【最新版】うちの守護さんの言うことには☆(あこるんさん) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

暑くなってまいりましたな!

 

 

先日、「暑くなってくると熟睡できないよね」とLINEしたら、

「年とると眠りが浅くなるんだよ」と教えてもらい、なるほど~と納得したものの、

 

 

「いや、夏のせいだから真顔

 

 

と認めないことにしました。

(↑おとなげない)

 

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです。

 

 

さて!

本日もさっそく守護さんシェア、

いってみましょ~~音譜

 

 

今回のご依頼者さんは、HNあこるんさん(*´▽`*)

 

あこるんさんの守護天使さんがこちら☆

 

 

 

見えたままお任せ画風♪

 

 

 

いただいた第一印象がこちら^^

 

 

こんにちは!ヤミコさん😆
無事に到着いたしました。


素敵な絵をありがとうございます(^^)

手が震えております…。

 


て…天使?!ラッパ?
私に天使が😂😂😂


私に天使さん?羽根が…背後のキラキラもどうして良いやら(*´艸`*)

 


けっこう男性的なDIY女子だったり、腐女子でしたり(笑)

二次元をこよなく愛する身としては申し訳ないくらいに…き…清らかで(泣)

 


いいのでしょうか…こんな私に😂

というくらい高い場所に飾りたくなるほど尊い✨イラスト。


多分…私ラストではないですか?

最初に当選した時から最後辺りになると、言われた気がしてましたので…

誰ですかね、私に言ったのは(笑)

 


ガイドがまだ時期じゃないとしていたか、ヤミコさんのアンテナのご都合もありますし(笑)
とにかく…あ〜こんな私にも清らかな感じの方がいてくれてるんだと安心感が出来ました(^^)


花を育てたり野菜を育てたりしてますが、

周りも褒めてくださるほどキレイな庭に…

これも天使さんのお陰なのでしょうかね。

 

 

ダメだと思った花たちも復活したりして。
たまに、それ苦手なんだよね~とか花が喋る…。水いる?いらない?も適当に話したり…

おかしい人を庭先でやってるアラフィフ…(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)


詳細お待ちしてますね(^^)

好きに生きてる自分にカツが入るか、

それで良いよ〜と言われるか…。
ドキドキです😘


丁寧に仕上げて頂きありがとうございます。
私もクリスタ愛用者ですので感激で、

もの凄く感謝です。

 

 

 

…とのことでニコニコ

 

ガテン系ガーデナー腐女子という新しいジャンルのあこるんさん(違)へ、

ヤミコが送った詳細がこちらっ☆

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

 

 

そうなのです♡

ラッパを持った天使ちゃんです👼

 

ふわふわクルクルの髪の毛。

あどけなさの残る女の子の天使。

シンプルなワンピース?を着ていました。

 

「ラッパ持ってるけど、ラッパって大災害とかの合図じゃね?黙示録じゃね?(;゚Д゚)」

って思ってたら、どうもそうじゃなくて、

 

「こっちだよ~」という誘導や、

「それは違うでしょ~」という誘導などに使ってるそうですぞ^^

交通整理の棒とかホイッスルみたいな?

 

 

そんで、私わかっちゃったんです!

天使がついてる人って、

 

 

じつはオタクが多いのです!

(≧▽≦)

 

 

天使がついてる人って何となく、

ふんわり~うふふ~キラキラ~✨とかさ、

 

おっとりしてて優しくて、

なんかお花畑っぽい人(ディスってません笑)のイメージを持ってる人が多いんだけど、

むしろオタクに多いっぽい(笑)

 

 

まぁ天使も「宇宙人」だしね👽

人間よりも自由度が相当数多いから、

天使がついてる人って素晴らしいのです~♪

 

 

あと子供に何か関わりがある人も天使がついてたりします。

一部の天使には「子供」とか、「子供のような心」を育成する働きもあるようです。

 

でも、天使って人間界のことをあまり知らないので、ちょっと世間知らずではありますな…(笑)

 

 

この天使ちゃんは、どちらかというと「遊び」に関してのプロですね( *´艸`)

本人(本人という呼び方でいいのか?笑)は、めっちゃ仕事してる気なんだと思いますが、

天使ちゃんの本業は「遊び」であり、本気で遊ぶことが仕事になるので、それでうまくいってます☆

 

 

天真爛漫でキラキラした瞳で、

あこるんさんを笑顔の方向に導いてまして、

 

「ホッとする」

「リラックスできる」

「ほっこりする」

 

…などを感じるベクトルに進むように働きかけてますよ~!✨

 

 

では、

あこるんさんに守護天使さんからメッセージです。.:*:・'゜:.☆

 

 

フラワーカードで出たのが、

【 FAMILY HARMONY 家族の調和 】です。

 

このカードは、傷ついた感情を解き放ち、協調することに意識を向けるよう示しています。

愛する人たちが、強い柱となって支えてくれています。

愛に包まれることで、過去の問題は忘れましょう。

このカードはまた、天国の愛する人たちがあなたを見守りながら、より強くいられるようにしてくれています。

天国から愛を送り、あなたの幸せを祈ってくれているのです。

 

 

ウィズダムカードで出たのが、

【 A Leg Up 助けてくれる人 】です。

 

自分だけの力で進むことが最善の方法ではなくなりました。

人生の次の局面であなたを助けてくれる、協調するべき完璧な人々をあなたにもたらす方法が用意されています。

健全な関係は、相互関係の上にはぐくまれます。

あなたは一人で「生きる」ことはできないのです。

ほんの少し信用してあなたが前に進む限り、完璧な人たちが、完璧なタイミングで到着するでしょう。

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

 

 

 

…という詳細をお送りしました~!

 

では、

いただいたご感想が、こちらっ音譜

 

 

 

こんばんは(^^)
詳細メールありがとうございました!


ものすごく分かります(笑)

オタクに天使がついている人多いって…

 

どこか夢見る夢子ちゃん的なとこがあって(私はですよ〜)、

ラノベや漫画、アニメで三次元では体験出来ない出来事をいっぱい体験するというか…。


自分自身、30年程前は少女漫画雑誌に投稿の日々でした。
発表のとこに自分の描いた漫画のひとコマと、コメントちょっと載っただけで大騒ぎ(笑)


で…

フラワーカードの言葉が正に響きまして。

 


コンビニもないど田舎で育った私は、高校在学中に漫画投稿の日々を送ってました。

卒業後は絵の学校に進学したかったのです。

田舎を出たかったのもありましたが。


しかし親は進学するなら金は出さん、

地元に就職しろと、近所の人まで使って私の説得にかかったのです。


暫く親を恨みましたね…

地元に就職してからも1、2年投稿は続けましたが仕事と両立は難しく断念。

そんな気持ちが変わったのはある言葉に出会ったからです。


「足るを知る」


雷に打たれるって言うくらいの衝撃が脳天を貫きました。暫くフリーズするくらいの…

こんなことある?

私は自分で選択したくせに誰かのせいにしてたことに気がつきました。

 

 

行きたいなら奨学金借りてでも貫いたはず。
結婚もそう…彼を選んだこと。

 

色々ありましたが、選択したのは自分で

今となれば正解だったのです。


過去の問題は忘れましょう…

本当にそう思いました。

 

 

今私は庭で花や野菜を育て、

好きな時に絵を描き、

雨が降ったら「今日はパンでも焼くかな〜」とか、縫いぐるみの衣装を縫ったり…

そんな生活を楽しんでます(^^)

 


そしてそれをさせてくれる優しい旦那…

感謝しかありません(泣)


ウィズダムカードもそうですね…。

一人で頑張るタイプでした。

理解者は居ないと…。

 


小学1年の頃よく頭に勝手に入る映像がありました。

それは私たちは日々演劇のようなことをしていて、

それが終わると周りの観客からあれこれ言われる…審査みたいな感じ。



なので私は子どもの頃はずっと

今の生活は見られていて、それが終わるとダメ出しされるんだと思ってました。


日常を送るとそんなことも忘れ、普通に生活してましたが

映画の「トゥルーマン・ショー」を観た時に、あ〜!これ…ってあれと似てると驚愕しました。

 

あながち無いこともないかもな、

あそこまでじゃないにしろ…。

 


心霊体験も子どもの頃から多々あったので、当時流行っていたスピリチュアルカウンセラーやスピリチュアルヒーラーの講義も受けたりしましたね…。
自分こっちかな…と。


でも言われたんです…「道が違う」と。

誰?いまだに誰に言われたか分かりませんが…。

 

ずっと気になっていました。
これ天使さんだったのかも…

そっちじゃないよ〜もっと楽しんで(^^)って言ってくれていたんですね。


今、それが出来ています。

方向を変えたら心霊体験もピタリとなくなり、毎日が充実してます。

 

これからは協調しながら自分がしたいことにブレーキをかけないで楽しみたいと思います(^^)
スピリチュアルな感覚はお花と話したり、絵を描いたり、執筆活動をする時に発動します(笑)


ありがとうございました!

疑問がはれたり、答え合わせが出来ました。


一言ではなく、長々となってしまい申し訳ありません。
掲載もシェアもOKです。同じようなお悩みの方もいらっしゃるかも?!
可愛らしい天使さん見てください♡


これから来るであろう大災難?!私も黙示録?ガブリエル?とかハラハラしましたが(笑)
来るにしろ来ないにしろ、私は準備をしながらその時を待ちます(^^)

 

 

 

…という感想をいただきました~!キラキラ

 

何ということでしょう…!

漫画を描いて投稿していたって…滝汗

 

ビックリだわ!たまげたわ!

クリスタ愛用者とは!!!!!

絵を描く人間って、やはり絵を描く人に興味津々なんですよね~( *´艸`)

 

嬉しいことですなぁラブラブ

 

 

でね、

ホントけっこう最近になるまで気づかなかったんですけど、(鈍いな)

天使はオタクについてる率が高いっ!

 

 

私の感じる天使のイメージって、

いわゆるスピリットガイドという概念なのか、指導霊っぽいんだ知らんぷり

 

 

人間的なご先祖さまとかじゃなく、

もっと純粋に「目的」だけを見てるというか…

 

 

護ってる人間も大事だけど、

進化という人類の目的のため、

大きな目的という流れに沿うように動いてる感じで、それを素で楽しんでるというか…

 

 

「進化」のために何かをすることが

楽しくて仕方ない存在。

 

 

それが「天使」って感じ天使

 


ありがたいですなぁデレデレ

 

 

 

 

この辺のことは別の機会に書こかグッ

 

 

今回の作業中によく聴いてた曲は、

KOKIAの『精霊の舞』だよ音譜

 

 

 

 

…というわけで^^

 

あこるんさん、

ご依頼とシェア、ありがとうございました~!( ´ ▽ ` )ノキラキラ

 

 

 

 

 

他、守護天使イラストはこちら。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング