安全なサイキック能力の開花方法とは? | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです指差し

 

 

 

 

前回の続きっぽいです~。

 

 

 

『丹光』

見えてた人結構いましたぜ( *´艸`)

 

 

ただね、サイキック能力が開いてきた兆しっていうけど…

 

 

動く丹光が見えたら今後ずっとサイキック能力が開花してる人になるのか?

 

 

…っていうと、

もちろんそんなことはなくて。

 

 

そのとき(丹光が見えたとき)だけ

サイキック能力が開き出して、

 

 

宇宙と直結しやすくなるんさキラキラ

 

 

でも、その脳波の状態が終われば、

(つまり瞑想が終わって、仕事したり買い物行ったりと、いつもの通常モードに戻れば)

サイキックの兆しも消えるんだよ真顔

 

 

ただ、しょっちゅう丹光が出る人は、

ひとりでアレコレ考え事してボヘ~ッとするのがヒジョ~~に好きだったりする。

 

 

もしくは瞬時にリラックスモードへと

脳波を切り替えることができる人か。

 

 

もしくは松果体が活性化されてるか。

それか、どこか異星から転生してきた人か。

 

 

 

え… 私も丹光見えるけど、

そんな能力まったくないわ汗

 

 

と思った人~手

 

 

悪いようにはしないからメタスピ講座受けるといいよニヒヒ(←宣伝した)

捉え方の問題なのです^^

 

 

 

はい、

前置きが長くなりました☆

 

 

本日の記事は、サイキックとか興味ない人にはゴメンねですが笑い泣き

 

 

 

サイキック能力を

開花させるには?

 

 

 

どこかの怪しげな超能力開発のセミナーとかに大金はたいてみる?

(↑わしも十分怪しいけど)

 

 

それか、どこかの国の山奥に籠って

命がけの修行でもする?

 

 

…どちらも現実的じゃないよね滝汗

 

 

 

では、サイキック能力を開くには

何をしたらいいのか?

どうしたら開花するのか?

 

 

はい、

さっさと結論言っちゃいますYO!

 

 

ズバリ上差し

 

 

 

「瞑想」です!!

 

 

 

お金をかけず、

危険な目に遭わずにできる、

安心で安全な 最善の方法キラキラ

 

 

 

それが「瞑想」なのです。

 

 

 

 

たかが瞑想が?と思われるかもですが、

 

瞑想は脳を活性化し、

免疫力を高めたり、

心を落ち着けたり、

 

集中力の向上・ストレスの軽減、

リフレッシュ効果もあり、

 

トラウマの解消、引き寄せ、

カルマの清算にも効果的とされています。

 

 

瞑想している人はIQの数値も上昇し、

心身にポジティブな影響を与えるというデータもあります。

 

 

もうサイキックどーでもよくね?(笑)

 

 

 

でも、ひとりで瞑想してると、

瞑想できてるのかよくわからず、

だんだん飽きてくる・・チーン

 

 

というのが、多くの人のお決まりのパターンなのだ。

そして私自身が昔そうだったネガティブ

 

 

そういう人は、

 

ヒプノ瞑想会においでませ♡

 

 

誘導瞑想やイメージワークの嵐です。

それかやっぱ講座だね^^

 

 

 

さて、

ちとキツイこと言いますぞ~魂が抜ける

 

 

 

 

いまだに世の中の多くの人は、

意識がアップデートがされておらず、

(もちろん私もまだまだですが)

 

 

誰かスゴイ人に何とかしてもらえば

サイキッカーになれると思ってて、

 

 

何かの特別な訓練とか、

特殊なサイキック稽古を何日かすれば、

自分も手っ取り早くサイキックなチカラが身について、

 

 

空中浮遊したり、

物体を念じて持ち上げたり、

壁抜けしたり、

 

 

特別でブッ飛んだ人間になれると

勘違いしてしまったりすふ。

 

 

気持ちはわからんくもないが、

ちと勘違いしとるぜ。

 

 

 

そっちじゃないから手

 

 

 

サイキックといっても、

丹光などは潜在意識が開いてるサインであり、超能力が使える状態という意味ではない。

 

 

とはいえ、潜在意識下では使いやすくなるのは確かだが、

そういう特殊な力があることが幸せなのかというと、かなり疑問が残る。

 

 

スマホの記録から身元がバレて公の機関に目をつけられやすい汗

 

 

 

危機に瀕して開眼する人もいるし、

出産や病気がキッカケで能力が顕現する人もいるし、

能力の高い人から伝染しちゃう場合もあるし、

 

 

でも、

自分がこの内のどれでもないなら、

サイキック能力を開花させるには、

 

 

 

地道に毎日、

瞑想を続けることなのだ。

 

 

 

そしてそれが、

もっとも安心で、

もっとも手堅くて、

もっとも体感と実感ができて、

唯一無二の最高の方法なのだ。

 

 

いや、毎日じゃなくても良い。

1日5分でもいい。

 

 

できるだけ毎日がいいけど、

やらないよりは週1でもいい。

 

 

 

…ね!

つまんない話だよね?

 

 

 

「こういう訓練するんだよ!

やり方こっそり教えます♡」

って書いてあったら嬉しいよね。

 

 

でも、そういうところの大半がかなりおかしくて高額だからゲッソリ

怪しさと胡散臭さが渋滞しとるわ。

 

 

たしかに地道にコツコツなんて、

ヤミコらしくもないことだし、

つまらんし、おもしろくないよね。

 

 

 

でも、それが事実なんさ。

 

 

 

地道にコツコツが嫌だから、

「誰か私に手っ取り早いサイキックを教えて」ってお金で解決しようとする。

 

 

いや、それもまた良しです(ˇ⊖ˇ)

 

 

お金があるならそれもOK☆

ホントにサイキッカーになれるかは微妙だが(笑)

 

 

労力か、お金か、二者択一択だね。

 

 

 

そして、

 

「目的」「手段」

 

履き違えない方が良い。

 

 

瞑想を続けた結果でサイキック能力がついてきた、の流れが自然です。

 

逆に、

サイキック能力欲しさに瞑想を続ける…というのでも良いんだけど、

その執着がかえって能力向上を阻害するケースもあるので注意が必要だね。

 

 

ちなみに当メタスピ講座では、

サードアイ講座のときに、安全とは言えないのでネタみたいなものですが、

「誰でも絶対にサイキック能力が開く方法」も一応お伝えしておりますグラサン

 

(誰もやらんけどな 笑)

 

 

 

要するに、

 

 

瞑想は『情報処理』であり、

 

解析、分析、アップデート、

 

 

そして、

 

 

『脳内の断捨離』

 

 

でもあるということ。

 

 

瞑想はしといて損はないというより、

 

 

しないと損です。

 

 

 

話を戻しますが、

 

サイキックもそうですけど、

見えるものというのは自分が選んでいることも多いのです。

 

 

子供の頃は色々見えててて、

大人になっても見えてるんだけど、

脳が「不要」として処理しちゃう。

 

 

そうするとホントに見えなくなっていきます。

 

 

 

見るものを「脳」が

選んでいるのです。

 

 

 

本来、脳はいつも常に空中のゴミもホコリも見えてるし、

 

ほんとは眼球に付いてる汚れも、

まつ毛も鼻も見えているのです。

 

 

でも、見えてないよね?

 

 

視界に入ってくるもの全てのものをキャッチしてたら情報量が膨大すぎて、

処理しきれなくてパンクしてしまう。

 

 

ちゃんと自動補正してるのだ。

 

 

つ・ま・り!上差し

 

あなたの情報処理能力が増えれば、

今まで見えなかったものが見えてくる可能性もあるってこと!キラキラ

 

 

認識してなかっただけで、

ホントは見えてるって可能性がある。

 

 

じゃあ、その情報処理能力を上げるにはどうしたらいいのか?

それは…

 

 

 

『瞑想』です(笑)

 

 

 

めっちゃ簡単で、

めっちゃリラックスできて、

宇宙遊泳みたいで楽しいよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング