新しい職場のある利用者様にやたらと褒められます❀(*´▽`*)❀✨


「あたは美しかねえおねがいキラキラ


と。


凄い勢いで褒められます(´・∀・`)


アレ今私は「橋本環奈」と入れ替わってるのかしら?


と思えるくらい

褒められます(///∇///)ゞ


「あたは美しかぁおねがい✨」


「綺麗かぁ~おねがいキラキラ


「ありがたかぁ~おねがい✨」


「人形ごた~おねがいキラキラ


と拝まれる🙏ラブラブラブラブ





※最初は敬語で丁寧に言ってるけど、中々伝わらないので方言で短くなって行きます( ̄▽ ̄;)



これは控えめバージョンです。

散々褒められまくった後ですが。


これの3倍くらいのテンションで褒めてくれます(///∇///)ゞラブラブ



てか話聞いてくれない(笑)


「綺麗かぁおねがいキラキラ美しかぁおねがいキラキラありがたかぁおねがいキラキラ


途中で会話が止まるのは拝まれてるからです笑笑


カラフルマスクにカラフルパーカーのおかげでもあるかな?とは思うけど。


コチラのパーカーはめちゃ褒められますラブラブ
ちなみにこれはラッシュガードです。水濡れに強い🎶


それでもビックリするくらいの褒められ具合(*ˊ艸ˋ)♬*


実は.........。



先月コチラの天女ブレス💗アンクレットバージョンを購入して、お風呂の時以外は身につけていますおねがいキラキラ




氣持ちが、天女のようなイメージを纏う

優しさ、ときめき、品、美、喜び、ラブ

そして氣持ちも外見に現れてくる

嬉しくなる、優しくなる、美しくなる

天女ブレスレットをつけていると、

自分も目の前の人も幸福にする🧡




凄い効果ですおねがいラブラブ


実はこの方とても癖の強い利用者様で攻撃的なんだそうで💦


「手が出るし、グー👊で叩かれるし、噛みつかれるから気をつけてね笑い泣き💦」


と初日に言われました。



新人フィバー?だと思ってたのですが、半年前に入った色日美人さん。接し方も凄く優しい綺麗なスタッフさんが




「凄い褒められるねぇおねがいラブラブいいなぁ✨私言われたことないよ~💦


と。



Σ( ˙꒳​˙  )!?




そして「りえさんがいると機嫌が良い照れ入浴めちゃスムーズだったよ~ラブラブ助かるわ~」


と言って貰えましたラブラブ


めちゃ嬉しいおねがいラブラブ


天女のオーラを纏えるブレス💗


最高ですラブピンクハート


ハッシュタグで


#川口喜三郎


と入れようとしたら。






1868


よきよき(*´꒳`*)

笑ねるぎ~屋 りえ☆+゜のオススメ☆の本+°