龍に食べられた前世?(前編)~セッション感想~ | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

どもです~(*´▽`*)ヤミコです~。

 

 

いやぁ、残暑厳しいねぇあせる

 

 

でも朝晩は涼しくなってきてるかな。

少しづつ秋に近づいてるのかもねもみじ

 

 

暑さがおさまったら出歩くぞー!

遠足行くぞーーー!

 

おーーっ!ヾ(*`∀´)ノ゙

 

 

 

さてさて^^

 

本日は個人セッションのご感想をば☆

 

 

 

今回のクライアントさんは、

 

以前からイベントに来てくれたり、

一緒に他所で同期として学んだり、

メタスピ講座の7期生でもあり、

 

 

何だかんだ付き合いの長いお方、

「みゆきちゃん」ですウインク

 

 

諏訪のスピ遠足にも一緒に行ったぜ☆

 

 

 

※一部センシティブな内容が含まれています。

 

 

 

セッション当日。

 

 

「それにしても何の前触れもなく、急にどうしたん?」

 

「まだブロック残ってるっぽいし、何か急に今セッション受けた方がいいって思ったの~」

 

「OK☆相談内容は?」

 

「色々あるけど… 男の人が怖いってことは前に話しましたかね?」

 

「男性とうまく話せないってのは何度か聞いたよ」

 

「その理由を知りたいというか、思い出したいというか・・いやできれば考えたくないし、そうは思いたくないんだけど、どうしても頭から消えない光景があって…」
 

「それはどんなもの?」

 

「それが…」

 

 

 

 

「今世でそれっぽい経験は? もちろん言える範囲でいいけど」

 

「ううん、それが全く無いの。だから不思議なの。。 もしかしたら前世で暴行を受けたことがあって、それが強く残ってるんじゃないかと思って」

 

 

 

…という内容でした。

 

 

うむ(´・ω・)

確かに大いにあり得る話だ。

 

 

幼い頃に男の人から怒鳴られたとか、

なにか怖い思いをしたような記憶がまるで無いのに、

 

 

男性からの暴行や暴言などに

異様に反応してしまうという。。

 

 

私から見てもみゆきちゃんは、

男性に自分の考えを伝えることが苦手な感じに見受けられました。

 

 

しかし、

今まで過去世を見ようとしても

なかなか見ることができなかったらしい。

 

 

他の方のセッションを受けた事も何度かあり、

一時は良くなったような気がしたけど、

 

 

やはりこれといって変化はなく、

根本的な解決には至らなかったそうで。。

 

 

 

ヤミコの予感。

 

 

(´-`).。oO(こりゃ浄霊だな)

 

 

 

※私のいう浄霊は、

憑いた他者の念を取る事ではなく、

自身の過去の念や思いを浄化する事です。

 

 

 

こういう場合の過去世は、

ショッキングな追体験になるので、

見ることを潜在意識の自分が許可しない場合が多々あるのだ。

 

 

みゆきちゃんは自分でも、きっとまだ潜在的に許可できてないんだなと、

今までは思っていたそうです。

真顔

 

 

 

「もう今なら大丈夫。そんな気がする」

 

「…悲惨な過去世でもいいの?それを知ってホントに大丈夫?」

 

「大丈夫。原因も何もわからないまま、男性が怖くて言いたいことも言えないなんて嫌だもん。どんな記憶だってもう過去のことだしね」

 

 

 

…というわけで、みゆきちゃんも意思を固めてる様子チュー

 

 

なので、

いざ、チャネリング開始です。

 

 

 

すぐパッと見えた。

が…(;゚Д゚)

 

 

 

「ホントに言っていい?大丈夫?」

 

「今日は知る目的で来てるから」

 

「…えっと、今パッと見えたのが…」

 

 

 

 

※どこの国がはわからんかったが、

描きやすかったので日本で描きました。

(龍神信仰は外国でもある)

 

 

なんでこんなことになったのか、

娘の視点から探ってみた。

 

 

 

「え~と…龍神は村の守り神。その龍神と同じエネルギー(奉納した娘)を共有することで、村を強くできる・・・という都合のいい解釈なんだね。口を塞がれ、抵抗したら殴られ、脅され、最終的には口封じ?したのかな」

 

「そうなんだ…」

 

「もう一つは……あれ? コレどこの次元だろ? 同じ世界線だと思ったんだけど… え、これ見えたまま言っていいのかな?(・∀・;)大丈夫かな?」

 

「なに?言って言って!」

 

 

 

見えたものに私自身がたまげて、

口ごもってしまいましたが笑い泣き

 

 

 

「龍に食われてる…」

 

 

 

あああ~~、

意味不明なところで続きます~あせる

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング