アカシックレコードの情報は修正されている | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです指差し

 

 

 

 

前回の過去記事を読まれた方から

メールをいただきましてん。

 

 

 

で、

掲載許可をいただきましたので、

ブログで補足させていただきます^^

 

 

内容が内容なだけに、

できるだけ誤解のないよう

補足したい部分もありましてあせる

 

 

まずはBさん(仮名)のメールをば。

 

----------------------------

 

 

 

3年くらい前のことですが、

ある霊能者に身内の自殺者を視てもらったことがあります。

 

 

そのとき、

「成仏してなくて堂々巡りしてる」

「自殺者の魂は成仏できないから」

と言われました。

 

でも自分的に納得でした。

 

 

亡くなった身内を悪く言うつもりはないけれど、

自殺しても寿命なら、人は何のために産まれてくるんだろう、頑張って生きてる人が馬鹿らしいし報われない、、、と思ってしまいます。

 

 

時代が変わってきたから自ら死を選んでもいいなんて、ちょっと納得できない部分が残っているのですが、、、

 

 

----------------------------

 

 

 

…ということでキメてる

 

 

さっそくですがBさん、無理に納得しなくていいんじゃないかと思いますよおいで

ですが、

 

 

> 時代が変わってきたから自ら死を選んでもいいなんて

 

 

こんなこと誰も言ってないよ~笑い泣き

記事のどこにも書いてないよ~笑い泣き

 

 

 

誰も自殺を

推奨してないよチュー

 

 

 

大丈夫です!

しない方がいいって思ってますおいで

 

 

でも一概に “自殺者” って一括りにすることはできないですよね。

 

 

 

寿命で亡くなったけど

成仏できない人もいるし、

 

自殺で亡くなったけど

成仏できちゃう人もいる。

 

 

 

色んなパターンがありますよね。

 

 

一般的には寿命で逝ってから、

そのあと成仏という場合が多いだろうし、

自殺した場合にあっさり成仏~

とはいかないかもしれない。

 

すべてはケースバイケース。

 

 

前回記事でも書きましたが、結局、

『動機』が影響してるんですよ。

 

 

 

自死者の多く

「過去に生きてる」人なのです。

 

 

(恨みつらみや絶望をつのらせて亡くなった人たちのこと)

 

 

過去を悔やみ、

過去に浸り、

過去に引っ張られ続け、

 

前を向くことができず、

延々と過去に囚われ続けている状態。

 

 

そこに一つの世界が生まれていて、

そこから抜け出せなくなっているのです。

 

 

延々ずっと続きます。

 

気づくまで。

 

 

でも、

それってすでに別人格なのです。

 

 

 

たとえば、その自殺者の魂は、

その内どこかに生まれ変わって転生する、みたいなこともあります。

 

 

私は守護天使イラストを描いたり、

個人セッションしたり、

ヒプノセラピーで過去世退行やったり、

 

なので色んなケースを視てきました。

 

 

“成仏していない過去世の自分” が、

やっと今になって気づいて(現代の自分で)ようやく成仏したケースとかね。

 

 

要は、

今の自分がヒプノセラピーで過去世に行き、未浄化だった過去世の自分を癒し、成仏させるわけです。

 

 

わかりやすく言うなら、

 

自分が全部で10割だとすると、

9割は成仏済みだけど、

残りの1割だけは成仏してない、

みたいな?

 

 

もし、その霊能者の言うことが本当で、

「自殺者の魂は成仏できない」なら、

生まれ変わってこれないはずでしょ?

 

 

次元の低い幽界にずっと閉じ込められ、

半永久的に過去を生きているはずです。

 

 

でも、魂は生まれ変わってる。

 

 

それはなぜか?

 

 

上記した通り「魂の一部分」でしかなく、

もはや「別人格」だからです。

 

 

残留思念 だからです。

 

 

だから、すでに魂としては生まれ変わってるけど、成仏していない「一部分」がどこかの次元(世界線)に残ってる場合もある、ということなのです。


パラレルワールドですね。

 

 

 

自ら死を選んだ人が「寿命」と言われることにBさんが納得いかないのは、

一体なぜでしょう?

 

 

ズルいと思ってます?指差し

 

 

 

Bさん、考えてみてくだされ。

 

 

人間の転生数は平均1000回前後で、

もっと多い人もいれば、ほとんど転生数のない人もいる。

 

 

でももし、1000回も生まれて死ぬ輪廻転生を繰り返しているのなら、

 

 

「自分に自殺した過去世は一つも無い」

 

 

と、なぜ言い切れるのでしょうか?

 

 

 

 

自分が「何に反応したか」で、

内側にあるものに気づくことができます。

 

 

Bさんは今回「自殺もある意味では寿命」と私が書いた記事に反応されたわけです。

 

 

 

もしBさんにも自殺した過去世があるとしたら、

どうにもできない過去の出来事なのに、Bさんは自分を責めますか?

 

 

「嫌なことから逃げたズルい卑怯者。真面目に生きてる人が馬鹿みたい…」

と、

成仏できないまま、そこで延々と苦しんでいればいい、と思いますか?

 

 

真面目に生きてこられたであろうBさんは、きっとそんなこと思わないでしょう。

しかも、そのときの過去世の影響が一番強く出るとしたら、今生きてるBさん自身。

 

 

他人は自分の写し鏡です。

 

 

 

自殺されたその身内の方も、Bさんの一側面です。

本質はフラクタル構造なのです。

 

 

とはいえ、地球的に見れば、

人は人、自分は自分。

 

 

自分が楽しく生きていれば「ズルい」って発想にはならないと思うから、

Bさんはきっと何か我慢してたり、

ストレスが溜まってたのかも…泣き笑い

 

 

偉そうなこと言ってるけど、

私も昔はこう言ってた。

 

 

「勝手に死ぬのは自分のことしか考えてない証拠で、残された家族は迷惑なだけ。それだけはしちゃいけない。絶対的タブーだし、最低最悪なこと。地獄行きだね」

 

 

ヤミコ何様だよ?(笑)って感じ。

 

 

 

「罰したい」

 

「裁きたい」

 

 

 

人間にはこういう感情もあります。

 

 

過去が未浄化の場合はそういう思いが黒く出てきたりするんだよね。

なのでBさんの言ってること、めっちゃ理解できます。

 

 

でも、地球の周波数は上がってて、

地球に住むなら人間もアップデートしなければ同期できなくなる。

 

 

 

そもそもアカシックレコードは、

 

随時アップデートされている。

 

 

 

 

情報は修正プログラムが働き、

最適化され、

同期しやすくなってきています。

 

 

過去世の記憶だってアカシックレコードに入ってる情報だし、

今の自分が感じた感情も感覚も、すぐにアカシックに記録されるよ。

 

 

アカシックレコードから仕入れた情報が、今も昔も同じだなんて思わん方が良い。

 

 

 

こんな説明でしたが、

Bさんよろしかったでしょうか笑い泣き

 

 

キツイ言い方になってたらすみませぬ。

メールありがとうございました~!キラキラ

 

 

 

多種多様な考え方、

生き方、在り方、

去り方を受け入れ、

 

柔軟にいこうぜキラキラ

 

 

 

他人を許すことは

自分を赦すことに繋がりますデレデレ

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング