【最新版】うちの守護さんの言うことには☆(笑ねるぎ〜屋 りえ☆+°さん) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです指差し

 

 

 

さあて!

本日もさっそく守護さんシェア

どんどこいってみよう!ε=(ノ・∀・)ノ

 

 

今回のご依頼者さんはハンドルネーム

「笑ねるぎ〜屋 りえ☆+°」さんです音譜

 

 

では、笑ねるぎ〜屋 りえ☆+°さんの

守護天使さんがこちらっ!

 

 

 

見えた感じでお任せ画風♪

 

 

 

いただいた到着メールがこちら^^

 

 

素敵な素敵な女神のヤミコさん

こんばんわ(*ˊ˘ˋ*)

受け取りましたぁぁぁっ!!


仕事中もワクワクドキドキしておりました( *´艸`)
お見合いってこんな感じなのかしら?(//∇//)


そんなこんなで家に帰り着くと

守護天使の他に離れて住む息子から

母の日のプレゼントで私の好きな飲み物の高級品バージョンも届いてました♡

嬉しさ倍増です♡♡


先に息子からのプレゼントを開けて幸福な気持ちのまま、いざ開封!!


わぁぁぁぁぁ!!!
可愛いぃぃぃ~♡♡


なんて可愛いらしい人なんでしょう♡


あっ!コレ私だぁぁ♡♡


顔の作りとかではなく、雰囲気?

オーラ?空気感??


我に変えると図々しいのですが笑
とにかく「あっ、私」という感じでした。


右手を胸に、左手から何かを出している?
胸と頭に付けているものもとても興味津々。


胸に付けているアクセサリーは香木でできてるんじゃないかしら?
白檀とか伽羅とか。

なんかいい匂いがしそうです。


金のまん丸からもパワーがありそうで、

右手を胸腺に当てパワーを充電して左から放出している??


実は胸腺に当たるように付けているアイテムあります。
あと「羽衣」と名付けられているブレスも良く身につけているので繋がってるなぁと嬉しく思いました。


天照大御神?

宗像三女神?

瀬織津姫?

アメノウズメ様?


首飾りと頭の飾りからメジャーな方達を思い浮かべました。

てかあまり他に知らない。


届く前に予想の1つに「踊り子系」って書いていたのですが、

きっと額のアクセサリーと首飾りのイメージだったのかと思います。


名前なんだろう??
と思って桜の花びらが舞っていたので単純に「さくら」と思いましたが、なんか違う。


もう一度名前を聞いてみたら

サラサラ~


「さら」と浮かびました。


咲良ちゃん

咲良ちゃん。


沢山おしゃべりをしたいと思います。


手の影とか髪の毛の影とか細部に渡って細かくて綺麗で感動です♡♡
色合いも我が家に飾ってある絵とも凄いしっくりしていて昔からそこにあったような感じです。

ヤミコさんありがとうございます。

 


良ければ何の音楽を聴いていたのか

教えて貰えたら嬉しいです♡♡


上手くまとめれてませんが

興奮のままお届けします。


ブログでゆっくりと味わった感想を書きます!


 

 

…という第一印象だったそうです拍手

 

他にも、

 

「GWの最中に凄い不思議な感覚?

立ちくらみとか目眩とはなんか違う説明が難しいのですが、ジェットコースターの落ちる瞬間みたいな?(嫌な感覚では無いやつ)

一瞬無重力みたいな、

高千穂の天岩戸みたいな空間にいるような不思議な感覚があって

なんだろ?と思っていたら発送の連絡があって もしかしたらこれか〜!

となってたました( *´艸`)」

 

…と、

発送連絡の後に返信くださいましたデレデレ

 

 

今度このこと記事にしようかな。

(たぶん無関係じゃないと思う^^)

 

 

ではでは、

ヤミコのお送りした詳細がこちら!

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

 

 

ふわっとした長い髪。

無邪気で優しい笑顔。

 

 

服装的にはどこかのご祭神の女神かな?

でも威厳や畏怖的な雰囲気より、

やわらかでめっちゃ陽気な感じです✨

 

 

そしてご神仏は香木がお好きですから、

きっと装飾品には使われてると思います^^

 

 

リアルでお会いしたことないけど、

私も真っ先に「あっ、りえさんと守護さんは同じタイプ!」と思いました~。

 

 

うんうん、めっちゃ似てる!

系統が同じだわ(笑)

 

 

そしてこのポーズはですね、

守護さんがふわっと手を広げると、

どこからかふわっと花びらが舞うようで(´∀`)

 

 

右側に手をふって、次は左側にも手をかざしてと、

順番にふわっふわっと花を散りばめて歩くように、どちらの手も動かしてました。

 

 

まるで花咲じいさんならぬ花咲女神のイリュージョン(笑)

細やかな光を内包してて、見てるだけでこっちまでニッコリほっこりしてしまうような、春の日差しのようなお方です。

 

 

ってか、可愛い♡(*´Д`)

とにかく可愛い♡(*´Д`)

 

 

行く所すべてに陽気な笑顔をふりまき、

あらゆるものに慈しみを注いでいるのに枯れることを知らず、与えても与えてもけっして減らない優しくあたたかなエネルギー。

 

 

そして、羽衣をしゃらしゃらさせて舞うような手振りだったから、

踊り子系も間違いじゃないかも。

 

アメノウズメちゃんっぽい気がしなくもないけど、

桜っぽい花びらはコノハナサクヤヒメを連想するし、

あちこちを明るくしてるのはアマテラスさん的なので、全部足した感じでした(笑)

 

 

最初に「高千穂の天岩戸っぽい体感があった」とのことだったし、

そちらは国造りの神々が多いから合祀されちゃったかも^^

 

 

黒いものや負のものを、

陽気さ、楽観さ、楽しさ、明るさ、

ユーモアなどに変換する力が莫大です。

 

 

羽衣や身に着けている鏡などで魔を祓い、

外からではなく内側から光を放つサポートをされてますよ~!

 

 

では、守護天使さんから笑ねるぎ〜屋 りえ☆+°さんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆

 

 

フラワーカードで出たのが、

【 YOUR WISHS ARE COMING TRUE 願いが現実になりつつあります 】です。 

 

 

 

 

あなたには、ものごとを実現させる強い力が宿っています。

幸せで満たされ、愛されていることを信じてください。

このカードは、精神世界からあなたに向けられている支えを象徴しています。

あなたがどこに向かっているのか、テイスティングのような形で、少しづつ見せているのです。

意図の力で何でも変えられることを忘れないでください。

 

 

ウィズダムカードで出たのが、

【 Milk and Honey ミルクとハチミツ 】です。

 

 

 

 

人生の素晴らしい時期に入りました。

誰もが求める「豊かな世界」を楽しみましょう。

豊かさはエネルギーであり、あなたはその一部です。

あなたの願いはすべて叶えられようとしています。

あらゆる形で豊かさという贈り物が与えられます。

感謝を胸に、優しい気持ちで考え、感じましょう。

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

 

 

…という詳細をお送りしました~音譜

 

 

そしたらですね、

なんと、笑ねるぎ〜屋 りえ☆+°さんが

感想をブログで書いてくださいました!

 

 

わ~~い、嬉すぃ~~♪拍手デレデレ

もうほんとうに有難いですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

咲良ちゃん、名前もピッタリ♡

 

 

ほんと不思議なんだけど、

皆さんイラスト見るとなぜかスッと名前が浮かんでくる方多いのだ(謎)

おもしろいよね^^

 

 

咲良ちゃんはいるだけでそこが明るくなるような「華がある」感じ照れ

 

 

きっと笑ねるぎ〜屋 りえ☆+°さんも

そんな面があるのかも( *´艸`)

 

 

 

そして、作業中に聴いてたのは、

初音ミクの「夢と葉桜」でした~♪

 

だけど、原曲よりもNightcore(リミックス)の方が好みだったので、

そちらをリピートして聞いてたよ☆

 

和の尊さが実感できるいい曲飛び出すハート

 

 

 

 

…ということで、

笑ねるぎ〜屋 りえ☆+°さん、ご依頼とシェアありがとうございました~!キラキラ

 

 

 

 

 

他、守護天使イラストのシェア。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング