神さまごっこ | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです指差し

 

 

 

さ!

 

いきなりですが、

 

 

 

ちょっと今から、

 

神様になってみよう✨

 

 

 

 

イメージしてみましょうウインク

 

 

自分が「神さま」だとします。

 

 

人間的な個体の神ではなく、

もっと超自然的な意味で、

 

 

「宇宙」とか、

「創造主」とか、

 

 

総体的なエネルギーの「神」ですね。

 

 

 

あなたは宇宙そのもので、

「なるべく多くの体験をしたい」

と願い、

 

そのように世界を生み出したとします。

 

 

孫悟空のように自分の分身を増やし、

たくさんの経験をさせました。

 

 

 

ある一人には貧乏な人生を。

 

またある一人には病気の人生を。

 

また別の一人には戦争の人生を。

 

また違う一人にはエリート人生を。

 

 

 

そうやって多くの分身を出しました。

あなた(神)はその様子を空から下を見下ろして眺めています。

 

 

 

そしてあなたは、

全員の気持ち・感情がわかります。

何を考えているかが手に取るようにわかるのです。

 

 

間違ったことをしたときも、

ちゃんと本人なりに理由があった。

 

 

ミスしたときは誰かをかばってたり、

余裕がなくてイライラした後、

自己嫌悪で自分を責めてしまったり…

 

 

あなたはみんなが、

「悪気があるわけじゃなくて、ただ必死に生きてるだけ」とわかっています。

 

 

『許されるか許されないか』ではなく、

『正しいか否か』ではなく、

 

 

各自に「事情」は存在します。

 

 

そもそも、その「事情」を生み出したのもあなた(神)です。

 

 

 

さて上差し

 

分身たち(人)が作ったルールの世界に

うまく適応できない人を見て、

あなたはどう思いますか?

 

 

何かしらの事情があって、

なかなか課題が進まない個体。

 

 

 

あなたは間違いを犯した人に

バチを当てますか?

 

 

すべてが自分の分身なのに、

特定の分身に天罰を下しますか?

 

 

その分身を責めますか?

罵りますか?

 

 

そんなことしないよねー?

 

 

 

神はバチなど当てませぬ。

神のせいにすな真顔

 

 

いつだってバチを当てるのは、

 

 

自分自身なのだ。

 

 

数多くの分身たちが、

 

 

自分で自分を責めるのだ。

 

 

自分の出した周波数が、

ブーメランとして現象するだけ。

 

 

 

 

たまに分身同士でいがみ合い、

責任転嫁し合ったりもしてます。

 

 

みんな一生懸命なのはいいけど、

あまりに必死で、あまりに深刻で、

 

 

まったく神の品格?を忘れ、

人間どっぷりの低次元層的な思考に侵され、人によっては、

 

 

自分が「神」だということや、

相手も「神」だということを、

 

 

何度言っても忘れてしまうし、

それどころか疑ってしまうゲロー

 

 

 

あなたが自身を「神だ」と認識し、

あなた自身を愛し、

信じていけば、

 

 

宇宙もあなたを「神」と認識し、

あなたが自身を愛した分と同等のエネルギーを、宇宙は与えてくれるでしょう。

 

 

 

「神」

「あなた」は、

 

別の存在じゃないよニコニコ

 

 

 

変に「神さま~」とか言って、

神さまを崇め奉りすぎて、

自分のカーストを下げんようにね。

 

 

 

まずは一日一回でいいから、

 

「神さまごっこ」してみようキラキラ

 

 

 

イメージで宇宙に行って

上から目線で見下ろして(笑)

 

 

自分たち分身を見てみよう。

神になりきってみよう。

 

 

右往左往するありんこみたい(言うな)

 

 

ありんこたち頑張ってるじゃんおいで

愛すべきありんこたち🐜

 

 

「神さまごっこ」と言ったけど…

 

ほんとは「ごっこ」じゃなくて、

ホントに「神」なのだ。

 

 

 

あなたは宇宙の創造主。

 

 

 

どんなに苦しいときも、

どれほど悩んでいても、

 

それだけは忘れないでいようグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング