ミカエルが皆を浄化?しかも剣じゃなくて…~ヒプノ瞑想会のご感想~ | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです!

 

 

 

いつの話だよ!って感じですがニヒヒ

 

 

ヒプノ瞑想会でいただいた感想が

素敵すぎるのでぜひシェアしたいと思いますキラキラ(長くなるとアレなので一部抜粋)

 

 

今回は初参加の方が1/3でして、

しかも県外の方とかも多くてありがたやでした(/^ω^)/

 

 

全員分は載せられないのと、

個別にはお返事できませんが、

いただいたメールはすべてニヤニヤしながら読ませていただいてますぜ♡

 

 

 

 

●ぬまりんさん

 

ヤミコさんこんにちは。
冨山県の【ぬまりん】です。


昨日のヒプノ瞑想会、

本当にありがとうございました✨️

長文の感想?ご報告?メールとなりますので、
お時間のある時に読んでいただけましたら幸いです。
(勢いのままタイピングしてたらこんなことに…(´;ω;`)笑)


瞑想自体は前々から自分でやってきたものの、1人だとちゃんとできてるのかわからないし、
ヤミコさんの瞑想会は以前から気になっていたのと、たまたまスケジュールがぽっかり空いたのとで、
これは行かねば!と申し込みさせていただきました。

富山からはるばる来る価値ガチアリでした。


初めて&一人参加でしたが、

他にも同じような方が沢山いらしてすごく心強く、楽しかったです!

実は以前、

宇宙哲学フラクタル講座、

動画を拝聴させていただいていました。


なので本物のヤミコさんの姿とお声を聞いた時に「本物だー!!」と謎のミーハー心(笑)
初の生ヤミコさん、

パワフルでとても魅力的な方でした😆


さて。

わたし、見えないものが見えたりとか感じたりとかは全然しないんです。

でも、ヤミコさんの

「妄想でいいんだよ」とのお言葉に、
「妄想とかイメージ系ならいつもやってるから大得意だわ!!!」となりました。
(言ってませんでしたが、実は職業漫画家なんです😆笑)

ということで、

私の感じた宇宙旅行、文字にすると長いですがお付き合いください(笑)


まず、誘導が始まってすぐ、

内なる安らぎの場所としてパッと浮かんだのはラピュタの天空の城みたいなところ。


そこはたくさんの天使?エルフ?が暮らしていて、みんな笑顔で楽しそうです。
私自身も姿がエルフに変わっていて、

耳がとがっていて、

栗色のゆるふわウェーブ髪。


男の子っぽいですが、

女の子っぽくもありました。(もしかしたらどちらでもないのかも)


白い布をカンタンにまとった格好で

草原を駆け回ってて

自由で幸福であったかい世界。


サポートしてくれる存在が4~5人、

天空から舞い降りてくる姿も見えて、
それらに守られている事実、幸せすぎて、めちゃくちゃ号泣してしまいました。

 

まだ宇宙行ってないのにもう既に瞑想会のピークを迎えました(早いわ)。

そして宇宙行きのエレベーター。
現れたのは立派な髭をたくわえた、

白い服を着たおじいさんでした。
FF7のラムウのような感じです。

頭はツルツルでしたが…笑


私も小柄なエルフになってたので、

そんな私の目線くらいの高さの小柄なおじいさんでした。

(お互い子供くらいの身長だったと思います)

自分がいた星を教えてもらったんですが、

私自身あまり星の名前に詳しくなく……


エレク?エレクセ?のような、

文字が浮かんでくるものの

ハッキリとはわからなかったです。


おじいさんに聞いても微妙な反応で

星の名前は結局わからず終い。

(余談ですが、帰りの新幹線でエレクって調べたらウルトラマンの名前がヒットしました。
もしかしたら私がウルトラマンだった!?!?🤪笑
ウルトラマンも宇宙人なので、多少なりとも関係あるのかも?なーんてね)


そんなわけでエレク(仮)星に着きました。
そこは一面が海のようなアメーバのような深い青色の世界。


透明な海というよりは深海の色。

波も全くなく、とても静かな星でした。


空は夜みたいに暗くて、

星々は見えるけど遠くてあんまりハッキリしない。

他に住んでる人はいないし、

草木もひとつもありません。


ハッキリ言って「なんて寂しい場所なんだ!こんなとこヤダーーー」と思いました。

ヤミコさんが誘導で「その辺を歩いてみましょう」と言われるのですが、

一面が海なので歩ける場所がありません。
エレベーターから一歩足を踏み出したが最後、そのまま命を落としそうな深さ。

 

歩くのは無理だよ〜と思ったら、

海の真ん中にポツンと小さな岩が出現し、

そこに自分が座ってる当時(宇宙世?)の映像が浮かびました。


そこでボーッと遠くを見ながら座ってる私は、寂しいとかそういう感情は全くなく、
「別に今困ってるわけじゃないけど、この生活つまんねーーー!!!」と思ってました。

その後エレベーターに戻って宇宙の源に行ったら、一面が真っ暗闇なんだけどあったかくてふかふかしてました。
わたあめみたいです。

そこに包まれてゴロゴロしてました。


そして地球を見つけた時、

めっちゃワクワクしたんです。
「なんて面白そうなんだ!あそこにはとんでもない刺激がありそう!」
目をキラキラさせながら地球を覗いてる自分をさらに私は俯瞰して見ていました。


じゃ、地球に行くよ〜ってヤミコさんに言われた時に

「きたきたー!待ってましたー!!!」

と意気揚々とエレベーターに乗り込んでいきました。

エレク(仮)星での生活があまりにもつまらなかったので、とにかく刺激が欲しかったのかもしれません。
なので、現段階で感じた、私が地球に生まれた理由は、

「いろんなことを経験するため」なんだろうなーと思った次第です。

……現に私、

安定した生活をしていると、

不安になるところがあるのです(笑)


このままでいいのかなー、

何か新しい事したいな~、って。


好奇心旺盛だし、少しでも興味を持ったら即行動を起こすところがあるので、

ちょっと納得です。

過去世(人としての前世)は以前、別の瞑想で見えたことがあったんですが、

宇宙と縁があるとは全く思ってなかったのでめっちゃ面白かったです。
またタイミング合ったら参加させてください🌸


あとあと。
ヤミコさんのお手製ブレスレット

可愛いなー欲しいなーと思ってたのに、

実際並んでるのを見たら気になってしまったメテオライト。


頭はブレスレットが欲しいと思っているはずなのに、なぜか心がメテオライトから離れない!
 

悩みに悩んでメテオライト、

購入させていただきました。

これも貴重な石とのご縁!


自分で瞑想する時にも使います🙏

大切にしますね。

本当に、貴重で非日常な体験をありがとうございました!

 

 

---------------------------

 

 

えーっ!!漫画家さんとな?!

んもー早く言ってよおおおおおデレデレ

 

富山からのお越し嬉しかったですラブラブ

メテオライト可愛がってけろキラキラ

 

 

 

 

●ラズベリーバスケットさん

 

今日のヒプノ瞑想会、

宇宙世瞑想の感想です。

 

 




長老は男性で、おじいさんで、

キリスト教の偉い人のような
白くて大きい帽子をかぶり、

りっぱな白い服を着ていました。

私の出身の星を聞いたら、

「アンドロメダ」と浮かんできました。
それは星雲で、星じゃないんでは?と思いましたが思考で否定しないよう、ひとまず受け入れます。

星に着いたら、一面の花畑。
とても平和で、穏やかで、

でも変化がない感じでちょっと退屈。

まわりには人間、宇宙人はおらず、動物もいません。
親しくつきあう相手は誰もおらず、いさかいもないけど、
さみしくはないけど、やっぱり刺激はない。

私の仕事は花の世話をすることで、

石の飾り物も作っていて
(神様への捧げもの?)、
ここを保つことで、この穏やかさが

どこかに流れていくらしいです。


宇宙の源は、いつも見ている星空の様。
静かで、安心できて、すーっと落ちつく感じ。
目新しい感じはなく、知ってる感じ。

地球に来るときは、刺激がありそうで、

ちょっとワクワクしていました。


花畑の宇宙世は、天国みたいで、何の悩みもないのに、
ちょっと退屈と思っていてびっくりしました!!!

生きて体を維持するのって、

働かなきゃいけないし、
食べなきゃいけないし、

お金の心配も病気の不安もあるし
しんどいなって思うのに…。


これを味わいたくて、

わざわざ人間をやりにきていたとは。

生きてるうちにこの感覚を味わえたことが
本当に価値があったと思いました。


他の方が見ていたような、いかにも違う星の人生も見てみたかったけど、
今回はこれが最善だったんだと思います♪

皆さんのシェアがそれぞれ興味深く、

ずっと聞いていたかったです。


メテオライトのペンダントを購入できたのも嬉しかったです!!
モルダバイトとギベオンのブレスを持ってるのですが、欲しいな〜と思いまして。


ヤミコさんは歯の治療後ということで気になさってましたが
全く問題なく、お話もちゃんと聞き取れましたよ。

楽しかったのでまた参加したいです!
どうもありがとうございました。

 

 

----------------------------

 

 

ミカエルが剣じゃなくて糸切りハサミで

チョキチョキしてるのわろた~爆  笑

 

是非またおいでくだされ~♪

 

 

 

 

●Rさん

 

ヤミコさん、

昨日はありがとうございました。


今になってもまだ静かに興奮しています^^

私は今回エレベーターに乗れず長老にも会うことができなかったので、
募っていた宇宙世のことは書けないのですが、感想などを感謝を込めて伝えさせてください。


瞑想が始まって導入部でのシンギングボウルの音が頭の中にわんわん響く感じには癒やしよりビックリしました;


その音がどんどん体を包み込んでいって、

喉をぐっと押さえられたような息苦しさを感じた瞬間、

思わず体が動いて唾をゴクリと飲み込み……


そこでもう散漫になってしまった気がします。


腰痛持ちでもあるので、横になりながら痛みも少し気になっていました。
そんなこんなで集中できずにいたのかな。。。

……と思い返したあとに、

ああ、自分はEのほうだったんだな、

ということがわかりました。


楽天的なほうで、どちらかというとCに近いのかなと自分では思っていたのでちょっとショックでした 汗
「自分が許可したものしか見せない」ともヤミコさんが言われていたので、けっこうブロックもあるのかも……汗汗

それに気づけたことはよかったです。

そのために来たのかな^^
ヤミコさんの過去ブログを読み返して意識を変えていかないとですね。


地球に戻るというときからなぜか涙が流れはじめ、どんどん近づくにつれて
悲しいのか、嬉しいのか、感動しているのか、なんだかわからないけど涙があふれて。。。


覚醒してシェアが始まっても

しばらくは涙が止まりませんでした。

しゃくりあげそうになるのをこらえるのに必死でした 苦笑

今、母の介護中で時々気持ちが折れそうになることもあり、

それで帰ってきたくなくて泣いたのかなぁと、

皆さんの話を聞きながらぼんやり考えていました。


が、ヤミコさんの最後の総括的なお話を聞いて、何か地球を憂えていたんだろうか?と思ったりもして。

真相はわかりませんが

この不思議な体験(大泣き)は貴重なもののように感じます。


シェアの最中に膝に顔をうずめて泣き続けていた私の背中を、

左に座っていた方が優しくさすってくださったり、
偶然帰りの電車で一緒になったアースリズムさんと数分お話しができて癒やしていただいたりと、
感動することも多々ありました。

いくつかの気づきと、

あたたかい空間と、

優しい方たちとの出会いの場をありがとうございました。
 

またお会いできる日を楽しみにしています。
長々と失礼しました!

 

 

-----------------------------------

 

 

「正しい瞑想」という結果よりも

楽しい思い出・素敵な記憶を共有することの方が大切だもんね飛び出すハート

 

皆さんと一期一会の出逢いができて良かった^^

良かったらまた是非おいでやす~♪

 

 

 

 

●Tさん

 

ありがとうございます❣️

先日は感謝感謝感謝の時間でした。

 

さて、感想です。

 

⭕️楽しかった。

(外出もなかなか難しい中、私にしてはよくやった!という気持ちもある)

 

⭕️とにかく腰椎、その他がヤバかった。

 

⭕️瞑想中・・・ワクワク💕で開始。

こういう集まりは初体験だった。

(個人では、家で昨年11月?あたりからなんとなくやっていた。死を覚悟したことが10月20日にあったことが、なんか影響しているかも。)

 

⭕️私は、エスカレーターで、あがっていた。

気づいたら光ってる人??が微笑んで(優しい印象・口は閉じていた。目も優しい。歓迎されているような印象だった。「待っていたよ」みたいな??)、エスカレーターをのぼる私を見ていた。正面から。

 

⭕️ヤミコさんの声・音楽にそって、浮かんでくる??映像?をみている。

 

⭕️シンプルな自然の空間?にいる。

(日本語ちょっとオカシイ)

 

私の姿は見えない。私は人間の形だったのかもよく分からない。

心地よい空間。1人。

ただただ、その景色を見ている。

気持ちいい。穏やかな感じ。

 

⭕️「宇宙に行きます」という時。

エスカレーターで微笑んでいた存在の隣で、「やったーーーーーーーー‼️‼️‼️宇宙だっ‼️‼️‼️」と喜んでいる私。

 

嬉しそうだ。この時、黒色?の空間?にいた気がする。怖いとかない。

とにかく、宇宙に行けるのが嬉しくて嬉しくて、といった感情が強かった。

 

⭕️皆さんのガサゴソ、身支度を整える音で、「っはっっっ‼️‼️‼️」と一気に目覚める。

 

ヤミコさんが、「電気をつけますよ〜」みたいなこと言っていた。

疲労感はなかったが、姿勢を正すことができなかった。

この感覚なんだろ??ちょっと、ぼ〜〜〜としていたと思う。

 

⭕️自分の話をする時間。

1番印象に残っているのは「魂がストップをかけた」「潜在意識(??だったかと思いますが)に意識(?)がとんだ」というもの。

おそらく「今の自分には負担」とか「まず、体調不良を治せ」とかの

魂からのメッセージかな??と。

 

⭕️私の感覚としては、 

「寝た」って感じじゃなくて

「スパッ」とシャットアウトされた感覚がなんとなくある。 

寝た、というより、いきなり「無」、みたいな。

 

⭕️しつこく、お伝えします。

「めっちゃ、楽しかったです❣️❣️❣️」

 

・・・以上です。

読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 

---------------------------------

 

 

腰椎はお元気でしょうか(笑)

楽しんでいただけて良かったデレデレ

 

誘導瞑想に慣れていくとスピ感度もどんどん上がりますぜ^^

また都合が合えば是非~♡

 

 

 

 

●ふうこさん

 

今回の瞑想会は、「テーマは何でも絶対に出るぞ!」と決めてました。

本当は毎回参加したい気持ちです。

 

瞑想会の内容よりも、ヤミコさんやそこに集まる人達に会いたいという感じです。

思った以上にこれは強い気持ちだったらしく、まさかの自己紹介の時に泣き出すということになり、

自分でもびっくりです。

 

テーマは何でも構わないと思ってましたが、今回も宇宙世と聞いた時は、

「また?どうせなら、体験したことないテーマが良かったなぁ」と思ったのが正直なところです。

 

でもいざ瞑想してみたら、

前回とは違う景色が見えました。

 

詳細は、別メールの通りでしたが、

「宇宙世での両親に会えたこと」と

「地球に降りて来る時は何にも考えていなかった」と言うのが収穫でした。

 

現実の両親に愛情は感じてたけど、

ずっと違和感があって、

素直に甘えられなかったりしてました。

 

瞑想の中で見えた両親が、本当の両親(心を許して素直に甘える事ができる存在)だと感じました。

「私にも親がいた」「ここにいたんだ」と言う気持ちが溢れて、嬉し涙も出て来ました。

 

シェアの時に、またもや泣き出してしまいました。

両親に違和感を感じていたのですが、

無自覚でしたが、想像以上に寂しさを感じていたのかもしれません。

 

心の奥の一部のスペースが空いていて、

何だかふわふわした感じだったのが、

そこが埋められて、心の奥にちゃんと地面が出来た感じがします。

 

地球に降りて来る時、

すごく濃い青が印象的でした。

 

青い色に白い筋が見えました。

青い海と白い雲の組み合わせです。

 

青い丸い星を見ながら、降りて来ながら、

私は特に何も考えていませんでした。

特にやりたいこととか使命とかなく、ぼーっと見てました。

 

近づいていくうちに海っぽいなと思ったので、

海を楽しむには何かな?と考えたら「スキューバーダイビング」と言う考えが思い浮かびました。

 

「特にやりたいことがなかった」というと否定的に映るかもしれませんが、

「地球で何を体験してもいいんだ」と言う気持ちです。

 

ヤミコさんのブログで「人生暇つぶしなんだよ」と書いてありましたが、

それが腑に落ちた感じです。

「生まれてから死ぬまで、地球でいろんな体験をするだけでいいんだ、その体験にいい悪いはないんだ、それでいいんだ」と言う感じです。

 

出来事に対して、モヤモヤする気持ちがあったりしたけど、

素直に「それでいいんだ」と思えてスッキリした気持ちになりました。

 

 

8期生の仲間にも会えて嬉しかったです。

皆笑顔が素敵で明るい雰囲気でした。

中でも、りえちゃんとちゃすかさんが雰囲気が前回より変わってました。

もちろん良い方へです。

 

 

ヒプノ瞑想会、1年ぶりくらいの参加ですが、やっぱり楽しいです。

二次会で興味深い話も聞けて、貴重な体験をしました。

 

こんな風に、この場にいないと聞けないようなこともあるし、

もっと頻繁に来られるように調整しようと思いました。

 

 

----------------------------

 

 

悲しい涙じゃないからOK牧場グッ

 

いや~二次会も盛り上がったね~!

ホント楽しいし学びが多くて最高♪

講座の修了生の皆さん、ハツラツとしてて素晴らしいですキラキラ

 

 


 

まだまだ感想いただいてます~!

載せきれないので今回は一旦ここまで。

 

 

しかしまぁ毎回ホント楽しいんさ✨

 

 

また近い内にやりますので、

気になってるんだよな~って方は、

軽い気持ちで顔出してみてねおいで

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング