【最新版】うちの守護さんの言うことには☆(すいらんどの2体目) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです指差し

 

 

 

さ!

本日もさっそく守護さんシェア

いってみよ~!ε=(ノ・∀・)ノ

 

 

今回のご依頼者さんは、

ハンドルネーム「すいらん」さんです。

 

 

すいらんさんは当講座メタスピ2期生!

そして2体目でござる拍手デレデレ

 

 

 

 

前回はイラスト到着後の感想で、

私の所から購入したブレスレットにそっくりだと教えてもらって、

どうやらブレスレットの守護龍さんっぽいぞと判明しましてん。

 

 

私、誰に何をお送りしたかは覚えていられない鳥頭だから、

どんなブレスレットだっけ?と、

送ってもらった写真を確認したら、

 

「あ、このお方だ…!」

 

って、おったまげたんだよねポーン

 

 

これって、自作ブレスレットに宿ってたスピリットを

自分でも知らずにあらためてチャネリングする的な…汗

 

 

守護さんに問答無用でチャネリングの答え合わせをさせられてる感(汗)

 

 

 

…と、まぁ、

こういういきさつがありました^^

 

 

そして今回もまた、あの、その…

と、とりあえず見てみましょか、

チョイと長くなりますけど笑い泣き

 

 

すいらんさん2体目の守護天使さんが、

こちらっ!

 

 

 

見えた感じでお任せ画風♪

 

 

 

到着後の第一印象メールです^^

 

 

こんにちは!すいらんです!

 

師匠、素敵なイラストありがとうございます!

 

ちなみにあと半年ほどは、覚悟してましたが!

もう一年経ったら流石に忘れられてね?って思うとこでしたがw

 

 

昨日はなぜかメールに気づかず、

突然届いた気持ちで、

おう???おお?!マジか!?ってなりました。

 

 

本日ゆっくりとした時間がとれず、

しかし我慢できなかった為、

開封の儀は簡素化してしまいました。

 

 

第一声(脳内)は

うおぉぉー!!!

高貴なびっじん来たー!!!

圧倒されちゃうわ!って感じでした。

 

 

今までなんとなく、男性体だと思っていたのですが、開封しようと手をかけたら、

あー女性の姿もあるんだよねー。とふいに思い。

 

ご対面したら、これは、圧が、

絶対圧をかけられたとしか思えない。

 

女子ですけど?なにか?みたいに。

凄い、やばいですね。

扇で顎クイとかされちゃいそう。

 

 

背景も、なんか静電気?

パリパリ?パキパキ?してます?

オーブ飛んでます?うむむ?と

一旦置かせてもらいまして。

 

 

で、間をおいてもう一度しげしげとご対面しているんですけど、

見れば見るほど、なんか色々隠してますよね?この方。

 

 

そもそも本質はヒト型ではない可能性も、

性別もとりあえず女性選んでみたけど?みたいな気もしてきました。

 

 

私、サービスされてます?

こういうの好きだよね?みたいな笑

 

うーん、向き合うほどにさっぱりわからなくなりました。

折角、講座でご指導いただいたのに、

ちっとも鍛錬?してないからですねぇ。

 

 

もはや詳細メール頼りです。

お待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

…と、

チャネる気満々のすいらんさん(違)

 

ではでは、

ヤミコの送った詳細がこちらっ!

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

 

 

圧力美人♡(≧▽≦)

 

詳細メール頼りということでしたが、

まぁ自分のことってわからんものだし

今回は特に難しかった気がしますぞ上差し

 

 

私も難しかったもん(笑)

初見では「…???(?∀?;)」でした。

 

 

で、

結論言っちゃと、人外です!

OH☆再びの人外👍

 

 

前回に引き続きって感じなんだけど、

どうやらまた石精霊な気がしますです☆彡

 

 

髪はロングでシルバーのような色合い。

顔周りと毛先だけがカールしてました。

額にも装飾品(何て言うのかは不明)

 

 

女王が着るようなローブをまとっていて、

中には青っぽい色のドレス。

手袋をして扇をひらひら。

 

 

なんか高貴な感じ~✨

しかも自分が高貴だと知ってる感じ~✨

でも可愛いしキレイだからOK!(/^ω^)/

 

 

よくわからんのが背景に描いた線ね。

なんかコード?みたいなものがあって、

「コードってことはご縁の象徴?それとも電気な線?エネルギーの放射?もしくは全く関係ない?」

と、探ったけど教えてもらえず…(笑)

 

 

洞窟っぽいイメージがあったので、

最初セレスタイトかなぁと思ったけど、

鉱石はみんな鉱山から発掘されるから、

印象としては洞窟と似たような感じだし、

セレスタイトってこんな高飛車(失礼w)な雰囲気じゃない気がする…

 

 

ラブラドライトかベリル系か、

(アクアマリンとか)

 

もしくは水晶に何か入ってる等、

背景のビリビリはクォーツの内包物を表してるのかもです。

わからんけど!(←サジ投げた 笑)

 

 

すいらんさん、どれか持ってる?

もしだったらOリングテストとか試してみて~💦

 

 

ただ、これだけは言わせて!

マジめっっっちゃ美人…!( *´艸`)

あっという間に描き上げました♡

 

 

このお方、好き嫌いが激しく気分屋っぽいところがありそう^^

 

害を成そうとするものを扇で跳ね除け、

美エネルギーで身を守りますので、

ぜひ思い当たる石があったらお手入れは念入りに~👍

 

 

やりたいこと&やりたくないことの区別など、気分の気持ちに正直に生きるサポートは抜群です!

まさに新しい時代にピッタリのミネラルサプリなお方ですよ~!

 

 

では、守護天使さんからすいらんさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆

 

 

 

クリスタルスピリットカードで出たのが、

【 LEMURIAN QUARTZ レムリアンクォーツ 】です。

 

(大局的に見る、無限の可能性の秘密を解き明かす)

 

 

 

 

宇宙意識と繋がって、想像力を空に舞い上がらせてください。

自分を解き放って大きな夢を見てください。

謙遜などしないでください。

あなたが必要とするものと、それ以上のものが、至るところからやってくるでしょう。

豊かさはいつでもあなたのものです。

 

 

 

ウィズダムカードで出たのが、

【 REGENERATION 復活 】です。

 

 

 

 

あなたの想像力という庭の中に植え始めたものが、さらに力強さを増して表面に現れてきました。

見せかけの喪失や失敗から、素晴らしい豊かさが生まれるときです。

過去、または現在に何かが失われたとしても、死や終わりは単なる幻想にすぎません。

死の後に命があり、喪失の後に愛があります。

あなたの人生で役に立たないことを終わらせましょう。

あなたは今まさに生まれ変わろうとしています。

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

 

 

…という詳細をお送りしました~!

 

 

そしたら、

すいらんさんから最初の感想というか、

推察メール?がこちら!(笑)

 

 

後出しになるので、もにょるのですが。

ひょこっと出てきていたブレスがあるのです。

 

 

それで、背景の感じは水晶のクラックが近いかもとか、

むしろこのカイヤナイトとオーロラクォーツのブレスってイメージっぽくない?と感じたのですが。

 

 

ここで、あれですよ、

余計なエゴが働いて。

 

 

でもさ?そんな毎回、師匠のとこからお迎えしたブレスにさ、そんな、

自意識過剰?じゃないの?自分?

などと思うわけで。

 

 

それでメールでは省略してしまったのですが。

添付の写真のブレス、師匠はどう感じます?

 

 

 

 

たしかずいぶん前の師匠のイベントで、一目惚れしたのですが、

その時はブレスの名前とか解説?は付いてなかったんです。

ある意味一致する正体不明感w

 

 

そして、カードの意味。

ちょっと考えてみたんです。

でも心当たりがなく。

 

 

比較的偏愛しているスモーキーのロシレムがあるので、それかな?とか。

 

どこかで繋がってる気はするけど、

ピンと来なくて、それでなんだろうと

ずっーと頭の片隅にあって、

ふと思いついたんですけど。

 

 

前提として、

先ほどのブレスの精霊さんだとするとって話しになっちゃうんですけど。

これ、ブレスの説明じゃないかな?とか。

 

 

師匠がちょっと違うかもというのであれば、Oリングテストやって、

探してみたいと思います!

 

 

ところで、連続人外さんですねぇ。

そうかー、

私についてくれているはずの、ひとタイプの守護さんはシャイなのかなー?

 

え?

ひとタイプついていないケースもあり?

 

 

まあ、見守っていただけてること自体がとっても幸いなので、

どのような存在であれありがたいですね!

 

だけど、ぜひ3体目に挑戦して、石精霊さん以外はいるのか知りたいとこです。

 

 

あまり上手に写せてないですが、

師匠がどう感じられたか教えていただけたら嬉しく思います。

 

どうもありがとうございました!

 

 

 

 

…という内容でしてポーン

 

写真見て、ええーーーーーっ!?と、

ビックリして急いで返信したメールが

こちら!

 

 

 

めっちゃビックリ!!!!!

 

これ、同じのが3つか4つ嫁入りしたんだけど、1つすいらんさんちに行ってたんだね!(興奮)

 

このブレス懐かしーー!!!!!

たぶんコレだよおおおおおお💦

 

 

これ良く見ると、クォーツの中に赤とかオレンジの内包物あるんじゃね?

そうであればオーロラクォーツじゃなくて、ライモナイトinクォーツだよ✨

(すんごいキラキラしてるやつ)

 

ライモナイト入りの作品は一回だけしか作ってないからよく覚えてまっせ!

 

 

でね、

カイヤナイトだけじゃないと思うんさ。

青だから全部カイヤナイトに見えるけど、

たぶん順番で交互に濃青のアクアマリンが並んでると思う。

 

 

色合いがカイヤナイトそっくりで判別しにくいけど、シャイニングアクアマリンという黒青色のベリルだすー。

私の記憶が正しければの話だけど、

でもこの写真でもそう見える^^

 

もしだったら再度よく確認してみておくれ~。

 

 

個人的にはそのブレスレットだと思うけど、流石にビックリ過ぎるわ!(;゚Д゚)

そそそ、そんなことってある???

 

2体目も???

もはや逆輸入みたいな?(違)

何の循環?(笑)

 

 

でもめっちゃ納得感というか、

しっくりくる^^

 

 

よし、じゃあ次こそは人間タイプを目指そう!(^O^)/

(前振りじゃん笑)

 

現場からは以上です!

 

 

 

…という確認メール?を送ったのち、

すいらんさんからの再びメールをいただきました音譜

 

 

 

そうです!

ライモナイトインクォーツです。

(なんか愛称?でオーロラクォーツともいうらしく)

このオーブみたいのとイメージに合うんです!

 

 

そして、カイヤナイトと交互にアクアマリンだったのか!

まあまあな年数が経ってから知る事実。。。

 

 

ちょっと雰囲気違うなぁと思いつつ、

シラーがあるしなぁ?と流していた私w

 

今知ってから見ると、

全っ然!違いますけど!!!

 

 

それにしても、師匠のブレスは、

棲み心地良いんで、ご挨拶しよー♪みたいなのを仲介してるんですかねw

 

3体目目指して、イラスト申し込み皆勤賞狙いますけど!

 

まだ師匠のブレスあるからなぁ。

人間タイプ。。。

遠い目になっちゃうかも。

 

 

全部のブレスがとにかく綺麗だし、

石がいつまで経ってもツヤツヤピカピカだし!

 

いつ見ても何度見ても、

えもいわれぬ美しさがあるので、

癒されるし。

じゃあ、し、仕方ないのかな。

 

(ブレスの継続的美しさの根拠のために?白状しますが、ずぼらな私は、今回のブレスも結構しまいっぱなしでした。すいません!それなのに維持されているこの美。この方の場合、よく寝たわ!そろそろ私のターンね!って感じかもしれませんが。他のブレスたちもいつもうっとりする美しさです!ありがとうございます)

 

 

とりとめない感じのメールになってしまいましたが^^;

どんな感じでブログなるのか楽しみにしてます!

 

 

最後に、

折角なので、アクアマリンを認識して、

ライモナイトもよく見えるといいなと思い、もう一度撮ってみましたが、

今日は太陽さんが。。。

 

ライモナイトインクォーツは何度撮り直してもピンぼけになってしまいました。

お気に入りのロシレムさんと。

 

 

かっちょいいロシアンレムリアンキラキラ

 

 

ライモナイたんが美麗可愛いラブラブ

 

 

 

…という返事がきたので、

私の方も再びメール送信~!

 

 

やっぱりそうだ!納得!✨

メールした後ブレスレットと絵を両方まじまじと見て、もう間違いないと確信したわい^^

 

すいらんさん、すごい!バッチリ!

守護さんのエネルギーちゃんと受け取れてる!素晴らしい~!✨(≧▽≦)

 

 

あのブレスレット作ったとき、

ライモナイトインクォーツのことを心の中で「金魚ちゃん」と呼んでたんだけど、

今絵を見て、襟のひらひらとか扇をひらひらとか、あ~金魚ちゃんっぽい~と嬉しくなったよ。

 

 

そしてやっぱり青黒系のアクアマリンあったね^^

イイ感じに高飛車な印象(笑)

なんか自分のチャネリングの答え合わせしてる気分(@▽@)

 

 

髪の毛にピンクオレンジ色?を差し色な感じで入れて、まだ何か足りないと思ってやはりピンクオレンジ色のオーブを飛ばしたんだけど、あれはライモナイトを表してたんだね~。

 

自分でもわからずに描いてるという謎。

 

 

背景のビリビリ、

間違いなく内包物のキラキラだね。

判明して良かった♪

 

次回は何タイプか、乞うご期待!

 

 

 

 

…ということで締め括りましたよ拍手

 

 

いや~~もう、ビックリした!💦

 

 

自分が組んだブレスレットの精霊?を

まさか数年経ってからチャネリングするなんて、マジで心臓に悪いわっ笑い泣き

しかも2体も!

 

 

でも守護さんたちって、

こういうの面白がっていそう(笑)

 

 

すいらんどの、

是非ブレスレット出して布でふきふきしてたくさん愛でてあげてくだされラブラブ

 

 

皆さんもお手持ちの石は、

たまに愛でてあげましょう宝石白

 

 

私も自分の石ちゃんたち、超ほったらかし状態だったので(おいコラ)

なでなで褒め褒めしようと思いますキラキラ

 

 

ワシはこういう悪役令嬢的な雰囲気を醸し出してる女子が大好きなので、

描いてて役得な気分でした♡

 

 

 

さて、

今回の作業用BGMは、

メラニー・マルティネスという

4つ目妖精のコスプレをする歌手の、

『MILK OF THE SIREN』という曲。

 

 

この映像はネットフリックス配信のCGアニメを音楽に合わせた動画だけど、

これがCGとは驚きですな☆ポーン

 

 

 

 

…というわけで、

すいらんどの、ご依頼とシェア

ありがとうございました~!キラキラ

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング