【アシュタールと瞑想】体内チップを除去・無効化しよう! | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです。

 

 

 

 

先日、アシュタールと一緒に

瞑想をする機会がありました。

 

 

有名なので皆さんご存じかと思いますが、

アシュタールとは、11次元のアセンデッド・マスターであり、宇宙連合のコマンダー(司令官)でもあります。

 

 

「アシュタール」は金星の言葉で「愛」という意味で、つまりは高次元の存在キラキラ

 

 

アシュタールは地球環境や地球人の進化・アセンションをサポートするため、

地球に降り立ったスターシードを導く役割を担っています。

 

(※スターシードとは、自ら地球人に生まれて地球人類の意識上昇を促す役割の人)

 

 

世界中にアシュタールをチャネリングする人が大勢いるけど(ピンキリだよ~笑)

私が「この方を通じてなら交信してみたい」と思ったのが、

 

 

テリー・サイモンズ さんキラキラ

 

 

 

 

元教員で博士号を持つテリーさん。

アシュタールのトランス・チャネラーとして世界的にも有名です。

 

 

元々ちょっと不思議な世界を感知してしまうタイプだったところに

レイキをやったことで一気にドカンと能力が開花してしまったそうな。

 

 

 

 

先日ふと、

「アシュタール」という単語が浮かび、

何だか気になって検索してみたら、

テリー・サイモンズさんのオンライン瞑想ワークセッションがあったんさ。

 

 

タイミング良すぎてビックリ☆(笑)

 

 

8人ほどの少人数のグループでの瞑想セッション(通訳付き)でした。

 

 

その内容は、

アシュタールの宇宙船に乗って、

宇宙から地球に向けて愛と光を送るというイメージワーク✨

 

 

アシュタールの誘導で乗ったのは、

円形の宇宙船🛸スター

 

 

前方に大きなフロント窓があって、

それが一部タッチパネルみたいになっていて、

触れるとグーグルマップみたいに拡大・縮小できるシステムでした。

 

 

ただ私、

たまに宇宙船に乗る夢見るんだけど、

近年ほとんどの宇宙船の窓がタッチパネルなので、

「やっぱりこの宇宙船もそうなんだ」と思ってたら、

 

 

その後アシュタールが誘導で、

「この窓は指で触って拡大することができるのですよ✨」と言うので、

デスヨネ~と思いましたさ( *´艸`)

 

 

 

瞑想後、アシュタールとマンツーマンで少し会話できたんだけど、

「宇宙船の床が一部ガラス張りで透明だった」と言ったら、アシュタールが、

 

 

「それイイね!次から全部の宇宙船の床をガラス張り仕様にしておくよ♪」

と、面白がってた感じでした拍手

高次存在は皆ユーモアがあるからなぁ音譜

 

 

 

 

…というのは置いといて、

ちょっとトンデモ話をしますが、

 

 

宇宙人(特定の宇宙意識体)から

チップを入れられてる人がいます。

 

 

いきなり何の関係も脈絡もない話をブッコんできたヤミコ(笑)

 

 

でも意外と多かったりするんだ。

 

 

※残念ながらHさんはしばらく後、ネットワークビジネスに精を出したので、

私から距離を置きましたチーン

 

 

もちろんネットワークビジネスが悪いわけではないし、失敗も遠回りも

人生には大事な経験だけどね。

 

 

で、以前Hさんから、体内のチップを感知して除去するやり方を

少しだけ教えてもらったんだけど、

 

今回はチャネリングでダウンロードした方法があるので、その誘導瞑想をやります♪

 

 

 

 

「私は宇宙とかよくわからんし絶対チップとか関係ないと思う~」

っていう人も意外とあったりする(汗)

 

 

昔は実際にリアルな物体として

チップが入ってる場合もありましたが、

近年はエネルギー的なものとして入ってる場合が多いです。

 

 

そして昔はデータのための情報収集というのが多かったけど、

今は言葉を選ばずにいうと、

 

 

マインドコントロール

 

 

我々が意識の上昇・拡大をせず、

このままズルズル依存しがちな魂なら、

いつまでも共依存の関係として、

搾取し続けることができる。

 

 

でも別に怖くないよ知らんぷり

 

 

宇宙種族に限ったことではなくて、

同じ人間同士でも宇宙由来の魂では

さまざまな目的・目論見がある。

 

 

 

自意識の強いスピ好きな人は、

(もちろん全員ではなく一部ですが)

他者からの承認を得る手段として、

「チャネリングメッセージ」を発信しがちですが、そういう人にチップ埋入が多いです。

 

 

 

 

 

そして、チップというより、

コードの場合もある。

 

 

今は目を覚ましていく時だし、

自分たちを「魂の存在」として

自覚していく時だし、

 

いつまでも幻想である世の中に

振り回されている場合じゃない。

 

 

 

もっと自由に生きようと思って

自分の気持ちに正直に素直に、

「嫌なことは嫌」「NO」と、

人の目を気にせずに言える自分に、

と、

 

 

毎日そう自分に言い聞かせても、

ネガティブな感情が湧き上がってきて

なぜかうまくいかないって人は、

 

 

実はチップが埋め込まれてたり、

もしくはコードが繋がってたり、

という可能性もある。

 

 

特にコードは多いよ~💦

無意識のうちに許可してる場合があるからね笑い泣き

 

 

なので、チップを埋入されてる人は除去しましょう。

すでに無力化してるチップは放っといてもいいけど、コードは断ち切ります。

 

 

 

詳しい話は【ヒプノ瞑想会】にて!

 

 

 

瞑想セッションの後、

アシュタールからギフトを貰いました音譜

 

 

それは、

 

「いつでも呼べば側に来てサポートして導きます」

 

という超ありがたいギフトデレデレラブラブ

 

 

なので、

当日はアシュタールに来てもらい、

参加された皆さんにエネルギーのサポートをお願いしましょう♪拍手

 

 

今回は参加人数も少ないので、

わきあいあいで宇宙系の話しちゃうよ爆  笑

ヤバい回になるぅ~(笑)

 

 

トチ狂っちゃってるような人

ドンデモ話が大好物な人

我こそは宇宙人だと自負してる人(笑)

おもしろそうなことが好きな人

 

 

もしくは、

テーマは何でもいいからヒプノ瞑想会行ってみたいと思ってた人、

久々に顔出してみるか~の人も、

 

よかったら来てみてね~音譜

 

 

 

お申し込みはこちら!

下矢印

お申し込みフォーム

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング