現在の地球のフェーズと分水嶺 | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです。

 

 

 

【宇宙哲学フラクタル講座】

お申し込みがまだまだ続いてて

たまげておりまする~~!ポーン

 

 

喜んでいいのかわからんけど~

 

ま、自己責任だからね~(おい)

 

 

18日いっぱい迄がラストチャンス☆

こちらからどうぞ。

お申し込みフォーム

 

 

 

 

イベントから一週間経ってるのに

まだ興奮冷めやらぬという状態で、

 

自分でもいいかげんウザいと思ってる今日この頃でござる(/ω\)

 

 

 

さて。

 

そろそろ分水嶺も終わり頃です。

 

 

ここでも書きましたが、

 

 

 

 

分水嶺とは、

山に降る雨水の分かれ目の例えで、つまり、

 

 

物事の方向性が決まる分かれ目です。

 

 

まだチャンスは残ってるけど、

もうじき夜明けの晩になる。

 

 

前々からではありますが、これから本格的に世界が二極化していくでしょう。

たぶんこの二極化は、目に見えない部分のほうが多いと思います。

 

 

「二極化二極化ってうるさいわ」

「不安を煽ってるのか」

と思うかもですが、

 

二極化はべつに悪いことじゃないし

怖いことでもないからね。

 

 

運動会で赤組と白組に分かれるようなもんでしょうが。(違)

 

 

自分でツッコんでみた(・ω・)

 

 

 

「今とは違う景色も見てみたい」

「楽しい事や新しい事に挑戦したい」

「もっと進化して成長したい」

と思ってる人と、

 

 

「生きてるだけでしんどい」

「私はこんなに頑張ってるのに」

「意地悪なあの人のせいでムカつく」

と思ってる人。

 

 

 

わかりやすく言うなら、

 

ポジティブネガティブ

 

 

 

どちらが正しいかではなく、

自分がどちらを選択したいか。

 

 

ネガティブだって良いんだよおいで

ネガティブを味わいたい場合だってあるから、べつに全然OKなんさ。

ただし、

 

 

 

自己責任ね

 

 

 

そして、

少し前と今ではフェーズが違います。

もうとっくに変わってるんさ。

 

 

 

数年前までは、

 

 

とにかく自分!

いいから自分!

自分のことだけ考えて!

自分のことしか考えるな!

 

 

という流れというか、風潮だった。

まだ5年前とかじゃね?(・ω・)

 

 

自分に集中して、

自分を愛して、ねぎらって、

癒していくフェーズだったのです。

 

 

 

 

 

なぜなら、

「自分を大切に」と言われても

してるつもりなだけの人が多くて、

 

 

実際は自分を蔑ろにしてる人が多すぎたので、この“自己愛”の期間が長く必要だったから。

 

 

 

でも、もう次に入ってます。

 

 

これからは新地球になるので、

新しい感覚・感性で生きていくことになるのだ。

 

なので、

 

 

 

自分を愛する

自分自身も皆も

地球も愛する

 

 

 

というフェーズです。

 

ここでも書きましたな。

 

 

 

 

自分を愛するのは当然だけど、

同じ分だけ周りを愛するんさウインク

 

 

自分を大事にする人は、

他人も大事にできる人。

 

 

たとえば、

赤ちゃんの世話をするお母さんで、

自分より赤ちゃんを優先する人は、

 

 

自分 < 赤ちゃん

 

 

…になってるんだと思うよね?

 

 

でもそれは自分を大事にしてないからじゃなくて、

逆に自分を大事にしてるからでしょ。

 

 

自分の魂の声が

「赤ちゃんを優先にしたい」だったら、

 

赤ちゃんを一番大事にすることが自分の望みなんだから、自分の魂の声をめっちゃ尊重したことになるキラキラ

 

とはいえ、

 

 

自分 > 赤ちゃん

(不等号)

 

でもなくて、

 

 

自分 = 赤ちゃん

(等号)

 

 

なんだよねキラキラ

 

 

結局、自分も自分以外も

どちらも同じくらい大事なんだ。

 

 

自分と他人という分け隔て。

 

 

これは『分離意識』なのです。

 

 

もちろん分けなくてはならない場合もあるんだけど、調和を考えたとき

念頭に置くべきことがある。

 

 

 

「自分さえ良ければいい」

「自分の家族だけ良ければいい」

 

 

 

この考え方は利己的・分離的です。

 

 

この考え方の人は災害時とかに

買い占めとかしたりして。。

 

 

皆で分け合うという発想がなく、

恐怖心から「自分だけが溜め込んでおきたい」という所有欲があるのです。

 

 

それがいけないとは言わないけど、

残念ながらそういう思考の人は、

新しい地球とは調和できません。

 

 

 

「どこに逃げればいいか」

「何を準備したらいいか」

 

気になるのはわかるし、

それが悪いわけじゃないけど、

 

 

原因として根っこに恐怖があるなら、

結果として何が待ってるかは明白だと思うんだ。

 

 

 

 

 

だって新しい地球に進めば進むほど、

動機が反映されるんだよ滝汗

 

 

 

自分の出したものが

自分に返ってくるんだよ。

 

 

 

新しい地球で、

新しい生き方で、

新しい時代を楽しみたい人は、

 

ブロックを外して自己統合して、

調整(チューニング)しましょう。

 

 

 

 

少しづつ少しづつ、

自分と他人の境が薄くなっていく。

 

 

自分だけが独り占めしていても

嬉しくなく、侘しくなってくる。

 

 

 

自分さえ良ければいい人と、

皆で喜び合いたい人との、分水嶺。

 

 

地球にあるものは全て、

自分の物ではなく、

皆のもの、地球のもの。

 

 

 

所有物

 

 

ではなく

 

 

共有物(シェア)

 

 

 

 

そういう意識へとシフトしていきます。

まだまだかかるだろうけど。

 

 

そうなったら、きっともっと

ステキな地球になるデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング