ネガティブな感情を放ったら、出したものが自分に返ってくるの? | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです。

 

 

 

今回も、間違いやすい

ネガティブ案件その2チョキ

 

 

その1はこちら\(^o^)/

 

 

 

皆さん、

魂のレベルを上げていけば、

そのうちネガティブな感情を消し去ることができるって、まだ思っとる?

 

 

そんなん無理やで?ゲロー

 

消し去るとか絶対できんで?ゲロー

 

 

 

 

「頑張って生きてるのに、なぜ私にはツライことばかり起こるの?」

 

 

う~む・・・

頑張って生きてるからじゃね?知らんぷり

 

 

頑張ってうまくいくなら、

世の中みんな頑張ってるんだから、

つらいことなんて起こらないはずだけど、そうじゃないよね?

 

 

ちなみにアタクシ今、

ほとんど頑張ってないっす。

 

 

 

「あの人に嫌な事いわれて腹立つけど

広い心で許さなきゃいけないよね」

 

「怒る私がまだまだってことよね」

 

 

いやまぁ、そうかもしんないけど、

 

ほんとうの気持ちに嘘ついて本心を誤魔化してたら、感情がニブくなるよね。

感覚も鈍感になるよね。

 

 

腹が立ったら「腹が立った」と、

悲しかったら「悲しかった」と、

正直に表現していいんさ(´ω`)

 

 

その気持ちを認めてあげることが大事であって、

蓋をしようとしたり、なかったことにしない方がいい。

 

 

「でもネガティブな感情を出したら

それが自分に返ってくるんでしょ?」

 

 

わ~か~る~!

そう思っちゃうよね~!

 

 

だって、

『出したものが返ってくる』

って言う法則だもん。

 

 

でも、チッチッチ☆((上差し))

ちゃいますねん。

 

 

どういうことかと言うと、

これってそもそも動機が、

 

 

『恐れ』になってる。

 

 

 

ネガティブな気持ちになって、

ネガティブな発言しちゃうと、

ネガティブな出来事を引き寄せちゃう💦

 

…って思っちゃうのはわかるけど泣き笑い

 

 

「身口意の三業」の古い解釈ね。

 

 

嫌な出来事なんて引き寄せたくない!

ネガティブな現実なんて起こってほしくない!

 

 

だったらこのネガティブな感情は

隠して、抑えて、出さないでいよう!

高い波動のままでいたいもんえーん

 

 

…とか思っちゃうかも。

 


 

 

本当はドス黒い気持ちが湧いたけど、

ネガティブなことが返ってきたら怖いから、その感情を押し込めておこうとする。

 

 

もはやそれ自体ネガティブやん泣き笑い

 

 

 

これ、本末転倒です。

 

 

 

なぜかというと、

その時の「本音」が大事だから。

 

言い換えるなら「動機」だね。

 

 

『恐れ』を出発点にしちゃうと、

着地点も『恐れ』になちゃうヨ。

 

 

動機は『前提』になる時があるから、

どんな意識が動機になってるか、

動機の周波数がめっちゃ大事!

 

 

それこそ「出したものが返ってくる」からね知らんぷり

 

 

 

何度も何度も言ってますが、

この世は「陰陽」の世界です。

 

 

陰(ネガティブ)もあれば、

陽(ポジティブ)もある。

どちらも受容する必要があります。

 

 

「私は陽(ポジティブ)だけがいい!

陰(ネガティブ)なんていらない!」

 

と思ってしまうかもしんないけど、

それは無理なんさおいで

 

 

 

陰陽セットで受け取る覚悟がいるんだよ。

 

 

 

陽だけでは片手落ち。

偏った意識のままです。

 

 

太陽も月も、どっちも大事なんさ。

 

太陽だけじゃ地球は成立しないんさ。

 

 

 

 

つまり、

 

地球で生きる以上、

ネガティブも受け入れよう

 

ってこと。

 

 

 

マイナス感情が出てもOKOK

ネガティブな現象も起こり得る。

あって当たり前。

 

 

そう思えたら「反転」します。

 

 

受け入れられると嫌な出来事がめっきり減ってくるのです。

 

 

薬だって副作用があるけど、

用法容量を守れば問題ないし、

どんなものにもメリットとデメリットがある。

 

 

それが受け入れられると、

たとえ嫌な出来事が起こっても、

ネガティブだと思わなくなります。

 

 

一見イヤなことが起こったとしても、

それを嫌なことだと思わなくなるんさ。

 

 

学びとして捉えたり、

ネタとして笑ったり、

どんなことも面白がれるようになる。

 

 

黒い感情が湧き上がったときは、

隠したり抑えたり蓋をしたりせず、

切り離して捨てるのでもなく、

 

解放していくのだよ、明智くんひらめき

 

 

 

 

今というときは最大限にネガティブを解放する時期に入っています。

 

 

光が当たれば影ができるように、

この世は陰陽合わせて体験する場。

 

 

受講した方は分かると思うけど、

ほんと~~にブロック解除って

重要な鍵🔑を握ってるよ。

 

 

自己統合するためにも、

まずは自分の内面を見つめようウインク

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

【メタスピリチュアル講座】

13期生の先行予約を受付中♪

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング