こちらの続き♡♡


こんな感じで描いてくれます。




これが楽しみで楽しみでラブラブラブ答え合わせでもあるので、届く前にも色々と感想を書きたかったんです(*ˊ˘ˋ*)✨

ブログを書く前にヤミコさんに送った感想はコチラ⬇️

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


素敵な素敵な女神のヤミコさんこんばんわ(*ˊ˘ˋ*)

受け取りましたぁぁぁっ!!


仕事中もワクワクドキドキしておりました( *´艸`)


お見合いってこんな感じなのかしら?(//∇//)


そんなこんなで家に帰り着くと守護天使の他に離れて住む息子から母の日のプレゼントで私の好きな飲み物の高級品バージョンも届いてました♡嬉しさ倍増です♡♡


先に息子からのプレゼントを開けて幸福な気持ちのまま、いざ開封!!




わぁぁぁぁぁ!!!


可愛いぃぃぃ~♡♡

なんて可愛いらしい人なんでしょう♡


あっ!コレ私だぁぁ♡♡


顔の作りとかではなく、雰囲気?オーラ?空気感??


我に変えると図々しいのですが笑


とにかく「あっ、私」という感じでした。


右手を胸に、左手から何かを出している?


胸と頭に付けているものもとても興味津々。

胸に付けているアクセサリーは香木でできてるんじゃないかしら?

白檀とか伽羅とか。

なんかいい匂いがしそうです。


金のまん丸からもパワーがありそうで、右手を胸腺に当てパワーを充電して左から放出している??


実は胸腺に当たるように付けているアイテムあります。

あと「羽衣」と名付けられているブレスも良く身につけているので繋がってるなぁと嬉しく思いました。


天照大御神?宗像三女神?瀬織津姫?アメノウズメ様?


首飾りと頭の飾りからメジャーな方達を思い浮かべました。てかあまり他に知らない。





届く前に予想の1つに「踊り子系」って書いていたのですが、きっと額のアクセサリーと首飾りのイメージだったのかと思います。




名前なんだろう??



と思って桜の花びらが舞っていたので単純に「さくら」と思いましたが、なんか違う。

もう一度名前を聞いてみたら



サラサラ~


「さら」と浮かびました。


咲良ちゃん


咲良ちゃん。



沢山おしゃべりをしたいと思います。


手の影とか髪の毛の影とか細部に渡って細かくて綺麗で感動です♡♡

色合いも我が家に飾ってある絵とも凄いしっくりしていて昔からそこにあったような感じです。







ヤミコさんありがとうございます。

良ければ何の音楽を聴いていたのか教えて貰えたら嬉しいです♡♡


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



んで届いた詳細がコチラ👇



・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。・゚・。・゚゚・




ふわっとした長い髪。

無邪気で優しい笑顔。


服装的にはどこかのご祭神の女神かな?


でも威厳や畏怖的な雰囲気より、

やわらかでめっちゃ陽気な感じです✨


そしてご神仏は香木がお好きですから、きっと装飾品には使われてると思います^^


リアルでお会いしたことないけど、私も真っ先に「あっ、りえさんと守護さんは同じタイプ!」と思いました~。


うんうん、めっちゃ似てる!

系統が同じだわ(笑)


そしてこのポーズはですね、

守護さんがふわっと手を広げると、どこからかふわっと花びらが舞うようで(´∀`)


右側に手をふって、次は左側にも手をかざしてと、順番にふわっふわっと花を散りばめて歩くように、どちらの手も動かしてました。


まるで花咲じいさんならぬ花咲女神のイリュージョン(笑)


細やかな光を内包してて、見てるだけでこっちまでニッコリほっこりしてしまうような、春の日差しのようなお方です。


ってか、可愛い♡(*´Д`)

とにかく可愛い♡(*´Д`)


行く所すべてに陽気な笑顔をふりまき、あらゆるものに慈しみを注いでいるのに枯れることを知らず、与えても与えてもけっして減らない優しくあたたかなエネルギー。


そして、羽衣をしゃらしゃらさせて舞うような手振りだったから、踊り子系も間違いじゃないかも。



アメノウズメちゃんっぽい気がしなくもないけど、桜っぽい花びらはコノハナサクヤヒメを連想するし、あちこちを明るくしてるのはアマテラスさん的なので、結局は全部足した感じでした(笑)


最初に「高千穂の天岩戸っぽい体感があった」とのことだったし、そちらは国造りの神々が多いから合祀されちゃったかも^^


黒いものや負のものを、陽気さ、楽観さ、楽しさ、明るさ、ユーモアなどに変換する力が莫大です。



羽衣や身に着けている鏡などで魔を祓い、外からではなく内側から光を放つサポートをされてますよ~!



では、守護天使さんから笑ねるぎ〜屋 りえ☆+°さんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆



フラワーカードで出たのが、

【 YOUR WISHS ARE COMING TRUE 願いが現実になりつつあります 】です。 


あなたには、ものごとを実現させる強い力が宿っています。

幸せで満たされ、愛されていることを信じてください。

このカードは、精神世界からあなたに向けられている支えを象徴しています。

あなたがどこに向かっているのか、テイスティングのような形で、少しづつ見せているのです。

意図の力で何でも変えられることを忘れないでください。



ウィズダムカードで出たのが、

【 Milk and Honey ミルクとハチミツ 】です。


人生の素晴らしい時期に入りました。

誰もが求める「豊かな世界」を楽しみましょう。

豊かさはエネルギーであり、あなたはその一部です。

あなたの願いはすべて叶えられようとしています。

あらゆる形で豊かさという贈り物が与えられます。

感謝を胸に、優しい気持ちで考え、感じましょう。


・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。・゚・。・゚゚・




🩷嬉しい🩷
🩷嬉しい🩷
🩷嬉しい🩷








右側に手をふって、次は左側にも手をかざしてと、順番にふわっふわっと花を散りばめて歩くように、どちらの手も動かしてました。


まるで花咲じいさんならぬ花咲女神のイリュージョン(笑)


(*ˊᗜˋ*)ノ🌸🌸


🌸🌸\(*´▽`*)


動画でイメージが浮かぶおねがいラブラブ


手が舞っている🌸🌸


手が歌っている🌸🌸



やだ、可愛い~ラブラブラブラブ


癒される(*´д`*)✨✨


うん、見ているだけでフワッと暖かい気持ちになるおねがいラブラブ


なんて優しいエネルギーなんだろうおねがいラブラブラブラブ




行く所すべてに陽気な笑顔をふりまき、あらゆるものに慈しみを注いでいるのに枯れることを知らず、与えても与えてもけっして減らない優しくあたたかなエネルギー♡♡  



あぁぁぁぁっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



優しさが身に染みる(T^T)ラブラブ



きっと咲良ちゃんはこれ無自覚。


笑顔を振りまいているつもりも、

慈しみを注いでるつもりも、与えてるつもりもなく、ただただ、普通にそれが自然体🍀︎ 


そんな風に感じました(*ˊ˘ˋ*)✨


理想ですおねがいラブラブそうなりたいおねがいラブラブ




前に楓先生に見てもらった時に言われた印象的な言葉がね、

“もっと喜びの人になりたい”

だったんですおねがい

“もっと”

てのが、ポイントおねがい


悩んだ時、イラッってした時は咲良ちゃんを召喚して、花びらを撒きまくります🌸(*´▽`*)🌸



イメージしたもの達は結局、ちょっとづつ取り入れてイリュージョンラブラブラブ





守護天使さんのメッセージも届く前から見せてもらった、

2000件目の記事。

2000のエンジェルナンバーとリンクしていてこれまた嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤❤



わかりやすくメッセージを送ってくれるおねがいラブラブさすが私の守護天使👏




てか、最近仲良しグループLINEでパーマの話で盛り上がってたのでパーマかけたくなってたんですおねがい


パーマとか20年振り??



同じ髪型にしてもらおうかしら❤




さて、実はあとひとつお楽しみが残ってるの(*ˊ˘ˋ*)



描いている時に何のBGMを聴いていたのか?



私音楽をあんまり聴かないので20年前くらいから時が止まってます( ̄∇ ̄)


ボキャブラリーが少ない笑い泣き泣



さて、皆様お付き合いくださいませんか?


ヤミコさんはなんの音楽を聴いていたでしょう??




私が思い浮かんだのは



・僕が1番欲しかったもの


・hideちゃん


・ブルーハーツ

※コレは夜勤明けでなんの音楽だったのかなぁ??と考えていたら朝からTVで流れていました。


RADWIMPS


・KOKIA


オマケ

・セーラームーン🌙



答え合わせが楽しみです❤



桜にちなんだ曲を探していたらマッキーが「春よこい」をカバーしていてなんか良き🌸