【最新版】うちの守護さんの言うことには☆(シルバーさん) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです。

 

 

 

さぁ~~、

本日もさっそく守護さんシェア

いってみよ~!ε=(ノ・∀・)ノ

 

 

今回のご依頼者さんは、

4回目の応募で見事当選した

HN「シルバー」さんです音譜

 

 

そして、実はシルバーさんは

前回の当選者さんなんだけど、

今回の当選者さんの中に

シルバーさんのお姉さん(ジャワの雀さん)がいらっさるというねおいで

 

何かおもろいし凄い(*´▽`*)

 

 

では、シルバーさんの守護天使さんが

こちらっ!

 

 

 

見えたままでお任せ画風♪

 

 

 

(ΦωΦ)フフフ… 

シルバーさんからの第一印象がこちら☆

 

 

 

素敵な絵をありがとうございますキラキラ


熊本から帰って来てから、

部屋がぐちゃぐちゃの中…

無事に対面が終わりました~。


イケメンすぎて、1人で

きゃ~っ!きゃ~っ!言ってました(笑)

部屋もぐちゃぐちゃで…

観られてるのがはずかしくなってしまいました(///∇///)


天使さんが、ついていてくれてるのが予想外です。

前に南国系の女性がついてると友達から言われた事があったので、

てっきり女性だろうな~って思ってました。

イケメンめちゃくちゃうれしい♪


無理だったら良いのですが、

名前だけわかったら、コミュニケーションとりやすいな~って思ってます。

名前わかりますか?
 

 

 

 

…という到着メールをいただきました飛び出すハート

罪深きイケメン♡

 

 

ではでは、

ヤミコの送った詳細メールがこちら!

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

 

 

おっしゃる通りイケメンです!(鼻息)

見たまんまのイケメンです!(興奮)

 

 

2次元的な姿で現れてくれました。

白銀っぽい髪、白系の服。

美しい翼。

 

 

しかし麗しい姿とは裏腹に、

なぜかポケットに手ぇ突っ込んで

(ポケットがついてるのか知らんけど)

けだるそうなポーズで逆光からの登場✨

 

 

そしてちょっとニヤニヤしてるような、

余裕ぶっこいてる感じがありました😎

 

 

で、見た瞬間に、

「あれ、なんかこの感じ…身に覚えがあるぞ…何だっけ?」と考えましたが、

すぐに「あっ!」と思い出しまして…

 

 

ミカエル系だ!!!!!

ぎゃふん!(/ω\)

 

ミカエルっぽいんだ!

というかMの人のエネルギーに似てるんだわ…

 

 

アゴ上げて見下ろしてる感じとかもう、既視感しかなーい(≧▽≦)ノ

 

 

他の人と同じような存在がついてることは結構あります。

例えば浅間神社は全国にありますが、同じ名前の神社・同じご祭神でも場所や参拝客・管理状況によってエネルギーが全然違いますよね。

 

浅間神社も、諏訪神社も、愛宕神社も。

その土地ごとにご祭神のエネルギーは変わります。

 

それと同じで、その人に応じたエネルギーの存在がつくので他の人のミカエルとはそれぞれ違うんですよね。

 

 

ちなみに名前は教えてくれなかったので、

ご自身で聞いてみてくだされ^^

その方が答えてくれると思いまする👍

 

 

何となく「これかな」と思う名前とか、

わからんかったらあだ名をつければOK✨

 

 

けっこうスパルタなお方です(笑)

 

好きなようにやらせて最後の最後に助け舟を出すような、

謎の包容力と安定感をお持ちで、

浄化と防御にめっちゃ特化してますよ~!

 

 

 

では、守護天使さんよりシルバーさんにメッセージです.:*:・'゜:.☆

 

 

クリスタルカードで出たのが、

【 HEMATITE ヘマタイト 】です。

 

 

 

 

あなたは地球と地球に生きる生き物たちと一体です。

グラウンディングして幸せな感覚を味わいましょう。

フワフワした生き物を抱いて、その温かさ、やわらかさ、心臓の鼓動を感じてください。

マッサージやボディケアをしてもらいましょう。

自然の中を歩いて、肌で地球を感じましょう。

この感覚の世界における自分の体の美しさに感動するでしょう。

 

 

ウィズダムカードで出たのが、

【 Time for Nap 休息の時間 】です。

 

 

 

 

働きすぎる必要はありません。

存在することに価値があります。

ワーカホリックを苦痛だと感じる感覚がありますか?

忙しいばかりで休息を取らないでいると、心に余裕がなくなり、あなたの内なる知恵をブロックしてしまいます。

やるべきことのリストから焦点をそらして休息を取れば、突然のひらめきが驚くべき方法で起こります。

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

 

 

 

…という詳細をお送りしました~!

 

そして、シルバーさんからいただいた感想がこちらっ!

 

 

 

ヤミコさん詳細メール

ありがとうございます❗


もぅ…まんま…(笑)


姉のジャワの雀が、

絶対後ろで手を組んでるっぽいし…

少し笑みを浮かべてるし…
ミカエル系じゃない⁉️と騒いでおりました(笑)


なんか起きた時にとかに
すぐに助けないで
面白いから放っておこう🤭

って静観してそうな感じ…


助けるっちゃすぐ助けちゃえますけど、

そこはほら自分で気が付かないとね🩷
って言う感じでスパルタっぽいと申しておりました…(^^;)

私は…

ラファエル系じゃない⁉️(願望)

って返してました…



ヤミコさんのメールみて…

姉が言ってたまんまでビックリ😱☀️
 

ドS系ですか…
イケメンで優しそうなのに…(笑)

わかりました❗

名前を自分で聞いて見ます。


日々の生活に追われ…
休みもあまりとれていない状態なので、

少し休みをとれる様にしたいですね🎵
 

北海道から、

子供の野球の大会で熊本に行ったりした事が、今までに無い経験だったので

2024年も楽しく頑張れそうです‼️


本当に素敵なイケメンの絵をありがとうございます。

枕元に置いて毎日眺めておりますラブラブ
 

 

 

 

…という感想をいただきました~!✨

 

 

お姉さんのジャワの雀さん、

鋭いですなぁおいでデレデレ

 

 

久々のミカエル系登場でしたが、

シルバーさんの好みがラファさん寄りだと察しました( *´艸`)

 

 

今回もそうだけど、たまにあるのが

タイミングを狙ってくること上差し

 

 

旅行明け(なんでやねん)

何かの転機、

誕生日・記念日の節目、

本人しかわからない絶妙な時など、

 

 

何もないときも普通に多いけど、

たまに何かのタイミングを狙ってくる方がいらっしゃる^^

 

サプライズなのかね?ウインク

 

 

見えない存在は意図と行動が謎めいていてオモロイです。

 

 

さて、

今回作業用に聞き流してたのは、

Fall Out Boyの「THE PHOENIX」

 

血の気が多い歌詞だからかテンション上がるぜ音譜筋肉

 

 

 

 

…ということで、

 

シルバーさん、ご依頼とシェア

ありがとうございました~!キラキラ

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

他、守護天使イラストのシェア。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング