こちらの続き♡♡
我が家にやってきた守護天使様👼
はこちら♡♡



うわぁぁぁおねがいラブラブラブラブ
可愛いぃぃぃラブラブラブラブ


女神様?
天女様??
羽衣だぁ✨


語彙力🤣


私みたい⟵

えっ?
顔の作りとかでは無く、なんて言うか雰囲気的な??オーラ??
と図々しくも思いました。
目が2つあって鼻が1つで口が1つでとかそんな共通なのですが( ̄∇ ̄)(笑)

エネルギーとかの話を全くしない人が直で言われたら反応に困るやつ。



(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…





うん、目が見えない人が私を目の前にすればこんな風に頭に浮かぶんじゃなかろーか??


と図々しくも思ったけどさ、
利用者様に大絶賛で、


「美しかぁ✨」
「綺麗かぁ✨」
「ありがたかぁ✨」


と褒められまくった事があるのですが、その方が私を通して感じていたのがこの子ならば…。


納得!!



※ちなみにこの時期にこの方は、他の利用者や職員、たまたま来ていた業者の人にも

「ね?美しかろ?おねがいラブラブ


と激しく同意を求めてましたが、みんな苦笑いしてました🤣🤣🤣




天女と羽衣おねがいキラキラ

羽衣ブレス&天女アンクレット


を身につけております(*ˊ˘ˋ*)✨


額と胸のアクセサリーと羽衣。

日本の代表的な女神様達。



画像を検索すると、

市杵島姫命

が雰囲気が近いのかなぁ( *´艸`)

※おでこと胸のアクセサリーが
共通点。

予想で載せていた「踊り子」画像が全部額にアクセサリーがあるものだったなと共通点を見つけるのも楽しい(≧∇≦)♥️


胸腺に当たるようにしているアクセサリーおねがいキラキラ


私もココに当たるようにアイテムをつけております( *´艸`)
※サンエナジーと喜楽アイテム

なので良くこうやって手を当ててるのおねがい

※てかさ、手の影とか髪の毛の影とか細かい部分も書き込んであって感動する美しさです。


あと浮かんだのは首飾りの1つはいい匂いのする香木で作ってるのかな?そんなふうに浮かびました(*ˊ˘ˋ*)


昔、白檀で買った数珠があるけど探しているのですが行方不明でして💦でてくるといいな(*ˊ˘ˋ*)
服の裾がグリーンなのも嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨✨


お洋服の模様もおねがい


全てに氣が入ってる
花柄なんだけど、
氣⟵コレの米に見えました(*ˊ˘ˋ*)✨


あとね、

なおきがピンクのドレス🩷🩷


瀬織津姫とか市杵島姫命がなんだかピンクの服を着ているイメージだからソレを感じ取ったのかしら?( *´艸`)✨

いくらでもこじつけられます笑


「大丈夫♡私にお任せください」


そんな声が聞こえてきそうおねがいラブラブ

左手に持っている優しい光✨

何か持っているのかもしれせんが光り輝いているので見えないのか、エネルギーなのかおねがいキラキラ

とにかく可愛い可愛い子が我が家の仲間入りしましたおねがい

壁紙を張り替えたい笑い泣き

また撮り直す予定。

昔からそこにいるかのよう✨


ようこそ我が家へ✨

ヤミコさんほんとに素敵な素敵な子をありがとうございます😊


※そうそう、昨日の天使が届きましたの記事がですね、


2000件目

だったんです♡♡



エンジェルナンバー

2000は

成功を意味する♡

エンジェルナンバー2000は、

「天使たちに守られているので、全ての物事がスムーズに進む」

と伝えています。

 あなたが目指していること、夢に思い描いていることは、成功する可能性が高いのです。

天界と繋がったあなたの信念が、全ての望みをかなえていきやすくします。



嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤