「これって高次元存在のサイン?」低次元層との見極め方 | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

確定申告おわりヤミコですヽ( ゚∀゚)ノ

 

はーーー終わった終わった音譜

 

 

さ。

本日は個人セッションの様子をば指差し

 

 

今回のクライアントさんは、

当講座の7期生、OSATOUさん。

 

 

 

 

この記事のお方。

 

 

 

OSATOUさんの相談も複数あったはずなんだけど、もはや記憶がおぼろげで~笑い泣きあせる

 

 

相談内容とは異なりますが、

覚えてる会話が一つだけあるので、

その話を書きます(←忘れすぎ)

 

 

 

それは、

 

例えばすごく意味深な夢を見たり、

 

「これは何かのメッセージ?」

と思うようなサインがあったり等、

 

 

 

いったい高次元の存在は、

 

私に何を伝えようとしているの?😟

 

 

 

と気になって、その意味を知りたいと思う人が多いであろうこと。

 

 

そりゃ気になりますよね~あせる

私も7、8年前までそうでした。

 

 

しかし残念ながら、

いくら考えても答えは出ないのだ。

 

 

いくら必死に検索しても、

こうかな?ああかな?と考えても、

それはあくまで推測でしかないんだよね。

 

 

私たちは自分勝手な推測を、

「たぶんこういうサインだ」とか

「きっとこの事を教えてくれたんだ」とか、好きなように意味付けする生き物です。

 

 

それが良いとか悪いとかじゃなく、

単にそういうものなんですウインク

 

もちろん私もね。

 

 

 

 

高次元らしき存在がシンクロやらサインやら、何かしら送ってきてるような気がする時は…

 

 

 

私はとりあえず

スルーします真顔

 

 

 

O

「え、いいんですか?」

 

「それがホントに高次元存在なら絶対怒らないよ」

 

O

「その見極めが難しいな~」

 

「スルーしたくらいじゃ怒らないのが高次元の存在。私みたいにアドバイスを無視するヤツもいるって、あちらはわかってるし」

 

O

「でも“チャンスが来るから逃さないで”っていうメッセージだったら…」

 

「チャンスは何度でも来るし、ホントに大事なことなら何度でも送ってくるよ」

 

 

 

そう。

チャンスを逃したらもうこれっきり!

な~~んてことはないのだウインク

 

 

 

「“これしかチャンスはない” みたいに煽ってきたり焦らせたりするのは、低層界の存在だね」

 

O

「え~、見極め難しいな滝汗

 

 

 

これね、

3次元で考えるとわかりやすいよ。

 

 

「期間限定だから!」とか、

「これを逃すともう空きはない!」等

 

 

思慮する時間を与えずに焦らせて

判断力を鈍らせるのは『詐欺』の手口ね。

 

 

 

つまり、

サインをスルーすることで、

高次元か低次元かを見極められる。

 

 

高次元の場合は、スルーしたことをスルーしてくれる。

低次元の場合は、不安がらせてそそのかす。

 

 

 

こういう見極め方は、

人によって違うのかもしれんけど、

 

 

私はこういうのも一応「外側の声」としてカウントしときます。

 

 

たとえ高次元の存在だとしても、

自分の「内側の声」や、

内的感覚を最優先にしたい。

 

 

高次元の存在や守護さんたちは、

たとえスルーされようが、

外側扱いされようが、

 

そんなことで拗ねたり怒ったりしないのだそうです^^

 

 

4、5年前、

Mの人に教えてもらいました。

 

 

スルーしてても必要であればコンタクトはとれますぞ拍手

 

 

 

そもそもね、私は後ろの方々がゴツイ&いかつい面々ばかりなので、

スルーしたくもなるのだよチーン

 

 

 

 

…というわけで、

 

話があっちこっち逸れましたが、

OSATOUさん、生け贄ありがとうございました~!( ´ ▽ ` )ノキラキラ

 

 

 

逸れたついでに話の派生を。

 

 

逆に、

あまりにサインの意味に固執したり、

 

「じつは私に重大なメッセージを託してくれたのではないか?」

などと変に使命感を持ってしまうと、少々よろしくないです。

 

 

低次元存在にとってはカモネギです。

 

 

だいたいさ、

そんなに重要なメッセージなら、

他の多くの人たちにも一斉配信してるはずじゃんおいで

 

 

心配しなくても先に受信&解読できる人がいるはずだよ。

「私が何とかしなきゃ」

な~~んて思う必要ないんさ。

 

 

そもそも個人的な内容なら、

急ぐ必要はないわけだし。

 

 

 

「これってどういう意味だろう?」

「私にどうしろと言ってるの?」

 

 

高次元存在はああしろこうしろとは言いませぬおいで

 

 

仮にしてほしいことがあるなら、

「もっとわかりやすく言って」

と訴えていいと思う泣き笑い

 

 

自分がやらなければ他の人に依頼が移るケースも多々あると思うよ。

これも3次元と同じだよね。

 

嫌ならNOって言っていいんだし。

(もちろん怒られないよ)

 

 

その上でどう行動するかは、

 

 

 

自己選択

自己責任

 

 

 

高次元の存在だろうと、

 

誰かの言いなりではなく、

 

自分の意思で人生を謳歌しようキラキラ

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング