大統領選挙とバクチャーの結論 | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

どもです~( ^O^ )/ヤミコです~~。

 

 

では、前回からの続き☆

バクチャーは危険なのか?!(前編)

バクチャーは危険なのか?!(後編)

 

 

 

今回も長いぜよ~上差し

 

では、バクチャー反対意見の残り。

 

 

6・成分の約20%を記載してない!

 

11・動画に出てるの韓国人じゃん!

 

 

 

念を押して書いておきますが、

あくまでもヤミコ主観に過ぎないので、

違和感がある方はスルーしてください手

 

 

 

 

まず、アメリカ大統領選。

いわゆる陰謀論的というか、どうしても不正選挙など闇政府が絡む話になってきますよねあせる

 

今の世相は、わかりやすい二極化への分断傾向があると思います。

 

 

以下、ノンフィクションライターの石戸諭氏の指摘。

 

 

「トランプ大統領は

典型的なポピュリストで、何か敵をつくっては叩くということを常にやってきた。

 

※【ポピュリスト】とは、

平民主義、大衆主義のことで、一般大衆の利益や権利を守り、大衆の支持のもとに、既存のエリート主義である体制側や知識人などに批判的な政治思想、または政治姿勢のこと。

 

ひとつひとつの言動よりも、

敵に対峙する立ち居振る舞いが好きだという人たちが、トランプ大統領の熱狂的支持者には多いのではないか。

 

今回の結果を、

熱狂的なトランプ支持者たちが納得するというのは難しいだろう。

 

トランプ大統領期にかなり進んだこととして最近言われているのが、

 

 

“感情的分極化”だ。

 

 

『トランプに投票したから嫌いだ』

『民主党に入れたから嫌いだ』

など、

 

投票行動が、身近な人との感情的な争いと結びついていく問題が起きている」

 

 

 

…ということで、石戸氏はこの先の展開を懸念している様子。

(私は基本的にはトランプさんに頑張ってほしいと思ってますが)

 

 

そうなんです。

私もすごく感じてたんですけど、なぜか最近の世の中って、

 

「AかBか」のような、どちらか一方を二者択一で選ばきゃいけないとき、

 

 

Aを選んだ人は、Bを選んだ人を蔑んだり笑い者にしたり、

Bを選んだ人も、Aを選んだ人を悪者だと決めつけて叩き出したり。。

 

 

そして実はどちら側も、

相手を「何もわかってない」と軽んじ、

「自分はよく知っている」と思っている。

 

 

つまり、どちらも「自分側が正しい」と思ってる。

 

 

まずこれを踏まえてから、先をお読みくだされ手

 

 

 

 

先に11にいきます。

 

 

「動画に出てるの、韓国人じゃん」と、平気で言えるのが日本人だと思うと…

 

 

正直、

これもジャッジなのは自覚してますし、

ヤミコ何様のつもりだよと、傲慢に思われるのを覚悟で書きますが、

 

 

同じ日本人として悲しくなります。

 

やるせない気持ちになります。

 

 

生まれた国は日本なのに、元の血が韓国と言うだけで、いったい今までどれだけ偏見の目に晒されてきたんだろう。

どれだけ辛い思い、みじめな気持ちを味わってきたんだろう。

 

 

紹介した動画の方はヨンソさんという方ですが、いつもニコニコしてて個人的にはとても好感が持てる方だなぁと思ってまして(´;ω;`)

 

 

最近、あまりにも闇の情報に流される人が多いことを危惧しています。

 

 

何というか…

同じ一般人に対してまで、

 

 

「こいつは工作員じゃないか?」

「ほんとはDSじゃないか?」

「もしかして闇側じゃないか?」

 

 

と、疑う世の中になってる気がします。

Twitterなどに詳しい方はたぶん意味がおわかりかと思いますが。

 

 

まるで、キリスト教ではない異教徒の炙り出しのために行われたと言う、

『魔女狩り』のようです。

 

 

同じ人間同士が罵り合う。

疑心暗鬼になって叩き合う。

 

 

…おかしくないですか?

 

 

人間同士で潰し合いをさせられてるような気がしませんか?

 

 

バクチャーがどんなものかは、正直どうでも良くてさ。(いや良くはないがw)

 

 

「こいつは闇だ!いや光側だ!」

「あいつはS〇〇会だ!」

「そいつはC国人だ!」

 

 

確かにネットの情報は参考にはなりますが、

 

自分の闇と向き合わないまま、

世界の闇ばかり見てしまうと、

闇にとりつかれたように、闇の情報ばかり漁るようになり、

 

 

陰謀論依存になってしまいますあせる

 

 

正義感が強い人ほどハマります。

 

マジで正義感は要注意…!!

 

 

韓国人にも中国人にも良い人はたくさんいるし、アメリカ人にも日本人にも

最低な人間はいるでしょ。(C国〇産党がヤバいのは言うまでもないが)

 

 

「悪が」とか「敵が」とか言うけど、

我々の敵って誰だと思ってるの?どこにいると思ってるの?と聞きたい。

 

怒りの矛先、違くね?

 

(正直このときの集団瞑想だって100%納得はしてないし、違和感がなかったわけじゃない。でも間違ってもいいから何もしないより行動を起こしたかった)

 

 

 

さて、最後になりました6です。

 

「成分の約20%が表示されていない」

 

 

これ、表示義務はないと思います。

世の中に出回ってる製品・商品で、成分や原料が100%表示されているものは、ほとんどないと思いますよ。

 

 

たとえばシャンプーひとつとっても

 

「ラウリル硫酸Na」

「フェノキシエタノール」

「ソルビン酸K」

 

どれが何mg入ってるか、どこにも書いてないと思います。

 

 

薬も食品も日用品も、すべてそう。

他は沈黙してるのに、バクチャーにだけアレコレ文句言うのおかしくね?

 

 

いやホントにさ、

別に私、バクチャーの味方になりたいわけでも何でもないんだよ笑い泣き

ただフラットに見て考えてもやっぱり叩くだけの人って、言ってることが変なんさ。

 

 

で、

先日調べててわかりましたが…

 

 

ちゃんと全成分、明らかにされてました。

 

そして、すべての疑問に答えてくれてます。

 

 

私がブログに書く必要なかったわ(笑)

 

 

 

まずは以下、

ヨンソさんの記事を転載。

 

 

【バクチャーに関するモヤモヤを抱えてる皆様へ】

 

 

こんにちは〜

 

ヨンソです爆  笑

 

 

最近SNSやyotutubeに複数の方から以下のようなのコメントが稀に入ります。

 

 

 

『バクチャーには劇薬の硫酸銅が、僅かに入ってるそうですね。その他成分を全て公表しないのは何故ですか?』

 

 

調べた所どうやらバクチャーたたきの変なサイトが立ち上がってるようです(笑)

 

 

本来はスルーしたい所ですが

 

 

もしかすると僕の動画を見た方で少しでも不安になってる方の為に取りあげます。

 

 

ちなみに上記のようなコメントを寄せる方の特徴は

 

 

バクチャーを実際に使っていない方がほとんどです。

 

 

実際に使ってもいなし、良く調べてもいないのが特徴です。

 

 

ブログの後半ではRBCコンサルタントの杉山孔太さんとばら撒くチャー隊員の市田良夫さんの素晴らしいレポートを紹介します!

 

 

 

 

専門的な見解が欲しい人はそちらを参考にして下さい。

 

 

ちなみに反論するためのブログではないのでアンチの方はご了承下さい。

 

 

これに対する僕の見解は以下のようです。

 

 

正しさの証明は僕は無意味だと思ってます。

 

 

今の時代は自分で感じて答えを出す時代です。

 

 

僕はこの議論には基本的には参加しないと決めてます。

 

 

ダメなものは勝手に無くなるし、良いものは勝手に広がります。

 

 

正しさの証明は他人がするものではなく、自分で感じるものだと僕は感じてます。

 

 

バクチャーが本当に良いのかどうかは自分で試す以外方法はありません。

 

 

僕は自分で試して経験した感じた結果良いものだと判断してますニコニコ

 

 

成分とか細かい話は良く分かりません。

 

 

水槽から臭いが消えて、水が綺麗になって、水替えも必要なく、金魚も元気。

 

 

更にそれが飲めて健康になってる。

 

 

排水溝から臭いが消えた。

 

 

バクチャーで育てた野菜がめっちゃ美味しい! 野菜も良く育つ。

 

 

それが僕の答えです。

 

 

恐怖から行う行為は全てが恐怖として映ります。

 

 

コロナで僕はそれを学びました。

 

 

あまりにも他人の曖昧な情報で不安や恐怖を感じて行動を制限する人が多い。。。

 

 

いつまで他人に自分の決断を委ねるのですか?

 

 

あなたの選択に誰も責任を取ってはくれません。

 

 

自分を信じる?他人を信じる?

 

 

さぁ、どっち⁈

 

 

以下はRBCコンサルタント杉山孔太さんの見解。

 

 

 

 

さらに詳しいデータが知りたい方は下記からご確認下さい。


https://www.facebook.com/groups/652488582317395/permalink/684817025751217/

 
 
 
本当の自分は全ての答えを知ってます。
 
 
 

-------転載ここまで-------

 

 

 

最後に、

完全にヤミコの考察になりますが、

 

 

ヘタに闇の情報を知ってしまった人で、心に不安や恐怖心が多い人は、

騙されないように必死になりますあせる

 

 

あちこちで情報を集め、この世の裏事情を知って、自分は目醒めた!と思うのです。

 

そして周りの人に言ってもわかってもらえず、バカにされるという悔しい思いをしたら、特に注意が必要です。

 

 

皆は洗脳が深くて眠ったままだけど、

 

 

私は闇を知ってる覚醒者キラキラ

 

 

と、TVや新聞を信じてる人たちを

見下すようになります。

 

 

そして「善」や「光」として、自分が光側だと思う側の意見に賛同しない者、

つまり眠ったままの人や、自分と違う陰謀論を語る人を、ジャッジし叩き始める。

 

 

まさに、感情的分極化

 

 

 

 

反対意見を出すのって大事です。

人間も、社会も、常にアップデートしていく必要があると思うので、「ブラッシュアップ」という意味では大事なことです。

 

 

ただし、よく調べずに拡散したり、

ただ貶すだけ批判するだけの、

非建設的な意見はどうなんだろう。

 

 

優しくないよね(;´∀`)

 

もう少しあたたかい目で見てほしいよね。

 

 

「疑わしきは罰せよ」の人は、

いったいどれだけの素晴らしい生き方をされているのかわかりませんが、

 

 

私ゃすぐやらかすポンコツなんで、

あたたかい世界でしか生きられんわ滝汗

 

 

 

バクチャーが良いのか悪いのか。

 

 

30年前からあるのに、専門家でもまだ科学的にわからない部分もあるそうです。

 

だったら使用後あと100年200年、

いやもっと経った後にならないと、

地球環境がどんな風に変化するか、答えはまだわからない。

 

 

それまで家庭の石油製剤や工業廃水を毎日垂れ流し、さらに地球を汚染し、

「地球は自浄作用がある」と言い、

黙って見てるのも一つだと思います。

 

 

嫌味じゃないよ。

 

それぞれの選択に良いも悪いもないから。

 

ただ違うだけ。それだけ。

 

でも私は、

 

 

 

地球は実験の星地球

 

 

 

だと思ってる。

 

人生も実験だと思ってる(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村