サイキック能力が開花するサインとは? | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです指差し

 

 

 

さて。

本日はサイキック開花の話でもグッ

 

 

 

前にもサイキック能力について書きましたが、

 

 

 

サイキック能力の度合いなどで

人間の価値は変わりませぬニコニコ

 

 

しかし、ヤミコ研究所の調べでは、

 

「自分もサイキック能力が欲しい」

「サイキック能力を磨きたい」

 

と思う人は、特にスピ系では多いのだ。

 

 

 

どうしたらサイキック能力が

身に着くのか?

 

 

 

…という話はまた今度にして^^

 

 

今回はサイキック能力が開いてきた場合に現れる「兆し(サイン)」を書いてみまっすウインク

 

 

 

【サイキック能力開花サイン】

 

 

●リアルな夢が増えてくる。

予知夢などの霊夢を見る場合もある。

 

●他人の考えてることがわかったり、たまに電話が鳴る前に相手がわかったりするときがある。

 

●プラーナや丹光(たんこう)が見えるようになる。

 

 

 

はい、プラーナはまた今度にして、

今回は『丹光』のことを。

 

 

 

『丹光』というのは、

 

瞑想をしたときなどに

目を瞑ったまま見える

「光」のこと。

 

 

 

赤、緑、紫など、人によって見える光の色は様々ですが、

 

 

サードアイが開いてきた人が

見る光と言われてまして。

 

 

目を瞑ってリラックスしてると、

瞼の裏になにやら、モヤモヤとした色が見えてきます。

 

 

 

 

真ん丸じゃなくて楕円形だったり、

図形みたいなカタチだったり、

時と場合によって色々。

 

 

私の見る幾何学模様はなぜか一部分が消えてたりするぞおいで

 

 

 

 

最初は静止画なんさ。

 

 

でもしばらく観察してると、

そのモヤは動き出すのです…!あんぐり

 

 

規則的に移動していきます(謎)

 

 

カタチも移動の仕方も色々で、

その日によって違います。

 

 

私はいつもボ~ッとしてる時か、

瞑想してるときに見えます。

 

 

光の移動の仕方がその都度違ってておもしろいから、

そのうち瞑想そっちのけで光を追うように見てましたねー(´∀`)

 

 

細胞みたいな模様とは違うよ。

毛細血管みたいな網目の模様とも違う。

 

 

で、

私はけっこう昔から見えてたので、

「目を開けてたときの光の残像なのかな?」とか、

特にめずらしいものではないと思ってたんさ。

 

 

誰でも認識してる現象だと思ってたんだけど、でもそうじゃなかった。

 

 

いや、丹光を見たことある人は

少なくないとは思うんだけど、

 

 

規則的に動く丹光を何度も確認してる人は、50人に1人いるかいないかで、

 

これが、

 

 

サイキック能力が

開き出したサイン 

 

 

となるのです。

 

 

 

ちなみに、

私が一番オーソドックスに見るのは

紫色のモヤモヤした光。

 

 

gif動画にしてみました指差し

これです。

 

 

 

こんな風に延々と、

中心から紫の光が生まれ、

その紫の光が大きくなって広がり、

 

 

視界から消えていくんだけど、

中心からはまた紫の光が生まれる。

 

 

瞑想とかイメージワークとかで

目を瞑ってるとき、瞼にこの丹光がずっと見えてるんさぶー

 

 

エンドレスでこの動きが続きます。

ワシはこれを一番よく見るね!

 

 

人によっては渦を巻いて動いていたりするとか。

 

 

ただ必ず立体的に、

目の前の中心から奥へと移動していくのです。

 

 

長くなるので書きませんが、

もちろん理由があります。

 

 

 

私、一度だけ横に移動していく

大量の光の列を見たんだけど、

アレは何だったのかな~あせる

 

 

↑こんなん。

 

 

丹光って海外では「グリーンライト」と呼ばれているらしい。

海外の人は緑で見える人が多かったんかな?キョロキョロ

 

 

海外でも丹光が見える人は

瞑想やヨガ実践者に多いとか。

 

 

潜在意識を活性化させていくと

ものすごい能力が目覚めたりしますキラキラ

 

 

瞑想したり、深呼吸したりして、

深いリラックス状態をつくると、

丹光が鮮やかに見えるようになりますよ~グッ音譜

 

 

一番いいのは、

発光した幾何学模様が、

奥へと移動していく丹光。

 

 

ちなみに、レイキやってる人は丹光を見やすいとかなんとか。

 

 

リラックス状態に入りやすいし、

チャクラも整うしね。

 

…というわけで『丹光』

一つの目安にしてみてねおいで

 

 

以上、

ヤミコ研究所所長のヤミコでした!

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング