聞いてました。

(前の私なら不安に押し潰されそうになるくらいネガティブになってました)

不謹慎ですがワクワクした位です。

ブロック解除のおかげかな?

後、ヤミコさんが不安を煽るのでは無く前向きな言葉を沢山使ってくれたのも安心でした。

 

 

 

●今を楽しく生きることが大切で、自分軸であることを意識するようにしていればブロック解除も進むかな。

ヤミコさんのブログにもあったように、何があっても大丈夫であることが本当の幸せなんだとつくづく思うようになりました。

 

最近は新しい時代が楽しみで、これを見届けないとこの時代に生まれた意味がないと思うようになりました。

 

 

 

●今日の話を聞いて、それをフラクタルという言葉で纏められると分かり、おぉ〜!と感激しました。

 

 

 

●ほんと、白い物体がヒュンってしてますね〜。

アシストしてくれてたのか、これも言ってね、と出てきちゃったのかわからないけど、なんかやっぱりすごーい!

 

 

 

●ゆっくり何度も見たいと思います。

残りの部分を見ましたが、白い光見えましたし、なんとなくですがやみこさんの左肩の後ろあたりに白い何か(誰か)がいるように感じました。

最初は光源のせいかな?と思っていたのですが、白いもやもやが移動したり

あちこち虹色っぽく見えたり面白かったです^^

 

 

 

●ヤミコさんのお話を聞きながら、「すずめの戸締まり」みたいだなぁと思いつつ、そういうことなのかと腑に落ちました。

 

 

 

●今朝!綺麗な空だなぁと思ってたら、彩雲が出て。

レムリアの元旦って昨日言われてたから、その影響かもー。と思ったハッピーモーニングでした♡

 

 

 

 

以上です^^

 

ご感想くださった皆さん、

ありがとうございました♡

 

 

返信はできませんが、

一人でウホウホ喜んで読んでますデレデレ

 

 

 

万が一まだ申し込みたいという方がおられるようなら、今週いっぱい(18日)だけ、アーカイブ視聴で承ります。

(イベント3日前に駆け込み申し込みした猛者がいたもので爆  笑

 

 

 

お申し込みはこちら。

下矢印

お申し込みフォーム

 

 

 

ただ、内容はけっこうアレなので

しつこく言うようだけど、

興味本位だけで観ない方がいいよ💦

 

 

 

いやホント楽しかった♡

 

ぼかぁ幸せだなぁ( *´艸`)

 

 

 

ご参加いただいた皆さん、

アーカイブ視聴の皆さん、

ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング