「レイキ伝授がすごかった…!」漫画描いてくださったよ~♪ | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです指差し

 

 

 

本日は「レイキ伝授」

受けられた方のご感想でっす!

 

 

しかも、漫画で!(興奮)

めっちゃ嬉しい!(鼻息)

 

 

4コマ描いて送ってくれるなんてキラキラ

わーいわーい♪ヽ(*^o^*)ノ

 

 

え?

ヤミコが伝授してるのかって?

 

ずっと前からやってますけど???キメてる

 

 

実はワシ、仕事あまり多くやりたくないタイプでして。(知ってるって?笑)

 

 

仕事は好きなんさ。

マジで大好きなんさ。

 

 

でも好きだからといって、

毎日何年もずっと続けられるかというと…

いや多分できるな(笑)

 

 

好きなことを仕事にしたんだから

仕事が楽しいのは当たり前だからね。

 

 

ただ、

同じくらい好きなことって山ほどあるし、

漫画読む時間も欲しいじゃん。

 

おいしいものいっぱい食べ行ったり、

遊びに出かけたりもしたいじゃん。

 

時間に追われたくないじゃん。

 

 

なので仕事はあまり多くはやりたくない。

セーブしたい知らんぷり

 

 

ブログで個人セッションの募集かけたこと、たぶん無いと思うけど、それは過密スケジュールが嫌いだからなんさ💦

 

なので大っぴらに宣伝しとらんのよ。

 

 

だから講座の生徒さんたちや

イベント参加者さんたちにしかお伝えしないメニューやグッズも多々あります。

 

 

『レイキ伝授』もそう。

 

 

私、13年前の東日本大震災の後、

すぐにレイキヒーラーになり

7年ほど前にレイキマスター(ティーチャー)になりまして。

 

(※レイキって何?についてはまた今度)

 

 

そこから数多くのレイキヒーラーさんを誕生させることができ、

今はオンライン伝授も増えてきました。

 

 

 

…というわけで!

 

前置きが長くなりましたが、

オンラインで伝授を受けられた方からご感想いただきましたラブラブ(ビックリ&嬉しい♪)

 

 

ハンドルネーム「あこるん」さん✨

 

実はあこるんさんは少し前のご依頼者さんでもあります^^

 

 

 

 

守護天使イラストお送りした後にお顔を拝見したら、ご本人にそっくりだった爆  笑

 

 

 

あこるんさん、

実は、スピ感度のするどいお方☆

 

 

過去にとあるヒーリングを習ったことがあるけど、

今回のレイキはガイドさん(指導霊)にも受けるように勧められたとか^^

 

 

受ける前は、

「アチューメントが遠隔だと効果が半減しそう」と思ってたそうですが、

(私も昔そう思ってたことある~)

 

 

実際にアチューメントを受けた時、

(伝授中は目を閉じてもらう)

かなり体感があったそうですキラキラ

 

その様子を描いた漫画がこちらっ!

 

 

 

 

 

なんでやねん🤣

 

 

 

何やら愉快な夢見とるな~ニヒヒ

 

 

14日目は花火が上がったとか。

派手やな(笑)

 

た~まや~🎆

 

。。。。。。。。。。。

 

 

 

私は遠隔について、今まで習っていた色々なスピ関連でも感じたことがなく、

本当に離れていてもエネルギーって到達するのか…流れるのか

正直自分で体験しないと信じられませんでした。

 

で…

 

 

今回のオンラインの

レイキ伝授がすごかった…。

 

 

出来れば対面でしたかったんです。

それならエネルギーをひょっとしたら感じられるのではないかと。

 

 

いや、いや…来たし…感じたし…

それに左から来て、右で終わる?的な感覚も。

 

とにかく、アチューンメント、

遠隔でも問題なく間違いなく届いていました。

 

 

私はこの感覚が斬新で覚えていたいので、

四コマ漫画を描きました…

こうした方が覚えているので(汗)

 

 

人によってエネルギーが流れる感覚や、形は様々だろうし、全く感じない、分からない人がいると思うのです。

 

そんな方の為にも、エネルギーは遠隔でもちゃんと左右から来ていて、

感じる感じないに関わらず流れているし、レイキ伝授は可能。

それを体験してみないと実感出来ませんでした。

 

 

 

生活の中で使えるレイキ、

本当に大活躍です!キラキラ

 

 

 

久々のクリスタ漫画…

ちゃちゃっと描いてみたのですが…

こんな感じでしたという…

上手く描けなくて(辛)

 

 

どうしても記憶しておきたくて

簡単に四コマにしてみました。

 

 

。。。。。。。。。。。。

 

 

良き~♡( *´艸`)

 

 

ステキー!4コマ漫画やった~ラブラブ

えー、すごい上手ー!嬉しー!

すごーい!きゃー!(←うるさい)

 

 

 

 

【オマケ】

あこるんさんから聞かれたこと、

 

「以前習った某ヒーリングはアルコール摂取者やアル中の方には出来ません。なので、お酒をやめられない旦那にはやれませんでした。試したいから飲むのを今日はやめてというのも聞かないので…なかなか。
そのような制約はありますか?
願望で、旦那の飲酒量や飲む機会が減りますように!は🆗ですか?」

 

…というナイス質問が☆☆☆グッ

 

 

意外とこういうの大事かもなので、

あこるんさんにお伝えした内容を

ここでも書いときます^^

 

 

 

【回答】

①結論から言うと制約はありませーん!
 

レイキはヒーラーもヒーリーも酒飲んでてもオッケーOKキラキラ
まぁ飲んでるより飲んでない方がいいけど、ダメじゃないです。

 

「酒飲んだからレイキやらない」より、
「酒飲んでもレイキやる」の方が良き。

ただ、

どのぐらい飲んだのか考慮が必要です。
泥酔とか酩酊はNGかな。

でも毎日の晩酌が楽しみって人もいるだろうし、
良識的にアルコールもレイキも楽しみましょう♪



②ご主人の酒量を減らしたい的な願望はNGかな〜

願望実現とか悪癖改善は、
基本的に自分のことオンリーなので、
ご主人が「俺の酒量が減るようにレイキして〜」なんてことを頼んでこない以上、

どんなにご主人の健康を考えてのことだとしても、
宇宙的な観点からみるとエゴになっちゃう💦

レイキは他者をコントロールするためのものではないから(中略)

晩酌のお酒にレイキかけて出すとか。
何か他の方法を模索してみるといいかもおいで

 

 

 

…というメールをお送りしたら、

素直なあこるんさんは、

さっそく返信くださいましたキラキラ

 

 

 

その手があったか!!と目からウロコ…。
早速旦那が出勤してから、

家にある焼酎や酒類にかけました。

(中略)



私は自分に迷惑がかかることばかりに目がいって、彼の趣味?を

私のエゴでやめさせる一種の呪いみたいになるんだと気付かされました…。


逆に私の楽しんでる趣味をやめさせる願望をされたら嫌ですもんね…。
酒=悪 でした。

 

 

 

…ということで、

まぁ~、なんて素直♡(^▽^*)

 

 

そこまで気づいてなかったというのを、

ご自身で受けとめることが重要なんだけど、なかなか難易度が高いんさ~。

 

 

すぐに認めることができるのは流石ですキラキラ

 

 

レイキをやると意識もさらに上がっていきますよ上差し

 

 

そんなわけで、レイキ伝授してます。

オンラインでも受けられます。

 

 

宣伝はしないけどしてることになっちゃう感想シェアでした(*´▽`*)

 

 

 

あこるんさん、レイキの感想とシェア

ありがとうございました~!デレデレキラキラ

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング