違うオーラが見えるようになっちゃった!~その後の変化~ | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコどす( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

本日はメタスピ受講生の、

 

「その後」的なヤツ上差し

 

 

 

当講座の9期生で

ハンドルネーム「アカツキ」さんデレデレ

 

 

オーラが見えるようになっちゃった方。

 

 

 

 

 

 

フル講座の遠隔セッションを受けた後、

いきなりオーラが見えるようになり、

 

 

その後もまたおもしろい発見があったそうなので、今日はそのシェアを^^

 

 

 

 

以下、アカツキさんからのメールを

一部抜粋してご紹介~デレデレ音譜

 

 

-------------------------------

 

 

自分なりに面白いことがあったので、

ご連絡させていただきました(^^)

 

 

いきなりですが、現在、

絶賛片思い中です(^^)

 

 

 

 

ただ、片思い中の今は、

 

 

『星の砂』のようなものが

体全体から放射線状に

飛び散ります(^^)!

 

 

 

 

 

本当に漫画の世界です(^^)

 

 

(※このことですな)

 

 

 

これだけだと、

「いつもの変なこと」なんですが、

 

 

 

何と…!そのキラキラは、

動物や赤ちゃんを寄せ付けます♪

 

 

 

普段人間に寄り付かないネコとかワンとか。

スッと私の側に来て、

もう、ニコニコで興奮していて!

 

毎回、飼い主さんがびっくりしています。

 

 

また、グズッてる赤ちゃんも、

突然ニコニコ、まるで絵に描いたような笑顔に(*^^*)

 

 

…キュン…幸せです!

 

 

 

こんなこともあるんですねー。

 

これも、『覚醒』と何か関係あるんでしょうか。

 

 

-----------------------------

 

 

…ということで、

 

そのときの自分の状況・状態によって

「見える」ことも変化してるアカツキさん。

 

 

赤ちゃんや動物が喜ぶのって、

ホント、偶然ではないんですよね~キラキラ

 

 

わかります。うんうんニコニコ

 

 

で、

アカツキさんのとは全然ケースが違うんだけど、私にも身に覚えがあって、

思うんだけどコレってたぶん、

 

 

 

ホルモンが関係してると思う上差し

 

 

 

 

 

 

ホルモンは「癒し」や「免疫力」に

めっちゃ結び付いてることが明らかになってますが、

 

 

人間から出てるホルモンって

重要な「非言語情報」でしょ?

 

 

赤ちゃんや動物は、むしろ非言語でのコミュニケーションが主だしね。

 

 

そもそも私は『ヒーリング』って、

ホルモンによって幅も質も違うと思ってるし、

 

我々人間はホルモンに人生をかなり左右されてるフシがある。

 

 

なぜなら「幸せホルモン」と呼ばれる

セロトニンを生成してるのは、

他でもない、

 

 

『松果体』だからです。

 

 

 

遠隔セッションでアカツキさんのサードアイが開いちゃったのは、

遠隔で松果体アクティベーション(活性化)をしたから。

 

つまり、

 

 

 

ホルモンを制するものは、

人生を制する。

 

 

 

…か、どうかは知らんけど(笑)

 

 

まぁそんな感じです(何がや)

 

 

 

ちなみに、

なぜかアカツキさん、

片思いの人には全く近寄れないらしいので、ひたすら妄想を楽しんでいるとか(笑)

 

 

 

いや~、しかし進化する修了生、

素晴らしい!!拍手キラキラ

 

 

他にもオーラが見えるようになった7期修了生がこちら。

 

 

 

しかもしかも!

 

またしても10期生で、

スピ系サロンをされてる方から

遠隔を受けた後、めっちゃ見えるようになったとご報告いただきましたー!(鼻息)

 

 

それはまた今度~(*´▽`)ノ

 

 

 

ブロックが解除され、

パーソナリティが統合され、

松果体が活性化され、

ホルモンバランスが整う。

 

 

それはもう『覚醒』と言えますキラキラ

 

 

 

 

…ということで、

 

アカツキさん、生け贄シェア

ありがとうございました~!( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング