過去世は知らなくても大丈夫だよ | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

漫画家デビューを経て

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです。

 

 

 

さ。

本日は個人セッションの様子をば指差し

 

 

今回のクライアントさんは、

当講座の7期生、みょんさん。

 

この記事のお方です。

 

 

 

ヤミコの予感。

というか、断言。

 

 

(´-`)。oO(浄霊案件ちゃうな)

 

 

 

 

みょんさんのご相談は複数あって、

 

 

①夢で得たメッセージの意味がよくわからなくて気になる。解き明かしたい。

 

②自分の能力を何かが封じている気がするので、それを解放したい。

 

③今後やっていくスピ系の仕事に、どこかまだ思いきり踏み出しきれない気持ちがあるので、過去生に原因があるかもしれないと思い、そこを探りたい。

 

④仕事用に借りる部屋の相談。

 

 

…と、

なかなか多岐にわたってましたおいで

(他にもあったけど割愛)

 

 

 

あと、正直な話…

 

 

みょんさんの意向と、

 

みょんさんの後ろの人の意向が違う…!( ´ ཀ ` )・∴'.ゴファァ

 

 

(後ろの人=守護さんのこと)

 

 

あまりに食い違うご要望~ゲロー

 

 

みょんさんの後ろの人の手前、

余計なことを言えない雰囲気で、

(実際言わんでいいと言われたし)

 

 

どどど、どうしようかな~状態で滝汗

困っちんぐヤミコ先生になりまして。

 

 

みょんさんの後ろの人は、

別の件で私の手を借りたかったようで、

実際そのことでセッションの大半の時間を費やしました。(書けませんが)

 

 

 

3時間のセッションだったので、

各種アドバイスをお伝えしましたが…

 

一つに絞って書きましょうかねウインク

 

 

 

③今後やっていくスピ系の仕事に、どこかまだ思いきり踏み出しきれない気持ちがあるので、過去生に原因があるかもしれないと思い、そこを探りたい。

 

 

 

今ってこういう方、

他にもいるんじゃなかろうか。

今までにも何度か似たような話聞いたし。

 

 

みょんさんはご自身でもそこを探っていく仕事をされていくってことで、

当然気になるだろうし、さらなる学びにもなるわけですが。

 

 

 

し・かーーーし!

先に結論言っちゃいますが、

 

 

 

過去世知らんでも全然OKキラキラ

 

 

 

誤解されてる方がいるかもですが、

過去世知らなきゃ癒せないとか、

現実が良くならないとか、

そんなことはありませぬ~手

 

(知った方が早い場合もありますが)

 

 

ここ数年で時代は一気に変化したし、

世の中のスピードには拍車がかかってる。

 

 

潜在意識に潜らなくても

顕在意識のままでセラピーできる手法がドンドン出て来てるんだ☆

 

 

もちろん過去世が知りたければ

知るのもよしだけどね^^

 

 

 

 

でも、みょんさんの場合、

この時点で守護さんが「チッ」って

舌打ちしてた…!滝汗

 

 

私はハッキリ聞こえるわけじゃなくて、

そういう雰囲気というか、空気?を感じるだけですが… こ、怖ひ…汗

 

 

ただ私の意見と、

みょんさんの守護さんの意見は

これに関しては同じでした(;´∀`)

 

 

 

 

「みょんさんがやりたいなら、もちろんやるのはOKだけど」

 

「え、やる必要ないんですか?」

 

「ないよ~(・∀・)」

 

 

 

 

これ、他の人は関係なくて、

みょんさんの場合の話ね。

ヒプノやった方がいい人だっているから。

 

 

セッションは各個人の悩みによって、

やる手法は全然違います。

 

 

ヒプノセラピーは元々、

トラウマやPTSDなど

心に傷を抱えた人を癒すため、

精神科医が始めた経緯があり、

 

 

今はもっと時短できて、

さらに効果的な技法もあるのだ。

 

 

 

私はクライアントの悩みを聞きながら、

心身をスキャンして、

 

 

ヒーリングが必要ならヒーリングを、

ヒプノセラピーが必要ならヒプノを、

カウンセリングが必要なら対話を、

浄霊が必要なら統合を、

 

 

と、最近はずっとそんな感じグッ

 

 

 

とは言え、

要望があればヒプノもやりますウインク

ヒプノにはヒプノの良さがあるから。

 

ヒプノ希望の人は事前に言ってね☆

 

 

 

さて。

 

みょんさんは自分でも過去世を探ることができるお人ですOK

 

では、今回なぜ要らなかったのか?

後ろの人も「要らん」と言うし(笑)

 

 

それは、ちと厳しいかもだけどあせる

 

 

 

結論は一緒だから。

 

 

 

「要は、なぜ顔出ししたくないのか?って言うと、ぶっちゃけ怖いからだよね?」

 

「そうですね。批判されたら嫌だな~とか」

 

「つまり “恐れ” ってことだよね」

 

「そうだと思います。でも過去世見なくていいってのはどういう…?」

 

「ヒプノセラピーは少し古い手法だからね。もっと手っ取り早くていい」

 

 

 

過去生に行って、今の抵抗感や恐れの原因を…と言うのもよくわかる。

 

 

 

ただ、そこ(恐れ)ね、

 

過去世に絡めなくていいんさ👍🏼

 

 

 

恐れがあることが悪いわけじゃないし、

別に顔出ししなくてもいいんだけどね。

 

 

ホントは顔出ししたくないって思ってるなら、しない方が良い。

 

 

でも、

みょんさんは顔出ししたいと言ってる。

 

だけどまだちょっと怖いなと思ってる。

 

 

だったら簡単な話上差し

 

 

 

怖くても

顔出しすればいい。

 

 

 

 

それが結論。

それだけのことなのだ。

 

 

万が一問題がありそうだったら

画像を削除すりゃいいだけなのだ。

 

 

そんな深刻に捉えなくていいのだ。

 

 

 

だって、

ゴールはもう決まってる。

 

 

目的地は一つ。

 

 

 

①過去世やる

原因がわかり、過去を癒し、

改善してる未来を設定する

結論:顔出しする

 

 

 

②過去世やらない

「批判とか、まだ起こってもいない未来を想定して恐れてるだけ」と自覚する

結論:顔出しする

 

 

 

過去世退行したって、しなくたって、

結論はわかりきってることだった。

 

伏線回収の方法は明らかなのです。

 

 

 

ゴールは同じ。

やることは一つ。

 

 

 

怖いという気持ちを認めて、

怖くても顔出しするだけ。

 

 

 

それだけ!上差し

 

マジそれだけ!上差し

 

 

 

やってみればわかる。

 

せっかく顔出ししたってのに、

だ~~れも見に来なくて、

逆にガッカリするから(笑)

 

 

 

「そんなもんだよ~(;^ω^)」

 

「そんなもんですか~(〃ω〃)」

 

 

 

怖いのを覚悟でやってみると、

枠や制限がドカーンと外れて、

勇気スキルの数値がアップするのだ。

 

 

勇気出しバンジーを飛ぶと、

一気に運気が上がりますアップ

 

 

みょんさんの後ろの人は、

とっととバンジーから突き落として、

運気上げと、器の拡張を計画してたみたい。

ス、スパルタやな〜…滝汗

 

 

(※スピ仕事や個人事業主やるなら

顔出ししろって意味じゃないよ。

したい人はすればいいだけって話)

 

 

 

何度かブログで書いてるけど、

「勇気がある人」と「勇気のない人」がいるわけじゃないのよ。

 

 

勇気は、

 

出すか、

出さないか、

 

それだけです。

 

 

 

怖くても勇気出してやったことは、

ゆるぎない自信になるんだよ。

 

 

そして、

恐れは幻想だったと実体験できる。

 

 

 

すべては「今」です。

 

 

 

今現在にすべてがあります。

過去世を知らなくても現実はちゃんと変わります。その気があれば。

 

意味がよくわからんかもですが…

 

 

 

過去も未来も、

 

現在の自分が

 

決めているのです。

 

 

 

 

…というわけで、

 

セッション後、みょんさんから中間報告が何度かありました拍手

(別の案件の話ですが)

 

 

能力が高いのでドンドン進める人だし、

今後もやりたいことに邁進して、

楽しくスピ仕事していきましょ~音譜

 

 

みょんさんのセッションレポに便乗して、

皆さんに伝えたいことを書きましたが、

 

 

今はスピ仕事はじめる人が多いので

何かの参考になれば嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

みょんさん(守護さんも笑)

生け贄ありがとうございました~!キラキラ

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング