惑星の一部を破壊してしまった!?(前編)~個人セッションから~ | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです指差し

 

 

※制作中につき、2022年11月14日の過去記事を再掲載してます。

 

 

 

さて!

本日は個人セッションのシェアをば。

 

 

今回のクライアントさんは、

我が【メタスピ講座】の7期生、

レオナルダ弁財天子(仮名)さん拍手

 

 

以前のご依頼者さんでもあります^^

 

 

 

 

 

レオナルダさんはひょうきんで、

冗談の通じる、明るい笑顔の人。

 

 

本来は更にもっとウィットに富んでいて、

モーモアに溢れている人のはずなのだ。

解放的というかねウインク

(と、私は勝手に思ってたさ)

 

 

 

個人情報的な内容はぼかしますが、

 

レオナルダさんには2人お子さんがいて、

下のお子さんが発達障害と、

軽度の知的障害を持っているそうです。

 

 

昨今そこまで珍しくないかもですが、

そうはいっても母親の抱える負荷は、

それはもう尋常ではありません。

 

 

 

よく巷では、

 

「障害は“個性”だよ♪」

 

と言いますし、

まぁもちろんその通りなのですが、

 

 

当事者のママたちにしてみたら、

そんなこと言われなくても知ってるし、

そんなキレイごとでは済まないほど

過酷でツライ現実を味わっているのだ。

 

 

ただ、それが一歩間違うと、

「私は誰よりもつらい思いをした!」

という被害者意識を持ったり、

 

 

「私は子供の特性を理解するため、こんなに頑張ってる!」という、不幸自慢の悲劇のヒロインになったりもするので、注意が必要なのは事実であるチュー

 

 

レオナルダさんはそれは無かったけど、

それでもほぼ、PTSD(心的外傷)

になっていたので、

 

トラウマを癒す必要がありました。

 

 

 

まず最初は「ゴール設定」をします。

 

 

 

 

このゴール設定は、

「本人の望む目的地」にする必要があります。

 

 

ここのところが漠然としていて、

何を?どこを?目的地にしていいかわからない…という人は、

とりあえず明確な目的地を見つけることが優先です。

 

 

「一生変えるな」なんて言わんから。

そのときだけの目標でいいので。

 

 

むしろ定期的にアップデートしていかないとあかんのよおいで

 

 

ナビに入力するとき「わからない」だと、どこかにたどり着くどころか、

先に進むことができないからね^^

 

 

実はこれ、天使とかにお願いごとをするときもそうです。

 

 

「どうしたいか」

「どうなりたいか」

 

明確に。

具体的に。

 

 

「しあわせになりたいです」とか、

抽象的な願望は困るらしい。

 

 

『頼まれたこと以外は手を出せない』

というルールがあるので。

 

 

これ、わかってても出来てない人が多いそうですよチュー

 

 

ちゃんと内容をお願いしないと、

あちらの方々には伝わらないのです。

 

 

なぜなら、高次元の存在たちは、

地球の常識に詳しくないので、

「これぐらいわかるだろう」

は通用しないからさ( ̄▽ ̄)

1.天使は人間界への理解度が低いって話

2.天使は人間界への理解度が低いって話

3.天使は人間界への理解度が低いって話

 

 

 

 

話を戻しますと、

レオナルダさんの中では、まだハッキリした「目的地」が不明な感じでして。

 

 

色々思うことはあっても、

それに優先順位をつけたり、

言語化するのが困難なようでもあり、

 

 

特に差し当たって問題はないけど、

とは言え、

心から幸せだとは言えない、みたいな…

 

 

う~ん、わかるわ~。

 

 

 

なので、とりあえず

レオナルダさんの聞き取りをしました。

 

 

 

「私ブロックがまだあると思うので、そこを何とかした方がいいのかな?」

 

「ふむ。その前にレオナルダさん、元はもっと豪快というかさ、はっちゃけてて明るくて今より自分を出してたんじゃない?」

 

「確かにそうかも」

 

「いつから自分を出さなくなった?」

 

「下の子を産んで面倒見始めてから」

 

「自分が『こうなりたい』って望む未来はある?こんなことやってる自分とか、こういう風になりたいとか」

 

「…人の目が気にならなくなりたい…?いや、行動力のある自分…?」

 

「うん、やっぱこれはトラウマが優先だわ。下の子の育児が始まってから、つらさと疲労で心が固くなって閉ざされていったんだね」

 

「そうですね、絶望しましたから」

 

 

 

そこで、ちょっと記憶情報をスキャンしてみました。

 

 

 

 

下の子の子育て時の重さが張り付いている。

苦しさ、しんどさ。

 

 

強いトラウマ。

深い傷。

 

 

実は、私にはレオナルダさんは、

講座を受講してるときから、十字架を背負っているように見えていました。

 

 

信仰心からではなく、それはまるで

 

『贖罪』のようでした。

 

 

 

 

ときには黒い塊のように見えたり、

なにか重いものを背負い込んで

重苦しく生きている感じが…

 

 

お、重~…😱

 

 

レオナルダさ~~ん!!!

柄にもなくこんなの背負ってなくていいよ~?(←失礼)

 

 

でも、イマイチ納得できない。

 

 

そもそも何でここまで

自分に負荷をかけてるんだろう?

 

 

十字架背負うほど、

自分を追い込まなくてもいいんじゃね?

 

 

 

どうも腑に落ちないというか…

 

 

なんかしっくりこないのだ真顔汗

 

 

スキャンしてもあまり手応えがなく、

見える範囲も薄く狭いし、

ぼやっとしすぎてる。

 

 

なんかおかしい・・・

 

 

これは妨害?

それとも許可されてない?

タイミングが今じゃない?

 

 

う~~ん…わからん笑い泣き

 

 

ま、

うだうだしてても仕方ない。うん。

最善を尽くすのみだ!

 

 

レオナルダさんの人生に
必要以上に影を落としているのが、
「記憶」であることはわかったので、
あとはその「記憶」を浄化すればいい。


拷問経験者や戦争体験者などは
フラッシュバックが出たり、
酷いトラウマが残ったりするケースが多々あります。

 

 

今回はそういうケースに効果的なセラピーを用いることにしました。

 

 

しかしその後、

 

 

けったいなことが

判明したのです…!ポーン

 

 

時間ないから続きは次回書くね〜あせる

お待ちを〜~( ´ ▽ ` )ノ 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング