オーラが見えるようになっちゃった!その2 | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

梅雨ですな☔真顔

 

 

じめじめベタベタの湿気…

ふくらむ髪の毛…

乾かない洗濯物…

メンタルまで低気圧になる天候…

 

 

一年で一番梅雨がキライなのは

どこのどいつだい?

 

 

毎度ネタが古すぎな件。

 

 

とはいえ、ワシは冬になったら

冬が一番嫌いになっとる女ですが真顔

 

 

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです。どもども。

 

 

 

さて!

 

少し前、9期生のアカツキさんが、

サードアイ講座の遠隔を受けた後に

 

「オーラが見えるようになっちゃった!」

 

…ってことで記事にしましたが。

 

 

 

 

実はアカツキさんだけじゃなかったグラサン

 

 

当講座7期生のレオナルダ弁財天子さんも、オーラが見えるようになった人なのだキラキラ

 

 

弁財天子さんは過去のご依頼者さんで、

 

 

 

個人セッションも受けられまして。

 

 

 

ヒプノ瞑想会ではお馴染みさんで、

たまにお手伝いもしてもらってます♪

 

 

そういえば、

アカツキさんも弁財天子さんも

宇宙系の人だねぇ爆  笑

 

 

 

で。

 

4月に中野サンプラザで開催した

【絶対性理論WS】2次会への移動中、

 

 

レオナルダ弁財天子さんと並んで

歩きながら会話してたんだけど、

そのとき聞いたこと。

 

 

 

 

「でも最初は、あれ?これほんとにオーラ見えてるのかな?って半信半疑だったんだけど、テレビ見ても見えるようになってて」

 

「なんで見えるようになってたん?」

 

「そう!それなんだけど、やっぱり “私は見える人だったじゃん!” って、『設定』を思い出したというか、“そうだったはずだよね?” ってあらためて気がついて」

 

「あ~!やっぱ自覚するとすごいね」

 

「やっぱり設定とかで『意図を明確にすること』が絶対大事だと思った~」

 

 

 

 

そうなのです上差し

 

自分自身の内側を顕在化、表現化、

もしくは言語化できるようになることが、何よりも最優先事項なのですキラキラ

 

 

ちゃんと認識することで、

意図に「力」を入るのです。

 

 

レオナルダ弁財天子さんも

ブロック解除を受けられて、

その後も自分と向き合い続け、

 

 

「さらに内面を見つめていこう」

とやってきた結果、もっと自分を認めて受け入れることができたわけで、

 

 

その証左みたいなものかなぁと、

ヤミコ的には思っとりますキラキラ拍手

 

 

 

「色とかも練習したら見えるようになってきたのよ」

 

「おっ、すごいなー!私、見ようと頑張るよりボ~ッとして焦点を合わせない方が見えるよ」

 

「うんうん!あと電車の中。電車に乗って何となく見てるとボヤッと見えてくる」

 

「電車はオーラ見る練習には最適だよねー」

 

「電車の向かい側に座ってる人の頭上を見てる変な人になってる(笑)」

 

「そのうち家や車のオーラも見えるよ」

 

「へぇ!そうなんだ!」

 

「石とかも見えるよ♪」

 

 

 

 

こんな会話をして(うろ覚えだが)

先日のヒプノ瞑想会の2次会では、

 

 

「石のオーラ見えるようになった~」

ってレオナルダさんから報告が爆  笑

 

 

進化が著しい!(驚)

 

 

で、

そのままオーラの話になったんだけど、私は色はわからんのよ。

 

 

色として受け取る人もいれば、

電気のようなピリピリ感で受け取る人もいれば、

 

温度や形で受け取る人もいて、

皆それぞれなんだろうね。

 

 

私は「モヤモヤした透明な膜」的な

輪郭として見えます。

 

 

輪郭というか・・形なのか?

自分でもよくわからん笑い泣き

 

 

ちなみにイメージ的には

この記事の「漫画の表現」と似てる。

 

 

 

あまりオーラに興味はないんだが、

まぁ何となく見えるかな~っていうだけなのです、ワシは。

 

 

基本的にオーラに含まれてる情報を

無意識で解析してる感じですな真顔

 

 

 

 

ただ、

可能性の一つとして、

 

人生をサバイブしてきた(過酷な経験値が人より多いっぽい)人間は、

 

 

非言語エネルギーの

解析能力が高いのかもしれない

 

 

知らんけど真顔

 

 

もちろん、ただ単に苦労すりゃいいって話じゃないから、

悲劇のヒロイン、不幸自慢は論外ね。

 

 

苦労が必要ってことじゃなくて、

真の意味で「苦労を財産に変えていく」には、

 

 

自分の闇も知り、ブロックを統合していく工程が必須なのです。

 

 

当然、オーラが見えたからって

偉いわけでも凄いわけでもないけど、

 

 

「意図した通りにエネルギーは働く」ってことを実体験できるのは嬉しいよね♪

 

 

 

 

…ということで、

 

レオナルダ弁財天子さん、

何度も生け贄ありがとうございました~!キラキラ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

ちなみに、当講座は11期生の

先行予約を受付中です♪

 

【メタスピリチュアル講座】

クローバーブロック解除3ヶ月コース

クローバーチャネリング講座7ヶ月コース

クローバーサードアイ開発講座9ヶ月フル

 

先行予約お申し込みはこちら♪

下矢印

講座への参加フォーム

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング