外側からのメッセージは後回し | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

いつだったかのZoom講座でも

話したことですが、

 

 

 

地球人、メッセージ

欲しがり過ぎぃ~!

 

 

 

な件について(/ω\)

 

 

 

 

これは以前、チャネリング中に、

Mの人から聞いたことで、

 

 

そのときは正直、

「ふぅ~ん🙄」でしかなく、

それほど必要な話には思わなかったんだけど、

 

 

チャネリング講座の内容とも

かぶってくる話だったので、

ブログでも書いときますグッキラキラ

 

 

Mの人ご存じない方はこちらを^^

 

 

 

つまり、

 

 

外側からのメッセージも大事だけど、

 

内側からのメッセージを優先にしよう。

 

 

 

ということらしいですグッ

 

 

 

どういう意味かというと、

最近の世の中って、

 

「人の目を気にせず、自分の心の声に従って生きよう」的な風潮になってきてますよね。

 

 

親からの抑圧、

周囲からの偏見、

世間体という体裁、

 

 

そういう「他人軸」より、

魂が喜ぶような「自分軸」

 

 

でも、それはけっして他人軸がいけないと言ってるわけじゃないよウインク

 

 

人生経験豊かな年上の意見は参考になるし、

自分一人では考えもつかなかったアイディアが生まれたり、

 

 

誰かに何かを相談することで、

視野が広がり、選択肢も増えます。

 

 

引きずられるのはアレだけど、

参考にするのはOK牧場☆グッ

 

 

でも、

ハナから人を頼るのではなく、

まずは内観をしてみよう^^

 

 

それはなぜか?

 

 

 

「惑星〇〇からのメッセージ」

 

「大天使〇〇からのメッセージ」

 

「〇〇のみこと様からのメッセージ」

 

「アセンデッド・マスター〇〇からのメッセージ」

 

 

 

われわれは三度の飯よりメッセージが好きかもしれんね(´ω` )

 

 

方便的な言い方になるけど、

こういう高次元存在からのメッセージも、結局は外側なんさチュー

 

 

 

 

数年前からバシャールの、

 

 

ワクワクすること

 

 

っていう言葉が流行りましたね。

 

 

その通り!爆  笑

素晴らしい~ありがたや~キラキラ

 

 

でも、考えてみて?

 

 

 

実践できてる?

 

 

 

・・・滝汗

 

 

 

ワクワクする事やってる?

 

ワクワクを選択してる?

 

日々ワクワクで生きてる?

 

 

 

 

「私は毎日わくわくゴロリです!」

って心から言える?

 

 

「ワクワクすること」

という、

 

 

たった一つのメッセージ。

 

 

バシャールは、

たった一つの事だけを言い続けてる。

 

 

でも我々は、そのたった一つすら

実践できてないと思わない???

(できてる人は置いといて)

 

 

「ワクワク」という言葉を聞くようになって何年経ったかな?

 

 

バシャールはワクワクをずっと言い続けてるだろうけど、

我々は真新しいメッセージばかり求めてない?

 

 

「もっと他にも!」

「あとはどんなメッセージ?」

 

 

貪欲で、

情報に飢えていて、

欲しがってばかりではないだろうか。

 

 

でもまぁね…

昔は私もそういうとこあったよ…

みんな通る道だよ…ゲロー

 

 

※そして私はバシャールの回し者ではない(笑)むしろよく知らない。

 

 

でもさ、

 

たったワクワク一つ実践できんのに、

あれこれメッセージもらったって

日常に活かせるわけないよね。

 

 

それなのに、

「もっと最新のメッセージがほしい」

と、情報をとめどなく仕入れたがる。

 

 

なぜ?

どうして?

WHY?

 

 

実践できないのに、

なぜ欲しがるのか?

 

なぜ「足りない」と思うのか?

 

 

いろんなメッセージを読んだり

聞いたりしている人は、

結構なメッセージの量になります。

 

 

内容なんて次から次へと忘れていっちゃうのに、まだ欲しがるのだ。

 

 

実はこのテーマ、

めちゃめちゃ大事なことなんだけど、

イマイチ重要性が伝わらなくて汗

 

 

 

つまりは、結局みんな、

 

 

「大いなる何か」とか、

「~~を超えた存在」とか、

 

 

宇宙的なすごい存在にメッセージをもらったという、その事実だけで満足なんだろうな。

 

 

またしても厳しい言い方になっちゃうけど…(ごめんよあせる

 

 

「何を伝えようとしてくれてるか」

なんてどうでもよくて、

 

 

「宇宙存在にアドバイスもらった音譜

という自己満足のために、

利用してることになるのではないかな。

 

 

 

だからこそ、

 

外側の声も大事だけど、

 

まずは内側の声が先だよ。

 

 

 

 

新しい時代の優先順位は、

 

 

「外側」より先に「内側」で、

「他人」より先に「自分」です。

 

 

これはけっして利己主義とか、

自分本位とは違うのです。

 

 

そして、

宇宙人コンプレックスなんて

持たなくていいから、

 

 

「科学が発達していて精神レベルの高い宇宙人に比べて、地球人の自分は恥ずかしい」

 

 

な~~んて自己卑下的なことも

思わないようにしようおいで

 

 

高次元からのメッセージを

必要以上に求める人は、

宇宙人からも地球人からも騙されやすく、依存度も高いのです。

 

 

 

 

耳の痛いことを書きましたが、

私が言ったんじゃありませぬ~!

 

Mの人ですっ!笑い泣きキッパリ☆

(…と責任をなすりつける笑)

 

 

 

 

とは言え、

メッセージをワクワクしながら楽しく見るのは、個人的には良きかなと♡

 

 

でも、不足を感じ、

メッセージ中毒になってる場合は、

 

デジタルデトックスをして、

内観すること。

内側と向きあうこと。

 

 

 

それこそ、最もチャネリング能力が開く方法ですウインクキラキラ

 

 

あと、そもそもさ、

 

地球人である前に、

 

我々も宇宙人ですからー!

 

 

 

 

日本人である前に地球人で、

地球人である前に宇宙人ね。

 

忘れんとこー音譜

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング